03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのうは阿倍野のスズラン洋菓子店さんで、prankish/Tomoさんのワークショップでした!

お馴染みのあっこさんにnaruさん、fleurのしーさん。それから初参加のさなえさんとさくらこにっきのくるみさん。

6名の参加者でワイワイ楽しくminiRoRoちゃん作りにチャレンジしました。


完成写真です♪

image_20130414064536.jpg


わたしのminiRoRoちゃん。ブルーはTomoさんの。

image_20130414064753.jpg

びっくり顔になってしまいました;^_^A


くるみさんちのさくらこさんと。
ヴィンさんはみなさんに大人気でした!

image_20130414065003.jpg


ワークショップの最後はお楽しみのケーキタイムです♪

image_20130414065119.jpg

特別に作ってくださったRoRoちゃんロールです( ^ω^ )
とってもおいしかったです(≧▽≦)


今回もすごく楽しいワークショップでした。
Tomoさんの力をだいぶ借りましたが、完成してうれしかったです♪

来月は羊毛フェルトのワークショップだそうです。
今から楽しみ(*´▽`*)







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今月27日と28日にはTomoさんの友達展「Tomo Box」があります。

image_20130414070039.jpg

ぜひぜひスズラン洋菓子店さんへ!

わたしも行きま〜す♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ごま
同じ物を作ってもみんなそれぞれ違う顔になるんだね(*^^*)
自分で作ったぶん愛着が沸きそう♪

RoRoちゃんロールも美味しそうだし!

prankish/Tomoさん札幌でもWSやってくれないかな~


* by nyon
あっ、またそんな近くに出没してたんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ
くるみさんまで~!

うさぎさん増えたじゃ~ん。
いそっちのは白?薄いピンク?

* by くるみ
昨日はありがとうございました!
時間がたつにつれて、楽しかった!という気持ちがたくさん出てきました!
ブライスのおかげでいろんなことができてうれしいです(;_;)
RoRoちゃんはぶさいくになりましたが…

* by タイガーあい
すごーい!
また羊毛フェルトでウサギーが増えたね~☆

びっくり顔って…

今回、やっぱりピンクだよね? 薄いピンクかな?
( ̄▽ ̄)b

ごまさんへ * by いそ
顔作り大変だったよ〜
TomoさんのRoRoちゃんを見て作ってるのに全然違うものが出来上がってしまって(;´Д`A
当たり前だけど、あんな風にかわいらしい顔にならないんだよねぇ。
でも頑張って作ったからすごく愛着がわいてるよ(^ー^)
ロールケーキおいしかったです( ^ω^ )
お腹空きすぎてガツガツ食べちゃった(笑)

nyonさんへ * by いそ
またまた近くに出没してましたー(笑)
nyonさんも一度参加してみたらいいのに〜
楽しいよ〜(^ー^)
ちなみに来月は羊毛フェルトだよ!

白でも薄ピンクでもないんだよ( ^ω^ )
薄いラベンダー色?!

くるみさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね〜( ^ω^ )
お疲れは少しは取れましたか?
またTomoさんのワークショップでお会いできたらうれしいです♪
来月の羊毛フェルトも楽しみだし、アンティーク風のうさぎさんも作ってみたいなあ。

くるみさんのminiRoRoちゃん、かわいかったですよ(^_-)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
今回のは羊毛フェルトじゃないよ〜;^_^A
来月やるのが羊毛フェルトだよ〜!
薄いピンクに見えるんだけど、ラベンダーっぽい色なんだよ(^ー^)
ピンクのにしようと思ったら、Tomoさんに「縫いにくいよ」と言われて…
妥協しました(笑)
わたし縫うのがものすごく遅いから;^_^A

* by 尚花
すごくかわいいです^^
みなさんそれぞれ色々違うかんじで、そこがいいですね^^
いそさんのも愛らしいです。^^
こういうワークショップに一度で手みたいものです。

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
やっぱり個性が出ますね!
わたしのminiRoRoちゃんはびっくり顔になりました(笑)
白目を大きくしすぎちゃった;^_^A

かわいい~~~~ * by しま りすこ
すごくかわいい~~~~
個性豊かな子がズラ~~~~
行ってみたい。
でも・・・遠いなぁ
キットってないのかなぁ~~~~
いそさんいいなぁ
ドル用のお人形いっぱい増えたよね?
今度並べて見せて~~~~~♪

しまこさんへ * by いそ
個性豊かでしょ〜
残念ながらキットはないんだよ(;´Д`A
確かにドル用のお人形増えたね〜
今度並べて撮ってみるね!
来月は羊毛フェルトだからまた増えるよーん♪

* by きりんちゃん
うふふ、いそさん、人形の人形さん、けっこう増えてない?
びっくりちゃん、かわいいやん!
やっぱりピンクなのね~~。
くるみさんちでも登場かあ~。チェックチェック!

きりんちゃんへ * by いそ
けっこう増えてるよ〜
月一ペースでワークショップ受けてるからねぇ。
びっくりちゃん、ピンクじゃないのよ(^_-)
薄いラベンダーっぽい色なんです♪
くるみさんちにも登場してるから見に行ってね〜!

* by まりものおうち
可愛いですね!いそさんもうさぎさん好きなんですね。
小さなぬいぐるみだから作るの大変そうね。でも出来たときの達成感が凄いかも!
ロールケーキも美味しそう( ゜ρ゜ )
次回も楽しみにしてまーす(o^O^o)

まりものおうちさんへ * by いそ
うさぎ好きなんですよ〜( ^ω^ ) まりものおうちさんもですか?!
できたときの喜びはすんごく大きかったです♪
いっぱい手伝ってもらったんですけどね;^_^A
次回は羊毛フェルト頑張ってきまーす!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

