03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

仲良くさせていただいているyellowfrog?のあにーさんからいろいろ届きました♪(´∀`)

image_20130414183714.jpg

モモちゃんが抱いてるうさぎさんも、バッグも、そしてOFも!
ぜ〜んぶあにーさんからのプレゼントです♪

image_20130414183909.jpg

あにーさんのブログでうさぎさんを見て「ほし〜!」とコメントしたところ、快く譲ってくださったんです(*´▽`*)
まさかおまけがこんなにつくとは!

image_20130414184137.jpg

賑やかになりました!

あにーさん、ありがとうございました( ^ω^ )
いつもすみません(つω`*)テヘ


なんでも欲しがるいそちゃん。
プレゼント絶賛受付中!

image_20130414184452.jpg

モモ「なんかくれ〜」

はい、調子に乗りましたm(_ _)m






みなさんの一手間をわたくしに☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


5月っ子のセイディスプリンクル。
ふぉぉおっ!可愛いじゃないか!!

image_20130415021535.jpg

OFは残念な感じですけれど、かなり心を奪われてます(〃艸〃)

久しぶりにリアルタイムお迎えしちゃうかも〜!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : モモ(フランソワーズアナナッサ ROSYさんカスタム)
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
可愛い!!
このうさちゃん手作り?羊毛フェルト?
私も欲しい~
ソファが小さいピンクの子達で埋まっていくね♪
お洋服も鞄も手作りなのかな?
鞄も裏地まで付いていて素敵だね☆

セイディスプリングルの画像はどこから持ってきたの??
公式で見れるイメージ画像と違うね!
ヤバイ可愛いよね~(//∇//)
OFはまぁ、うん。。。
どうせすぐお着替えするしね!
っていうか、安っぽいけど可愛いし、色移りするよりいいよね(°∀°)
私もたぶんお迎えします!


ごまさんへ * by いそ
うさちゃんも手作りだし、お洋服もバッグも手作りだよ〜( ^ω^ )
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

セイディスプリンクルの画像はネットの拾い物です;^_^A
これ見たらお迎えしたい!って思っちゃったよ(〃▽〃)

* by rinarur
すごいプレゼントですねヽ(*´∀`*)ノ
モモちゃん、カスタムされて本当に可愛くなっているところに素敵なOFが着られて可愛さ倍増ですね♡♡♡
うさぎさん、ドルハにとても合っています~♪

いっぱい並んでる。 * by しま りすこ
うさちゃん届いたんだね?
発送前ブログで「行く」っていう記事を読んでたんで
いつ届くのか気になっていました。
何気にソファードルでいっぱい♪

セイディさん、私はスルーに決めました。
だって…髪がピンクじゃないんだもん~~~
でも…かわいいんだけど・・・・ねぇ。

* by きりんちゃん
きゃ、人形のにんぎょさん!!
大集合だね!ももちゃんとの対比では・・?みんなめっちゃ小さいなあ~。
OFもかわいいなあ!ももちゃんの最後の写真・・。ぷぷ。

セイディさん・・、こう見るとかわいいんだけどね・・。
不具合恐怖症なんで・・、今回もスルーかな!
いそさんがお迎えしたら、会えるね!

* by あにー
うゎぁーい(*´∇`*)
エロウサギがかわいこちゃんのお膝に乗せてもらってる~♪
Tシャツ、モモちゃんが着るとワンピになるのね。
喜んでもらえてよかったです(*^^*)

セイディさん、かわいいですよね…でも最近の不具合っぷりを見てると…ちょっと怖くてなぁ…。
セイディさんみたいなミディが出るならお迎え決定ですがw

* by nyon
ま、またピンクうさぎが増えてる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごいな~、いそっち。
人徳だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

セイディ共にお迎えしようじゃないかっ!!
しっかしOFはまじひどいよね(ノД`)シクシク
去年のコココレットでさえ、当時はひどいとか言われてたんだっけ?
そんなのセイディに比べたらもう雲の上じゃーん(T_T)

* by くるみ
うさぎさん、にんじん持ってるー細かい!
モモちゃんもうれしそうですね!
本当だ!ソファーはちいさいピンクの人がいっぱい!
かわいいなー^^

セイディスプリンクルさん。OFだけ欲しいかもしれないと思っている私…。

* by まりものおうち
アニーさんのところで見ていたので!ワープしてるわ!
可愛いですね!
カスタムミディちゃ可愛いわぁ!

セイディちゃんかわいいですね♪予約しちゃいましたよ。

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
カスタムされて可愛くなったという言葉嬉しいです♪
うさぎさんもドルハに合っててよかった!

しまこさんへ * by いそ
うさぎさん、どんどん増えてます♪
ほんとソファにいっぱいになってきました( ^ω^ )

セイディ、わたしは最終的に実物見て決めようと思ってます。
髪がピンクじゃないのはほんと残念ですね!

きりんちゃんへ * by いそ
みんなめっちゃ小さいよ〜!
でも増えてきたからソファにびっしり(笑)
モモちゃんの最後の写真、笑えるでしょ(*≧m≦*)ププ

セイディ、わたしも不具合が気になるからギリギリまで悩むことにします( ^ω^ )

あにーさんへ * by いそ
Tシャツ、勝手にワンピにしてしまってごめんなさい!
下に合わせるものがなくて、ミディのワンピにしてみました(*ノ∀`*)
ヨコシマウサギさん、すごくかわいいです(*´▽`*)
小さいニンジンに感動!

セイディ、不具合怖いですよね。
ギリギリまで悩みまーす!

nyonさんへ * by いそ
人徳っていうか、厚かましいだけっす(*ノ∀`*)ゞ
おかげでどんどん増えていくよ(笑)

nyonさん、セイディお迎えするんだね!
わたしはまだ揺らいでるけど、Salonに行って実物見てから決めようかな。
OFはほんとひどいね(´;ω;`)

くるみさんへ * by いそ
にんじん、感動するでしょ〜( ^ω^ )
ソファはピンクのうさぎさんでいっぱいになりました♪

セイディさんのOFが欲しいってまたくるみさん(笑)
わたしがもしお迎えしたら譲ろうか?!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ワープしてうちにやってきました(笑)
かわいいです!

セイディ予約したんですね!
わたしは実物見て決めようかなと思います( ^ω^ )

コメント







管理者にだけ表示を許可する

