05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

きのうは更新をお休みしたにもかかわらず訪問とポチありがとうございました!
すごく嬉しかったです( ^ω^ )



さて、ある日のドールハウス。
リリィさん、ドレスアップしてます。

image_20130406214158.jpg

素敵な薔薇のドレス。
ローズキャッツ★ブライスさんのショップで購入しました。

image_20130406214620.jpg


すまし顔のリリィさん。
これからパーティーに行くみたいです(´∀`*)ウフフ

image_20130406214749.jpg


「行ってきま〜す♪」

image_20130406215017.jpg





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


タイトル、わかる人がいてくれたらうれしいな(笑)
店長を登場させたらよかったですね(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ミルボン
ベンジャミンさ~~~ん!!! 
付けっ鼻もあったら完璧ですね(笑)
でもこんな可愛いベンジャミンなら、店長もきっとちゃんとした品物を出してくれるに違いない。

初コメなのに思いっきりタイトルで釣られたミルボンでした。
お邪魔いたしました~

ミルボンさんへ * by いそ
ミルボンさーん、コメントありがとうございます!
ベンジャミンじゃなくてMr.ベーターなのです〜(笑)
でも嬉しかったですー!
タイトルこれにしてよかった(*^^*)

* by ローズキャッツ
いそさんご紹介ありがとう
パーティー行かなきゃね~♪
可愛く着ていただけてうれしいです

ローズキャッツさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
華やかで、デザインも凝っているし、本当に感激しました!
他のブライスさんにも着せてあげたいです(*^^*)

* by akerin
キャ~ッ、何て豪華なドレスでしょう~♪
ワンポイントのスカルのペンダントとヘッドアクセサリーもオシャレだわ~!
リリィさん、見事に着こなしていますね。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このドレスほんと豪華なんです!
リリィさんがナチュラルに着こなしてくれて、着せるのが楽しかったです♪(^ー^)

* by タイガーあい
私 好みのドレスアップぅ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

スカル 薔薇 →最高!

すごく凝ってるOFだよねぇ〜
(´∀`)

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ありがとう!
凝ってるよねぇ♪
もっとちゃんと写真を撮りたかったんだけど、うまく写せなかったよ;^_^A
また誰かに着せて登場させるね(^ー^)

* by まりものおうち
素敵なドレスですね!ドクロがかっこいいですね!
こういうお洋服も欲しいし作ってみたいわ!
いろんなお洋服みられてたのしいわ。

* by くるみ
リリィさん大人っぽくてかっこいいです!
バラのドレスとスカルのネックレスーかっこいいー
レイニーさんのイメージが全然変わりましたね!

「パーティ行かなあかんねん」
忘れてました。思い出しました。ありがとうございます???

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
すごく凝ったデザインで素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ
まりものおうちさんが作ったのも見てみたいです!

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
リリィさんがかっこよく着こなしてくれてうれしいです(*´σー`)エヘヘ

「パーティー行かなあかんねん」
忘れてましたか(笑)
Mr.ベーターですよ(^_-)

* by つぐみ
パーティいかなあかん、って関西弁丸出しなのが可愛いww
ドレスアップしたリリィちゃん、大人びた表情もあって
ミステリアスな魅力も感じます。
お洋服、とてもおしゃれです♪

つぐみさんへ * by いそ
パーティー行かなあかんねんって元ネタがあるんですよ(*ノ∀`*)笑
タイトルにするのはどうかなと思ったけど、まあいっか〜と(笑)
リリィさん、大人っぽくて素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ
1番似合うかなあと思って着せてみました♪

* by よるを
インディアン服と斧が必要ですよ!
ごっつすっごい好きでした(笑)
黒系のドレス素敵です~☆
ドクロのペンダントがピリッとして良いですね^^

よるをさんへ * by いそ
おお〜よるをさん、ごっつ好きだったんですね!
ナイスなコメントありがとうございます(笑)

ドクロのペンダント、いい味出してますよね(*´σー`)エヘヘ
お気に入りの一着になりました♪

* by えむ
バックかっこいい!

ごっつ世代の私はニヤニヤ・・・
頭の中で変な訛りがリフレイン 笑

思わずコメしちゃいました!

えむさんへ * by いそ
わぁお久しぶりですー!
変な訛りがリフレイン(*≧m≦*)ププ
わたしもです〜(笑)
コメントありがとうございました〜!!
また遊びに来てくださいね〜♪

* by 尚花
すごくかわいいofですね^^
エレガントなかんじがします。リリィさん、これ着て、るんるん、とお出かけでしょうか??
春らしくなってきましたからね^^

パティー * by Angie
こんばんは~

パティーってどこのですか?ひょっとして、オダニミユキさんのお茶会でしょうか⁇
Angieはオダニミユキさんのお茶会に参加します~
イソさんは行かれるなら、楽しみだなぁ^o^

イソさんが紹介されてたカスタムのROSYさんにAngieも頼んじゃいました

今度お話したいですぅ~

* by ごま
そぅそぅそぅそぅ
これをこう着てな、ほんでこれをこう持ってな
ドンダッタッッタドンダッタッッタ・・・

こんな夜中にごっつのDVDを引っ張り出して来てしまった!
松ちゃんは天才ですな(*´∀`*)


素敵な薔薇のドレス着てどんなパーティーに行くんだろう(*^^*)
あぁやっぱりレイニーさん可愛いなぁ!
同じ髪型になる予定のラズソルさんが益々楽しみになりました♪


尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます!
エレガントですか?(〃▽〃)
かなり個性的なOFなのですが、リリィさんが素敵に着こなしてくれました(*´σー`)エヘヘ
ほんと春らしくなりましたね♪

Angieさんへ * by いそ
現実のパーティーに行くわけではないですよ;^_^A
「パーティー行かなあかんねん」というのはちゃんと元ネタがあるんですよ(笑)
ちなみにオダニさんのお茶会には参加しません。
いつかお会いできるといいですね!

ごまさんへ * by いそ
おお〜感動的なコメントありがとうございます(笑)
夜中にDVDで確認してくれたんですねー!
ほんとまっちゃんは天才だと思います(^ー^)

同じ髪型になるラズソルさん、わたしも早く会いたいなあ♪
うちのレイニーさんと従姉妹という裏設定でお願いします(笑)

* by きりんちゃん
ひょ~、かっこいい!!
スカルとバラ!いい女の象徴やね(勝手なイメージ)
オレンジ目がいいわあ~。

あ・・・、タイトル・・、わからへん・・。く、くやしい~~。

* by kus。usagi
素敵なドレス!!
こういうカッコいいドレスにあこがれます

元ネタが・・・わからない>_<
ごまさんがご存知ってことは きっと若い世代なのね。。。

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう(*^^*)
いい女の象徴?!(笑)

タイトルわからないってことはおそらくすごく若いんだね!(´∀`*)ウフフ

kus。usagiさんへ * by いそ
素敵でしょ(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます(*^^*)

若くないデスよー!
ダウンタウンのごっつええ感じという番組でやってたコントが元ネタです(´∀`*)ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

