03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

kiramoco(きらもこぼればなし)のみやもこさんにオーダーしていたワンピースが完成しました。

image_20130411170118.jpg

蝶々モチーフに、散りばめられた星。

image_20130411170605.jpg

レースもいっぱいでとってもガーリー。

image_20130411170803.jpg

ドット柄も実は大好き!

image_20130411171026.jpg

みやもこさん、かわいいワンピースと髪飾りをありがとうございました(≧▽≦)
大切にしますね!

パリさん似合ってる〜♪(´ε` )







ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


タイガーあいの日記のあいちゃんから素敵なプレゼントとお手紙をいただきました。

image_20130411171528.jpg

あいちゃん、ありがとう!
ちゃんと取り出せたよ(^_-)

image_20130411171632.jpg



ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ワンピのデザイン、私好みです~~♪
愛らしいパリちゃんにとってもお似合いですヽ(*´∀`*)
ヘッドドレスとソックスも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
3点セットが大好きな私です~♪

* by あにー
うひょー♪かわいいっ♪
見頃のクロスロードしてるリボンとか、スカートのフワッと感とか、パリさんのかわいさをばっちり引き出してますね(*≧∀≦*)
そして、あいさんからの贈り物も…ミッキーペロチョコいいですねぇ~
いそさんは、ブライスさんたちの紹介も楽しみですが、こうして色々な方との交流を見るのも楽しいです♪
人徳ですねっ☆

* by タイガーあい
アハハ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナギオ君 取り出せたんだね♡ 良かったわ!

ワンピース、すごい可愛いねぇ〜
バタフライがくっついてるのが、またなんとも・・・◎


「ブルーも いいねぇー」  ←中尾彬風に。
( ´艸`)グフ

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(〃▽〃)
パリさんをモデルに選んでよかったです(*´σー`)エヘヘ
実はソックスはセットじゃないんですよ(^_-)
合いそうなのを履かせてみました♪

あにーさんへ * by いそ
わぁ♪いっぱい褒めてもらってうれしいですー!
ありがとうございます(*^^*)
パリさんをモデルに選んでよかった〜♪
あいちゃんからのプレゼントも嬉しかったですよ(^_^)
ペロチョコ大好きです(^_-)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
取り出せたよ〜!
けっこう苦労しました(笑)
せっかくだからナギオ君とパリさん、一緒に撮ればよかったね(*ノ∀`*)ゞ

ワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ブルーのドットか花柄かいろいろ悩んだんだよ〜。

* by くるみ
ええっーかわいいー!!
ドットとか星とかちょうちょとかお花とかすごくかわいいですー
パリさんもかわいい!!!
オーダー、してみたいと思いますが、どんなのにどんなのがあうのか全然わかりませんー(>_<)

ナギオ君???検索してしまいましたよー

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
オーダーは自分の作りたい洋服のイメージを、ブランドのHPから画像を拝借して見てもらうところから始めました。
時間はかかったけど、好きなものがいっぱい詰まったワンピースになりました(*^^*)

ナギオ君、わたしもわからなくて検索しましたよ(笑)

* by akerin
パリさんの可愛らしい雰囲気にピッタリのワンピですね♪
髪飾りもキュートです!
それにしてもパリさん・・・・見れば見るほど可愛いお顔だわ~。


akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
パリさんのためにあつらえたようなワンピースでしょ(*´σー`)エヘヘ
すごく似合ってますよね(〃艸〃)ふふふ。

* by 尚花
フリルいっぱいでかわいいですね^^
こういうガーリーなかんじもだいすきです^^
パリさん、こういうものも似合いますね。いいなぁ。

* by まりものおうち
とってもかわいいオフですね!パリさんにぴったり!
私も水玉大好き!
あいさんからのプレゼントうれしいですよね!
おいしい物いっぱいで(むふふ)
こんなんでましたけど・・・
のこお顔がむむむってしててかわいいわ!

尚花さんへ * by いそ
ちょっと可愛らしすぎるくらいですけど、パリさんにはぴったりでした(*´σー`)エヘヘ
もったいないので他の子にも着せたいなあ♪

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
パリさんにとても似合ってるでしょ(*´σー`)エヘヘ
わたしも水玉大好きでーす!
あいちゃんからの心温まるプレゼントも嬉しかったです♪

かわいい~~~~ * by しま りすこ
パリさん素敵!!
ブルーがはえますねぇ~~~


地震大丈夫でしたか…
っ今朝知ってビックリしました。

* by akerin
地震大丈夫でしたか~?
暫く余震に気をつけてくださいね~。(^^)

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございますm(_ _)m
1人で家にいたからかなり怖かったです。
でも大丈夫です!
幸い怪我もなく元気です(^ー^)

akerinさんへ * by いそ
大丈夫でしたー!
ありがとうございますm(_ _)m
こうしてわたしのことを気にかけてくださる方がいることに感謝です!

* by きりんちゃん
あら~、かわいい!パリさんにめっちゃ似合ってるなあ~。
黄緑の目の写真がかわいいなあ!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう(*^^*)
パリさんに着せてみてよかったよ♪
アイドルちっくかなあと思ったけど、パリさんが見事に着こなしてくれました(*´σー`)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

