07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-11 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今日の主役は…
黒髪シスターズのビーツゥさんとチェリーベリーです。

image_20130409102416.jpg

全然違う2人だけれど、仲良しです。

image_20130409102506.jpg


ときにはケンカしたりもするけれど…

image_20130409102909.jpg


すぐに仲直り。

image_20130409102955.jpg

目を見るだけで通じ合える、そんな2人なのでした。






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


チューリップが元気に咲いてました♪
ブライスと一緒に撮りたかったなあ。

image_20130409105324.jpg


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by rinarur
わぁぁ微笑ましいわぁ♪(。→∀←。)
ビーツゥさんの手が慕ってつなごうとしている感じがたまりません。
チェりベリさんの方がお姉さんに見えるわ、クールな感じ。
ワンピも色違いで涼しげで可愛いですねっヽ(*´∀`*)

* by ぽぷり*.
お久しぶりです♪
忙しくて読み逃げになってました
スミマセンっ。・゚(´pωq`)゚・。

黒髪シスターズ、いいですね!
仲が良さそう♡♡♡
お揃いのワンピースも可愛いです♪♪

rinarurさんへ * by いそ
うれしい感想ありがとうございます(〃▽〃)
ビーツゥさんのほうがほんと幼く見えますね。
色白だからかなあ。
ワンピは袖なしでまだちょっと早いんですけど、オソロがこれしかなくて;^_^A

ぽぷり*.さんへ * by いそ
お久しぶりです!
読み逃げでも訪問してくださってたことがうれしいです(^ー^)
ありがとうございます♪(^_^)

オソロのワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
仲良しという設定を勝手に作ってしまいました(笑)

* by くるみ
けんかをして離れて座ってるのを見て、ぷっと笑ってしまいました。かわいいー
ビーツゥさんは色白ですね、お姉さんっぽい感じもします。
手をつないでる感じでかわいいですー
オソロのワンピ、いいですね。私もオソロ欲しいなー

くるみさんへ * by いそ
けんかして離れてる写真、なんとなくお気に入りです(笑)
チェリーベリーと並ぶとほんとビーツゥさんは色白ですね!
怖いくらいです(笑)
オソロのワンピース、うちに唯一あるものを活用してみました(´∀`*)

* by 尚花
ふたり、同じく黒髪なのでかわいいですね~^^
ナカヨシだったのですね。
ホリックさんも、チェリーさんも型はちがいますけれど、同じくブライス仲間ということできもちが通じること、ありますよね^^
ワンピがすごくかわいいです。^^

尚花さんへ * by いそ
勝手に仲良しという設定にしてみました(*ノ∀`*)
並ぶと全然違いますね。
チェリーベリーがすごく色黒なことに驚きます。
ワンピ、まだ肌寒くてノースリーブは気が早いのですが、お揃いがこれしかなくて;^_^A

* by akerin
わぉ~、もしやこのワンピはいそさんのハンドメイド?
オソロというだけすっごく可愛い~!
仲良しさんの雰囲気が写真からよーーーーく伝わって来ます。(^^)

akerinさんへ * by いそ
わたしが作ったものではないんですよ〜
ドールイベントで買って着せる機会もなく放置してたかわいそうなOFです;^_^A
陽の目を見てよかったわ♪
仲良しという設定を勝手に作っちゃいましたが、伝わる写真が撮れてよかったです(^ー^)

* by yuan15
1枚目の手をつないでいるように見えるお写真が,仲睦まじくて大好きです♪か~わ~い~(^^)/。

黒髪の子,欲しいんですよね~…。
B2さんってこんなに可愛かったんですね(>_<)。
当時どうしてスルーしてしまったのかしら…(T_T)。
いそ様のブログで拝見できて,よかったです★

yuan15さんへ * by いそ
ありがとうございます(^ー^)
ちゃんと仲良く見えるように苦心しました;^_^A
ビーツゥさん、とってもかわいいですよ!
意外となんでも着こなしてくれるし、とても楽しい子です(*^^*)

* by きりんちゃん
おお、エクセとラディ、上手に撮ってるやん!!
私はだめだわ~~。
黒髪ちゃん、やっぱりかわいいなあ~。うちにいないから、癒される~~。

きりんちゃんへ * by いそ
おっ上手に撮れてる?!
よかった〜(^ー^)
並べてみるとやっぱり全然違うね!
今度はデリシャスさんや朱ちゃんも加えてみようかな(笑)

お揃い♪ * by しま りすこ
いいなぁ~~~
仲良くて双子?姉妹?って感じ

あ・・・布貰っていただけるんでしょうか?
うれしい~~~
住所もわかるから勝手に送ります。
では・・・
実は今日もお片付け~~~~

しまこさんへ * by いそ
布もらいますよ〜!
段ボール一箱はさすがに使いきれないので、メール便でお願いします!
こちらからも交換のお品を送らせてもらいますね♪
どんな布が届くか楽しみです(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

