04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
相変わらず入院して療養中ですが、ブライスにハマって丸1年の記念に記事アップします(*´▽`*)

ブライスの写真はないんですけどね(^_^;)

革細工でミニチュアのトランクとブーツをチマチマ作りました。



こんな写真しか載せられなくてすんませーん!


近況なのですが。。。

iMda2.2をポチッとしてしまいましたぁ(*≧∀≦*)
プチモディリーの到着待ちです♪

いやぁどこに沼があるかわかりませんな(笑)

あとはtamdollの白いうさぎさんももうすぐ届きそうです(つω`*)テヘ

そんなこんなで、ブライスはお迎えしてないんですが、ドール熱は冷めていませんよ!

火曜子のクローバーもお迎えしたくてウズウズしていたり、シルクストーンバービーに興味が出てきたり大変なことになってます;^_^A

ブライスはどーした?!と言われそうですが、ブライスももちろん大好きです(*´▽`*)

ぼちぼち更新できる時があったらしたいなあとおもっているので、よろしくお願いします!


ではまたね゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by nyon
おおっ!いそっち!!
別沼にはまってるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
わかるわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←
私も更にカオスだよ(;´∀`)

そして自分も一周年だったと思い出したりw

また調子のいい時に、お茶でもしよ~ね(´∀`*)ウフフ

* by rinarur
こんばんは(*・ω・)*_ _))
いそさん~~( ´艸`)
久しぶりですごくすごく嬉しいです~~ヽ(*´∀`*)ノ

無理をせず、療養を続けられてこれからももっと良くなります様に*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

Re: タイトルなし * by いそ
nyonさぁ〜ん!
寂しかったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対お茶しようね!
Sandyさんの個展行きたいと思ってるからもし行くんならスケジュールが合えばぜひご一緒したいですー!

別沼にねぇ…ハマッちまいましたよ(^_^;)
カオスだよね、ほんと。
ほんでまた栗鼠の服もチマチマ買っちゃってるからね。
どうなるんだよ、この先!!

rinarurさんへ * by いそ
なんだか久しぶりすぎてコメントの返信の仕方まで忘れちゃってます(^_^;)
ほんとお久しぶりです!!
お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
これからはまたぼちぼちゆっくり更新していこうと思うので、またよろしくお願いしますねー!

おひさしぶり~~~~ * by しま りすこ
別沼も有でしたか…

お元気ならなによりです。

しまこさんへ * by いそ
お久しぶりでーす!!
お元気ですか?

別沼にもハマってしまいましたよ(^_^;)
破産だァ〜!!

またよろしくお願いしますね!

* by はぁとかふぇ
お久しぶりです。
トランクとブーツ、かわいいー。

ドール沼は別沼に入り込んでしまったのですね。
私はいそさんがお休み中に、ブライス増殖
しちゃいましたよ。

ドールって一つに興味が出ると
あちこち気になっちゃうのですよね。

寒くなってきますから体調に気をつけて♪
更新も無理の無いようにしてくださいね。

お‼ * by Angie
おはようございます~( ^ω^ )
記事がアップしてたので、お邪魔しました~
新しいドールの開封が楽しみですね〜

無理しないでね!
お大事に^o^

お久しぶりです! * by minta
お久しぶりです〜!
革細工素敵ですね。靴も鞄も細かいところまで凄いです!!
療養中とのことでオフ会とかお誘いできなかったのですが
調子が良い時にイベントとか参加できたら
またご一緒できれば嬉しいです!
2.2モデ子さん到着楽しみですね♪ブライスと服共用できるのも
色々あるので着せ替え楽しいですしー!
火曜子もかわいいですよね♪あのくらいのサイズは遊びやすいと思います♪火曜子うちにはベージュがいます〜。クローバー素敵ですよね。

おかえりなさい * by えむ
お久しぶりです^ ^
いそさんからまたドールの話が聞けてすごく嬉しい\(^o^)/

シルクストーン?
うふ。私の家にもやってきましたよ\(//∇//)\
いいよね〜いいよね〜☆

また会えるときを楽しみにしてます。
無理せずに^ ^

はぁとかふぇさんへ * by いそ
お久しぶりです!
トランクとブーツに続いて今はミニチュアの革バッグに挑戦しています(^_^)
完成したら久しぶりにブライスと一緒に写真撮ろうかなと思ってます♪

ブライス増殖しましたか(笑)
わたしは新たな沼へと…(^_^;)
いろんなドールに出会いたくなってしまって、そうすると知らない間に沼にハマってるという…

更新はそんなにできないと思いますが、またよろしくお願いします(*´▽`*)

Angieさんへ * by いそ
どうも〜お久しぶりでーす!
新しいドールの開封楽しみなのですが、ブライスブログでお披露目してよいものやら今後のことも考えて頭を悩ませております(^_^;)

無理しないように、またのんびりと更新しますので、よろしくお願いします!

mintaさんへ * by いそ
お久しぶりです〜!
オフ会いいなあ♪
都合がつけば参加したいです〜!気軽に声かけてくださいね!
ぜひまたmintaさんにお会いしてお話ししたいです(*´▽`*)
プチモディリーの到着、ワクワクしながら待ってるんですが、なにせiMdaっ子初めてのお迎えで緊張してます(笑)
mintaさんみたいに器用にいろいろ作れたら、お迎え服とか作ってあげたいんですが…
とりあえずブライスのもので着れるものを探してみます(^_^;)
火曜子もいつかお迎えできたらうれしいです♪
ではまたよろしくお願いします〜!

えむさんへ * by いそ
ただいまです〜!
ほんとご無沙汰しちゃいました(つω`*)
ドールの話できるようになってほんとうれしいです!
えむさんにもまた会いたいです(*´▽`*)

シルクストーン、えむさんもハマったのー?
いいよね〜!
と言いつつわたしはまだポチッとする勇気とお金がなく(笑)
新たな沼にハマってばかりで自分が怖いです(;´Д`A

これからまたよろしくお願いしますね〜!

* by ☆☆yukinon☆☆
お久しぶりです(^^)
久々の更新見れてうれしいです(^^)

皮細工難しそうですね。とてもかわいく出来てます。

iMda2.2お迎えしたのですね。
また紹介してくださいね♪

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
お久しぶりです!
ありがとうございます(*´▽`*)

2.2お迎えしちゃいましたよ〜!
あ、まだ到着待ちですけど(^_^;)

ソロリソロリとこちらの世界にまたお世話になろうと思いますので、よろしくお願いします!

* by くるみ
お帰りなさい!!
お写真UPありがとうございます!!
かわいい!!いいですね^^

ぼちぼちやってください。私もぼちぼちやります。

くるみさんへ * by いそ
ただいまデス〜!!
恥ずかしながら写真をアップしましたよん。
今はまた新たなミニチュア革細工作品に取り組んでます。
できたらまた見てね。

お互いぼちぼちやりましょう。
わたしは今やや暴走モードなので、ブレーキかけながらいきます( ^ω^ )

* by A子
はじめまして。
以前から拝見させていただいていたのですが、久しぶりの更新にうれしくてコメントさせていただきました( ´∀`)
お大事にしてくださいね(*^^*)

A子さんへ * by いそ
わあ(*´艸`*)すごくうれしいです!
ありがとうございます!!
更新の励みになります(*´▽`*)
また遊びにきてくださいね!

* by きりんちゃん
コメントありがとう~!!
お帰り~!!
別沼ね・・。いや、私もはまってますよ・・。
ドール沼、広くて深いわ・・。
また、イベント、ご一緒しましょうね!!
更新、待ってます!

きりんちゃんへ * by いそ
ただいまー!!!
きりんちゃんもコメントありがとうね♪
また帰ってきたからよろしくお願いします( ^ω^ )

イベントご一緒しましょー!ぜひ(*´▽`*)

☆いそっちへ☆ * by タイガーあい
久しぶりだよぉ〜 (*゚▽゚*) いそっちぃーv-238
ブログ 1周年記念だったのか!

いまもまだ入院生活かぁ・・・。
病との闘いは私だけじゃないって。
辛くなると、いそっちのことも思い出すよ。

ゆっくり 気が向いた時に好きなこと書いてv-218
私も、ブライスだけのブログじゃなくなってるし。。

また覗きにくるよ (´∀`)/



タイガーあいちゃんへ * by いそ
あいちゃんー!久しぶり〜(*´▽`*)
まだ入院してるというのに突然戻ってきたよ(笑)
またよろしくね♪
お互いぼちぼちとマイペースを死守していきましょー(^ ^)

* by akerin
心配していましたがブログも更新されてお元気そうで良かった~♪
いそさん、革細工やってるの???
実は私も・・・・( ^ ^ )
とても上手に出来ていますね~。今度教えてください♪

ふふふっ、いそさんと仲良しのyukinonちゃんとトランクのWSやりましたよー!
元気になったら関東にも遊びにきてくださいね♪

akerinさん * by いそ
お久しぶりです!
ぼちぼちやってます( ^ω^ )

革細工、楽しいですね♪
今はミニチュアのバッグに挑戦中ですp(^_^)q
完成したらブライスと一緒に写真を撮ってアップしようかな(ノ´∀`*)

yukinonさんとWSされたんですねー!
いいなあ(*´ω`*)
元気になっても関東遠征はハードルが高いです(笑)
でもいつかトランクのWS受けます!!

わーい♪ * by たまむし
いそさん*お帰りなさい~~~(*^^*)

だいぶコメント遅れちゃったけど~~☆
許してね~~~

また*遊びに来ますねv-238v-238

たまむしさんへ * by いそ
ただいまです\(^o^)/
やっと復活してドールライフを再開しました!
まだボチボチなのですが、ブログも更新しているので、遊びにきてくださいね!
わたしも遊びに行かせてもらいマスね♪
これからまたよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

