07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

惑星いちぢくの花さんの写真を拝見して、胸がキューンとなってしまってお迎えしました(つω`*)テヘ



tamdollのうさぎシリーズの白うさぎさん(*´▽`*)


ちっちゃくて可愛いよ!!



ブライスと一緒だと小さいのがよくわかるでしょ?(*´艸`*)


さてさて、iMda2.2から始まったお迎えラッシュですが、まだまだ続きます(笑)

が、更新はのんびりとしていきますので、お楽しみに~( ^ω^ )

ではでは…
また遊びに来てくださいね~!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 番外編 その他ドール
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by nyon
お迎えラッシュ!
アップ楽しみにしてるよ~(´∀`*)ウフフ
このうさぎさん、身長何cmくらいなの?
めっちゃ小さい?
え?いや、お迎えはしませんよ(; ・`д・´)ww
私はドルクに来ているあの子を早くお迎えに行きた~い(>_<)
ブライスの過去子打ち止め宣言したら、キャストっ子に目が行きまくりで困ってるよ(^-^;

* by もこ
いそさんお久ぶりです!
お元気そうで嬉しくなりました♪

可愛いウサギさんが見えたと思ったら、
ブライスとの大きさの違いにまたびっくり!
ちょこんとお座りしてる姿にキュンときました(*^^*)

私も最近はmomokoがわんさか増え出しました…
でも新しい子のお迎えはワクワクしますよね♪

nyonさんへ * by いそ
うさぎさん、めっちゃ小さいよ〜
でもちゃんと首も手足も稼働するよ!

わたしはついにベッツィーに手を出してしまったんだけど、落札後に検索したらnyonさんのブログがヒットしてびっくり!!Σ(゚∀。;)
同じ子をお迎えしてしまったよ!すまぬ!
どの子かはまだ言わないでおこう≧ェ≦ニヒヒ

キャストっ子…nyonさんのドールへの興味はまだまだ尽きないね!
ふふふふ…いろんな沼へ落ちろ〜落ちろ〜(笑)

もこさんへ * by いそ
お久しぶりですー!
ぼちぼちと更新してます。

うさぎさん小さくて可愛くてキュンとするよね(*´ω`*)
ぜひお迎えを!安いよ!(笑)

ほんと新しい子のお迎えはワクワクするね!
またもこさんのブログにも遊びに行くね♪
そうだ、あいかわらずコメント欄閉じてるのー?
もこさんに連絡取りたいときはどうしたらいいんだろ?
よかったら連絡先教えてくださーい!(*´▽`*)

* by nyon
おおっ!
ベチ沼にようこそかも~ん(笑)
誰をお迎えしたのかな?楽しみ~(´∀`*)ウフフ

ベチは髪色も髪型もそんなにバリエーション無いのに
気付けば8人・・・トオイメ
もう打ち止めにしようと心に誓うnyonであった←

nyonさんへ * by いそ
とうとうベチ沼にまで…ヘルプミー!!(笑)
nyonさんのところにはすでに8人もベチがいるのかぁ。
わたしもそうなるのかしら(白目)
ブライスにハマったときにはまさかこんなことになろうとは思ってもみなかったよ〜
ドール沼、恐ろしや。

* by きりんちゃん
おお!!めっちゃかわいい!!
そして、小さいね~!!大きいのもいいけど、小さいのも萌えるな~。

・・・、いろいろな種類のが来ているのね!!カテでは分からない~~。
ベチもいるのか・・。あ、うちにはいませんよ!!ベチ、アゾンにちょっといたよ~!!
早く、見たいな~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

きりんちゃんへ * by いそ
ベチ、アゾンにいるんだ〜
行ってみたいなぁ♪
アゾンもDOLKも行ったことがなくて;^_^A
今度連れてって〜!

ベチの記事はもうすぐ書くよ!
きのう更新しようと思ってたんだけど、なんか気が乗らなくて←
楽しみにしててね(*´▽`*)

鍵コメさんへ * by いそ
うさぎさん、楽天で売ってるからぜひ!
安いよ(笑)

メールフォーム探したんだけどわからなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
PC表示にどうやってするのかがまずわからないんだよ〜
聞きたいことあるからよかったら、わたしのisoapfel@gmail.comにメールくれたらうれしいです〜
でもとりあえずもう一回チャレンジしてみるねー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

