05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
こんにちは^_^

訪問ありがとうございます♪

きのうの記事を読んでくださった方はご存知のとおり、ワークショップのためSalon de Junie Moonさんに行ってきました。

そのとき、実はお買い物を。
ふふっ♪


Around the world展で展示されてたドールを販売していて、その中に赤毛の可愛い子を見つけてしまいましたぁ!



クラウドナインボールさん!

image_20121105094650.jpg


実は先日「不思議ななまえ」のdariaさんのところで見たミャウジーさんが可愛らしくて、赤毛の子いいなあって思ってたんです。

その矢先の出会い゚+.(・∀・).+゚

これはお迎えするしかー!


とりあえず下着姿じゃかわいそうなので、適当に着替えさせてみました。

image_20121105095302.jpg

かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。

レトロなワンピースとか似合いそう♪

早く素敵なOFを着せてあげたいわぁ ( ´艸`)



うちのブライスさんたちです♪

image_20121105100017.jpg


どんどん増えちゃう…

ドール沼は底なし沼デスね;^_^A


収納棚がほしいなあと思ってるんですが、オススメあったら教えてくださいm(_ _)m

お気軽にコメントくださいませ!






ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします(o^^o)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントがすごく励みになります♪o(^▽^)o

ぜひまた遊びに来てくださいね(´▽`)

関連記事
* Category : クラウドナインボール
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by tonsuke
クラウドナインボール!!!!!
かわいこちゃんだぁぁぁ♡♡
レトロなわんぴは絶対似合うよーぉぉ!!
かわいいOFまた見せてね♪
あと、うさこもまってるから(*ΦωΦ*)←あきらめてないよ?笑
うそうそ。笑

tonsukeさま * by いそ
いつもコメントありがとう!!
うれしいです(ノД`*゚)゚・:。.

クラウドさん可愛いでしょ〜?(*´ω`*)
よし、レトロワンピ探してみよっと♪

うさこはあげなーい(笑)
でもいつか手作りOFとか交換したりできるようになるといいね!
わたしまだ作ったことないけどね!(つω`*)テヘ




* by daria
こんばんは(^∇^)
赤毛ちゃんとはクラウドさんだったのですね!
salon de Junie Moonでは今Around the world展をやっているんですね。
私も代官山JMでAround the world展がやっていた時はどの子かお迎えしたいなぁとすごく迷いました。
でも結局色々考えてしまい誰も連れて帰らず(^_^;)
今思えばフルパンちゃんとかお迎えすればよかったと少し後悔しています…
クラウドさんは赤毛っ子の中では大人っぽい雰囲気の子な気がします!レトロなワンピ、楽しみにしています(*^^*)

dariaさま * by いそ
来てくださったんですね!ヾ(^▽^)ノ
コメントまでありがとうございます!!
Salon de Junie Moonでは、代官山JMでAround the world展が開催されたときに展示されてたブライスたちを販売してるんですよ〜♪
言葉足らずですみません;^_^A
dariaさんところの素敵な赤毛ちゃんを見てなかったら、クラウドさんはお迎えしてなかったと思います!
感謝感謝です(o^^o)
レトロなワンピース、探してみます♪

* by rinarur
先日はお邪魔してコメントを残せず失礼いたしました。
こちらのブログにコメントを寄せていただき、とてもうれしかったです。

私も入退院の間、外出を何度かしていました。
メンタルの病気は辛いですよね。
私は産後うつから色々病気が発覚して病名が変わり、10年目の現在は統合失調症と診断されています。
でも幻覚や妄想は薬のおかげかまったくなくなりました、不眠も良くなりましたがまだ家事全般が出来ない状態なので、実家の母や主人の母に応援をもらっています。
ブライスには2006年からはまって大変なことになっています(*^_^*)
カスタムさんかな、アナナッサちゃんもいていいですね!!
ジュニームーンは遠いので1年に1回ぐらいしか行けなくて、ブライスの聖地にもっと行きたいです。
ぜひリンクさせて下さい。。。
よろしくお願いします。

rinarurさま * by いそ
コメントありがとうございます!
訪問してもらえてすごく嬉しいです(o^^o)
リンクもぜひ!
こちらも貼らせてくださいm(_ _)m

わたしは双極性障害を患ってます。
人工透析も受けていて、子どもの頃から病気とお付き合いの人生です;^_^A
入院はもうすぐ一年になります。

カスタムっ子に、アナナッサ、コココレット、クラウドさんです(o^^o)
ハマって一ヶ月でこのペース…怖いです(笑)


* by まコポん
こんばんは~♪
クラウドナインボウル、お迎えおめでとうございます。
うちにもクラウドさんいますよ。髪カットしちゃってますけど。 とってもいい表情の子ですよね。
レトロワンピお探しの間に、とりあえずあのワンピ着せて見てはいかがでしょう?
髪色と同系色で、似合うんじゃないかしら?(我田引水)(^^)

まコポんさま * by いそ
わぁ♪来てくださってありがとうございます!
クラウドさんにあのワンピ着せてみますねo(^▽^)o
ブログのほう、またお邪魔させていただきます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

