05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

ご無沙汰しております。
心身ともに静養が必要な状態になりましたので、しばらくブログをお休みさせていただいておりました。

image_20130430132741.jpg


またいつ再開できるかわかりませんが、みなさんにお会いできるように療養につとめます。
ではお元気で(^ー^)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ぼたん
また、ブログでお会いできることを楽しみにしてます。
ゆっくりお休みになられてくださいね*^-^*

* by くるみ
ゆっくり休んでくださいね^^
何かありましたら言ってくださいね!
桜子を連れて淀屋橋??まで走って??行きますよ!!!

ビーツゥさんのひも、そのままなんですね(T.T)私が直せたらいいのですが、無理です(>_<)どなたかいらっしゃらないかな

* by rinarur
気にかかっていました。
ゆっくり休んでくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ブライスにも癒されて・・。

ゆっくり休んで * by しま りすこ
またブログでお会いできる日を楽しみに待っています。
復活待ってるから~~~

* by 尚花
どうかゆっくりしてくださいね。!
げんきになってお会いできることを願っています。!

* by vanilla
いそちゃん!!こんにちは(*^^*)

ゆっくり静養されてくださいね^^
また復活したら遊びに来ますね~♪

* by ごま
いそさんどうしたのかなと思っていつもblogを覗きに行っていました。
元気になったら戻ってきてくださいね!
待ってます!

* by あにー
いそさん、どうしたのかなーと、ちょこちょこ見にきてました…

ゆっくりするときは、ゆっくりする!!
………のんびり静養してくださいね。

また、元気で楽しいブライスちゃんたちに逢えるのを楽しみにしています(*^^*)

* by おばちゃん
こんばんは。療養の時はとことん療養し、充電なさってください。
決して無理をなさらないでください!復活お待ちしてますね!

* by yuan15
ブログ復活お待ちしております(T_T)。
どうかゆっくり休んでください~!

* by フィー&チャッピ
いそさんすごい頑張ってたものね。
お心とお体ゆっくりされてください^^
きっと元気になるから。

* by minta
ゆっくり休んでください。
またいそさんのブログ見れるの楽しみにしてます。

いそっちへ * by タイガーあい
いそっちの病や、相方さんのことなどの心労がでているのかなって、心配だった。
いそっちの病も、アップダウンがあるしね。

私、ブログしてなくても、仲良しのブロガーさんのことを
フと 思う時があるんだ。
みんな 何してんだろー? ってね。

弱音をブログでは決してみせない、いそっちだから。

ちゃんと療養して、毒素吐きたくなったらブログにでも
私にでも吐いておしまいなさい。

待ってるわ。 (*゚▽゚*) みんなも待ってる!
ずーーーーーーーっとね・笑

(決して 一人では がんばるなよぉ・・。)


* by もこ
ゆっくりお休みしてください。
いそさんのペースで。
また可愛いブライスさん達が見れるのを楽しみにしています♪

* by きょうこ
無理なさらずゆっくり静養して下さいねっ、、、(^^;;

元気になりましたらまた是非 ブログ☆の方、再開して下さ〜いっ(^_−)−☆


その日まで楽しみ♪にしていま〜すねっ☆〜(ゝ。∂)♪

まってるね * by たまむし
また*再開したら、遊びに来ますね*
待っています!!

お大事にだよ*

ゆっくり*ゆっくり。。。v-273

* by ぽぷり*.
心配してました・・・

ゆっくりお休みになってください(*^^*)
無理をなさらずに!

いそさん家のブライスさんたちと
また会えることを楽しみに待ってますね♪

お大事にね * by はな
みなさん同様に気になっておりました。
こっちは気にせずゆっくり気分転換などして
静養してね~

* by ゆめ
ご無理なさらずゆっくり静養してくださいね。
お元気になられたらまた遊びにきます(#^.^#)

お大事に * by でこぽん
いそちゃん、こんばんは!
しばらく更新がないなぁ~って心配してました。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね。
楽しみに待ってます。
お大事に・・・。

* by H*Nove
いそさん、こんにちわ♪

いそさんのペースでいきましょう(^^)
また復活したら覗きにまいります♪

* by syosyo
ゆっくり休んでください(*^_^*)

また、元気になってここでお会い出来たらいいなぁ~
無理はなさらず気長~~に自分をいたわってください(@^^)/~~~

* by よるを
相変わらず、私(非ネット生活で)ブログをサボっていまして気づくのが遅れてしまいました;

いそさんのブログでは沢山のブライスさんに会えて、読んでいてとても楽しいです♪
でも、楽しい記事が書けるのはいそさんが元気だからこそ!ですものね。
いそさん、療養に専念してゆっくりお休みしてくださいね。
私はこれから過去記事を楽しく読ませて頂きます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

