03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ご縁があって、*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんのOFがうちにやってきました( ^ω^ )

モデルは朱ちゃん。

image_20130415081127.jpg

靴もついてるお得なセットなんです♪

image_20130415081229.jpg

朱ちゃん、かわいいです(*´▽`*)

image_20130415081344.jpg


相変わらず眠そうな朱ちゃん。

image_20130415081506.jpg


はなさん、ありがとうございました!
大切にしますね♪








ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


きりんの巣のきりんちゃんも同じノワールワンピースを紹介されてるので、よかったらブログをチェックしてみてくださいね(^_-)

きりんちゃんらしく、可愛くアレンジしてます♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

おソロ~~~~ * by しま りすこ
きりんちゃんとこでも見た~~~~♪
可愛いというか…お上品なお嬢様。

眠そうなのって瞼が重いからなんだってさ・・・・
ほらうちのオブもなんか瞼下がりで表情が暗い
頭を開けてどっかけずるんですって!!
どっか・・・ワークショップでカスタムがあったら試してみるといいかも?
私は不器用なのでこのまま愛で子で・・・我慢。

しまこさんへ * by いそ
そうなんです、オソロなんです( ^ω^ )

パッチリ目のやり方はカスタムワークショップで習って、削るところもわかってるんだけど、開頭する勇気がなくて(;´Д`A
もうトロ目のままでいいや〜って思ってます。
この子の個性だ!(笑)

* by くるみ
朱ちゃん、すごく似合っていますね!!
かわいいですー(朱ちゃん、やっぱりかわいい!!)
えっ!靴もついているんですか!ソックスもですか?
すごい!本当にお得!いいなー
きりんちゃんさんのところにも行ってきますー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
朱ちゃんが一番似合うかなあと思って着せてみました。
靴もソックスもついてましたよ♪
はなさんはいつも太っ腹なんです( ^ω^ )

* by ごま
え?靴もセット!?
靴もセットてすごいお得!!

すごい素敵なお洋服(//о//*)
朱ちゃんの可愛さが引き立ちますね!
私も知っていたら欲しかったな~

きりんちゃんさんのところも見てきたよ~♪
いそさんのとはスカートが違うの?
朱ちゃんが着ているのはバルーンスカートに見える。

ごまさんへ * by いそ
靴もセットだよ〜
お得でしょ(*´σー`)エヘヘ

ごまさんの言うとおり朱ちゃんが着てるのはバルーンスカートになってて、きりんちゃんのとは違うよ!
きりんちゃんのほうは自分流にコーディネートしてて素敵だったでしょ( ^ω^ )
わたしはそのまんま着せちゃった(笑)

* by タイガーあい
バルーンスカートがなんとまぁ!! 可愛い♪

ちょっとモダンな女って感じ?
眠いだけ(笑)

素敵なOFだわぁ~☆

* by yuan15
わ~,ワンピースかわいいですねぇ★
リボン模様がすごく好みです。
モノトーンコーデで,朱さんったら大人美人さんですね(^^)/。
ちょっと眠そうなところがまたかわいい)^o^(。

* by nyon
あ、これが言ってたきりんちゃんとオソロだね(´∀`*)ウフフ
スカートが違うのかぁ・・・
かわいいなぁ~(*^。^*)
うらやましいぞ!!

私は朱ちゃんの眠そうなとこがすっごく可愛いと思うよ!
お愛想じゃなくマジで!
お愛想は言わない女(`・ω・´)←

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ありがと〜( ^ω^ )
モダンな女?!
朱ちゃんは一応未来っ子だから(笑)
いつも眠そうだよね(*ノ∀`*)

yuan15さんへ * by いそ
ありがとうございますー!
リボン柄かわいいですよね!
わたしもお気に入りです( ^ω^ )
朱ちゃん大人美人ですか?!嬉しいです〜

nyonさんへ * by いそ
ありがとう!!(≧▽≦)
写真を撮るの苦労するからトロ目いやなんだけど、眠そうなところがかわいいと言ってもらえてすごく嬉しいっす!
nyonさんの言葉を信じるよ(`・ω・´)キリッ←

* by きりんちゃん
うふふ、か~わいい!!
ホント、ほぼオソロなのに違って見えて、いいね!!
眠そうな朱ちゃん、よく似合ってる~~。
はなさんちのモデルちゃんと全員で撮りたいね~。遠いから難しいけど!

はなさんOFはオソロが多いから、いそさんと会う時、いつか合わせようね!

きりんちゃんへ * by いそ
ほんとに全然違うよね!
はなさんちのモデルさんと一緒に撮るのいいね〜
ぜひやりたいなあ( ^ω^ )

いつかオソロで合わせよう!
今度会うとき2人連れてって1人はオソロでもいいね♪(´ε` )

こんにちは! * by はな
いそちゃん。とっても可愛く着せていただいてありがとうございます!
シンプリーチョコさんですか?
うちには居ない子なので新鮮です。
それと今回はトイカメラモードですか?

うふ、ちらっと他のコメ返を読みましたが
本当にトリオ漫才いや撮影会やりたいですよね~笑。

はなさんへ * by いそ
こんにちは!
素敵なOFをありがとうございました!
シンプリーチョコレートのカスタムっ子です( ^ω^ )
そしてトイカメラモードです(笑)
というかiPhoneで撮ってるのでアプリで加工しました(*ノ∀`*)えへへ。

撮影会やりたいですねぇ!(≧▽≦)
いつかぜひ!!

* by はぁとかふぇ
記事を読む前だったので
デジャヴ?とか思いました。
そうそう、きりんちゃんさんの
お嬢さんも着てましたね!

前ボタンとか、かわいいなー。
着こなすブライスさんによって
雰囲気が違うから楽しいですね。

朱ちゃん可愛い。レトロモダンな雰囲気が素敵。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
きりんちゃんところのとスカートが違うんですよ〜( ^ω^ )
でもほぼオソロ!
偶然にもオソロになったんです♪

朱ちゃん、写真を加工したのですこし雰囲気が違うんでしょうかね(*ノ∀`*)
かわいいと言ってもらえてすごく嬉しいです!

はじめまして。 * by にぶ
はじめまして。にぶと申します。
とおりすがりに、あんまりにもお写真の雰囲気が良くて、、、コメント残させていただきました☆
OFの色味ともマッチしていてステキです☆

にぶさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
写真を褒めていただきありがとうございます!
嬉しいです♪
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)

* by 尚花
すごくかわいいワンピですね^^
こういうふんわりとしたワンピもだいすきです。
朱ちゃん、愛らしい^^
ねむそうな眼がますます愛らしい^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもバルーンワンピースって好きです♪
オーブリーにもずっとバルーンワンピ着せてるんですよ(笑)
朱ちゃん、眠そうなところがもはやチャームポイントかなあ?!

* by ぽぷり*.
朱ちゃんの黒髪に合いますねー♪♪
上品だけど
タイツ?ソックス?が
ちょっぴりセクシーで
朱ちゃんの色気が出てますね❤

そいえば、インスタでフォローさせてもらいました(*^^*)


ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
セクシーですかー?!
朱ちゃんもたまにはね( ^ω^ )

インスタ、フォローありがとうございます!
ブログに載せてる写真がほとんどですけど、よかったら見てやってください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

