07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
こんにちは^_^

寒くなりましたね〜

先日、HOBO日記のニコウサギさんがOLYMPUSの一眼レフミニチュアコレクションの記事を書いておられて。

たまたまそれを読んだあと近所のガチャコーナーで、PENTAXの一眼レフカメラミニチュアコレクションを発見!

やってみました♪

こんなん出ましたけど〜

image_20121107094933.jpg

レンズを装着すると結構デカイです。



コココレットと一緒に。

image_20121107095401.jpg

う、なんだか重そう;^_^A

カシオペアスパイスさんに持たせてあげたいな♪

うちにはいないけど(笑)




またブライスの小物に使えそうなガチャがあったらやってみようと思いま〜す♪







ランキングに参加しています☆
応援のぽち、よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手、コメントいただけると励みになります!

また遊びに来てくださいね〜(´▽`)
関連記事
* Category : アウトフィット・小物
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by rinarur
こんばんは。
カメラ合っていると思いますよヽ(・∀・)ノ
私もガチャやりたいのだけど、カメラのものが近くになくて。
コココレットちゃんのOF、可愛いですね!!
パーカー風のカーディガンいいなぁ。。。
次はカシスパちゃんお迎えかな?!

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございますo(^▽^)o
コココレットが着てるOF、ひそかにすっごく気に入ってます(*´σー`)エヘヘ
カシオペアスパイスさんは気になるブライスさんなんですが、お迎えはいつになるやら。
次はユニラブさんをお迎え予定なので、節約節約(笑)
またそちらにも遊びに行きますね〜♪

* by マルキャット
はじめまして♪
コココレットさん、カメラ女子という感じでステキです!
青いギンガムのワンピースかな?とっても似合ってて可愛いです(^O^)/
コレットさん、本当に可愛いブライスですよね〜
赤毛ちゃんが大好きなので、クラウドナインボウルさんは
すごく気になる存在です。今後の活躍を期待しています♪

マルキャットさま * by いそ
訪問してくださりありがとうございますo(^▽^)o
コメントいただけてすごくうれしいです♪
ブログにお邪魔したのに、コメント残せずすみませんでした;^_^A
また遊びに来てくださいね♪
赤毛のクラウドさんの活躍乞うご期待!笑
あ、コレットさんのOF褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
お気に入りのOFです♪

* by tonsuke
あたしも昨日、そのガチャしたよ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
偶然過ぎて…運命感じちゃうわ!!笑
うちは、OLYMPUS OM-D E-MS BLACK 色違いだったwww
すすすげーーっっ!!!
あたし自身、OLYMPUS PEN愛用者だから
白PEN狙ってたんだけど…見事にハズれたよ。
似合ってるよー!!!
あたしも近々記事にしよ♡

tonsukeさま * by いそ
おお♪運命だね〜(笑)
tonsukeさん、カメラ好きなんだね!
記事楽しみにしてるよんo(^▽^)o


No title * by かないち*
ふふふ~~
私も最近それ回しました~~!
ベージュのが欲しかったんだけど、2回回して、2回とも真っ黒のが出てきたので
恐ろしくなってやめました。
引きが弱いんですよ~~(ノд-。)

ココさんにとっても似合ってますね~!
でもカメラといえばカシスパですよねえ~!
私もお迎えしたいリスト上位に入っているけど、緊迫財政でなかなか…(ノд-。)
お互いいつかお迎えできるといいですねーー(*^m^*)

かないち*さま * by いそ
やっぱりカメラと言えば、カシオペアスパイスさんですよね♪(*^^*)
お迎えしたいけど、同じく財政難;^_^A
いつかうちにも来てくれるんでしょうか〜

かないち*さん、コメントありがとうございましたo(^▽^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

