05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

まだまだ空気はひんやりしてますが、春の花があちこちに♪
早朝にナターシャさんと散歩してしてきました。

image_20130413065652.jpg

花とブライスって絵になりますね。

image_20130413065830.jpg

パンジーでしょうか?

image_20130413065957.jpg

花にはまったく詳しくないわたしです;^_^A

image_20130413070133.jpg

三つ編みすると幼く見えてなんだかかわいらしいナターシャさんでした。

image_20130413070507.jpg





ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今朝の地震は本当に驚きました。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
わたしはおかげさまで元気にしています。

今日はワークショップに行ってきますね♪
その記事はまた明日にでも!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : ナターシャムーア
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
わーい、ナターシャさん!
三つ編み、かわいいね!!
ワンピと髪のトーンが合ってて素敵!!
WSのレポ、楽しみにしてま~す!

ナタシャン * by しま りすこ
三つ編み~~~~ちょっと幼くなって可愛い♪
パンジーどれもきれいですね。
こちらも今日は暖かですよ。

地震被害が無いようでほっとしました。
でも…気を付けてね。

ワークショップ何をしてくるのかなぁ~~~楽しみ
レポ待ってるねぇ。

* by ごま
早朝からブライスとお散歩気持ち良さそう(*^^*)
パンジーって色んな色があって綺麗ですね♪
昨日紹介されていたオーダーOFをみてパンジーみたいだなと思いました!

ナターシャさんの履いている靴下も可愛い!!!



地震被害なくて良かった~
安心しました(^.^)

* by まりものおうち
ナターシャさんみつあみ可愛いですね!ほくろがあるからセクシー系だとばかり。色々着るもの髪型で変わるからブライスはやめられない…WS 楽しんできてください!
パンジー綺麗ですね!お花と撮るとまたまた素敵に見えます(*^^*)

地震被害がなくてよかったですね。でもまだ余震とかあって不安でしょう…気を付けてくださいね。

* by フィー&チャッピ
いそさんのナターシャちゃん可愛い!
ワンピとレースのニーハイもとっても素敵で、いいお写真ですね^^
地震、怖かったね。これ以上の地震が起こらないことを祈っています。

* by rinarur
早朝までに少しは眠れたかしら・・・。
地震大丈夫で良かった。
ニュースを知ったのが遅かったので心配しました。

ナターシャさん、三つ編みにすると幼く見えるのね。
私もお花に詳しくはないのですが、パンジーなどのお花と一緒に撮られて喜んでいるよう見えますヽ(*´∀`*)ノ
OFも春らしくて普段大人っぽいナターシャさんにお似合いだわ☆ミ

WSそろそろ終わったかな?(ちゃっかり期待してます^^) * by よるを
赤毛みつあみ、似合ってますね♪
アイの色と花の色が合ってて、素敵なお写真撮れましたね~!
本当に花とブライス絵になります。
あざやかな色の花にも負けない可愛さだからなぁ。
私もdoll連れて外撮影行きたいです。
田舎なので外撮影は勇気がいりますよぉ(~Å~;)
早朝にコソッと行ってみようか・・・

地震、ご無事でなによりです。しばらくは警戒しなきゃですね!

* by なこもち*
わー!みつあみナターシャさん可愛い(゚∀゚*)
大人っぽいイメージの子だったので、三つ編みが似合うなんて意外でした!
うちにはデフォルトのスペリっ子がいないので…新鮮(*´∀`*)

今日はWSだったんですね!いそさんは色々と参加されていて羨ましいなぁ~♪
またレポも楽しみにしています!

* by くるみ
WSお疲れ様でした^^
早朝から散歩。いそさんの早朝は何時だろう(めちゃくちゃ早そうですね^^)
花とブライスは合いますね!かわいいです!
私もがんばって早朝に散歩してみたいです!空気もよくて気持ちいいですよね

* by yukinon
花とブライスよくあいますよねー。
みつあみと春色ワンピでとってもかわいいです(*^^*)
地震気付かなかったです。

きりんちゃんへ * by いそ
ナターシャさん、大人っぽいので三つ編みにしてみたよ!
なかなかかわいくなった(*´σー`)エヘヘ ←
ワークショップ、レポにはなってないけど、一応記事アップしました(*^^*)

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
今日は夏日になるみたいです;^_^A
公園にでも行ってみようかなあ♪

地震でワークショップに来られなかった方が2名いらっしゃいました。
自然災害には勝てないですね。

ごまさんへ * by いそ
気持ちよかったよ〜
靴下はこのワンピとセットだったよ♪
prankish/Tomoさんのだよ〜(*´σー`)エヘヘ

地震、とりあえず何事もなくてよかったです。
怖かったよ〜

まりものおうちさんへ * by いそ
セクシー系なので三つ編みして幼い感じにしてみました(^ー^)
なかなか可愛くなったので満足です( ^ω^ )
お花と撮りたかったので、撮れてよかった!

地震、怖かったです。
お気遣いありがとうございました!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
写真を褒めてもらえてうれしいです♪

地震怖かったですね。
大きな地震が来ませんように!

rinarurさんへ * by いそ
きのうもおとついも眠れなかったんです(;´Д`A
それで早朝から外に出て近所で撮影;^_^A
地震まであってもうびっくりでした。

ナターシャさんをなんとか幼い感じにしたくて三つ編みにしてみました( ^ω^ )
なかなか可愛くなったので喜んでおります(*´σー`)エヘヘ

よるをさんへ * by いそ
ワークショップ終わってブログを更新する余力がなかったので、今朝更新です;^_^A
期待に添えるようなレポはできてないですけど、よければ雰囲気だけでものぞいて行ってね( ^ω^ )

花とブライスの写真、やっと撮れました。
よるをさんもぜひ!(笑)

地震、お気遣いありがとうございました!

なこもち*さんへ * by いそ
わぁ〜ありがとうございますー!
幼い感じのほうが好きなので、三つ編みしてみました( ^ω^ )
うん、可愛くなった!←

ワークショップ行って来ましたよ〜。
ちなみに来週もワークショップです(笑)

くるみさんへ * by いそ
ワークショップお疲れさまでした!
今朝はゆっくり寝てやろうと思ったらやはり6時前には目が覚めてしまいました(笑)
また朝散歩して写真を撮ってきたので近々載せますね(^ー^)
くるみさんは疲れが出てないですか?
わたしは今日はもうドルワン行く気も起こりません(笑)

yukinonさんへ * by いそ
花とブライスよく合いますよね!
花の季節になったのでたくさん撮りたいです( ^ω^ )
地震気がつかなかったですか?!
何事もなくて良かったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

