05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

クラウドさんと朝の公園に行ってきました♪

パンジーが可愛く咲いてます。

image_20130414191842.jpg


遊具と戯れるクラウドさん。
やらされてる感…

image_20130414192103.jpg


怯えてるようにも見える…

image_20130414192247.jpg


やっとくつろぎの表情?!

image_20130414192359.jpg


何を考えているんでしょうか。

image_20130414192530.jpg


花を見上げてるクラウドさん。
「この花はなぁに?」

image_20130414192717.jpg

初めての公園、楽しかったかな?(´∀`)






ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


外撮りは楽しいけど、相変わらず挙動不審になりますね;^_^A
公園に誰もいなくてよかったです(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : クラウドナインボール
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by rinarur
朝の公園、クラウドちゃんもいそさまも気持ちよさそうだねヽ(*´∀`*)ノ
クラウドちゃんのOFいいわぁ(* ´ω`*) 
楽しそうで笑ってるように見える!!
やっぱり外撮りはいいですね~♪

rinarurさんへ * by いそ
外撮りは楽しいですね!
笑ってるように見えますか?( ^ω^ )
よかった〜♪
OF、わたしもお気に入りです。
靴は手作りなんですよ(^_-)

* by ぼたん
朝からお散歩って気持ちよくていいですね♪
クラウドちゃんあどけなくて可愛い~*^-^*

ぼたんさんへ * by いそ
クラウドさん、髪を切ってから幼くなって可愛くなりました(*´σー`)エヘヘ
髪が長いときは「姐さん」って感じだったんですよ(笑)

* by きりんちゃん
なんか、髪が短くなってかわいくなったね!
このOF、よく似合ってるよ!

私は近所の公園にいくと・・、必ず人がいます・・。なんで??

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう!
切ってよかった〜( ^ω^)

わたしはいつ行っても公園に人がいないよ(笑)
なんでだろ??

* by はぁとかふぇ
クラウドさん。いい雰囲気です。
いそさんのクラウドさんは、なんだか
いろいろな困難を乗り越えて、今
ここで生きてます、って貌してるようで
「うんうん、がんばったんだねー」と
なでなでしたくなります。

五月子可愛いですねー。
私もちょっぴり気になります。

* by くるみ
パンジーがきれいですね!
朝の公園、気持ちよさそうですね^^
クラウドさんもうれしそう^^
私も公園で写真を撮りに行きたいですーがんばります!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
このクラウドさんはJunie Moonの展示会であちこちをまわってきた子なんですよ〜。
だからかふぇさんの仰るとおり困難を乗り越えてきたのかもしれません。
うちに来て髪を切られて果たしてよかったのか;^_^A

5月っ子気になります。
でもちょっと様子見かな。

くるみさんへ * by いそ
ぜひ朝の公園でさくらこちゃんと戯れてきてください( ^ω^ )
楽しいですよ(^_-)
近くにはパンジーばかり咲いてて見飽きたなあと思ってたら、今日タンポポを発見!
春デスね〜

* by nyon
いそっち、果敢にいろいろ挑戦してるね~(*^。^*)

クラウドさん、、前髪カットして良かったんじゃないかな(´∀`*)ウフフ
元気はつらつって感じ。

nyonさんへ * by いそ
いやいや〜ヒマなだけです(笑)
これからもいろいろチャレンジしていくよ!

クラウドさん、髪カットしてよかったかな?( ^ω^)
そう言ってもらえると本当にホッとするよ。

* by あにー
カジュアルな服装が公園遊具にピッタリです!!
やっぱり髪切ったら幼い感じになりましたね♪
外撮り…私もかなりの挙動不審ですwスリリングですよね…w
でも、ブライスとお花ってすごく似合うから撮りに行きたくなります。

あにーさんへ * by いそ
ありがとうございます〜
このカジュアルコーディネート気に入ってます♪
外撮り…やっぱり挙動不審になりますか(笑)
でも楽しいですよね!
これからも撮りに行きたいと思います( ^ω^ )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

