03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

クラウドさんと全然遊んであげてないのがずっと気になってました。

原因はヘアスタイル。

image_20130406205849.jpg

中途半端で扱いづらくて。


そこで。。。
思い切って切っちゃいました!

image_20130406210027.jpg

前髪を強引に作りました(笑)
チンチクリン?

image_20130406210206.jpg

サイドから後ろもかなりカットしましたよ〜

image_20130406210324.jpg

わたしはこのヘアスタイルすっかり気に入ってしまいました(*ノ∀`*)ゞ

image_20130406210502.jpg

なんかクラウドさんが大好きになりました!
かわいくてたまりませ〜んっ(≧▽≦)






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


袖が長くてうまく手を出せませんでした。←
でもそのまま撮って載せちゃいました(笑)

こういうとこ、ズボラです;^_^A

クラウドさんのこれからの活躍楽しみにしててくださいね♪

ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : クラウドナインボール
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

まぁ * by しまりすこ
髪切ったんですね。
いい感じ、少し若返ったというか・・・・
ヤングな感じ?←死語だよね…たぶん?
カジュアル系が似合いそう~~~~
オーバーオールとかで公園で・・・・似合いそう。
うちの子はちょっと落ち着いたミセスな雰囲気のままです。
髪カットとか勇気がなくて・・・・・

* by くるみ
クラウドさん!また過去記事を見に行ってみました。
前の感じだと、謎めいた聡明なお嬢さんかな
髪を切った後は明るい、でも聡明なお嬢さんって感じがします。
頭よさそう、でも活発な感じですね!
かわいいですー、クラウドさんこれからたくさん出てこられるのかな?活躍を楽しみにしていますよー
手が出ていないところもおちゃめでかわいいです^^

* by きりんちゃん
きゃ、前の姐さんも好きだったけど、こっちもいいね!
確かにワンレンは扱いにくいよね~。
私はチキンなんで・・、ばっさりの勇気がないですわ~。
ニッキーさん、オーブリーさん、とトリオ結成?
これから楽しみ!

初めまして * by Ayakanyan
初めまして♪
通りすがりにかわいい子発見したので
コメントしちゃいました!

前髪切ったら幼く見えてかわいいですよね!
私の子もカットした事あります☆

よければ遊びに来てください
また来させて頂きます!

管理人のみ閲覧できます * by -

しまこさんへ * by いそ
勇気がなくてずっとモヤモヤしてたんですけど、なんか思い切って切っちゃいましたよ。
ほんとヤングな感じになりました(笑)
今度オーバーオール着せてみますね♪
落ち着いたミセス風のクラウドさんも素敵だと思います(^ー^)

* by 尚花
ナインボールさん、かわいくなりましたね^^
なんとなくニッキーっぽいかんじです。
前髪もばっさり切って、愛らしくなりました^^
クラウドさんもこれから登場回数増えるのでしょうか??
ワクワクです^^

くるみさんへ * by いそ
またまた過去記事まで見てくださったんですね。
ありがとうございます!
明るい感じになってよかった(*^^*)
聡明に見えますか?!
またメガネをかけさせなきゃ〜(笑)
手が出てないのはご愛嬌ということで(つω`*)テヘ

きりんちゃんへ * by いそ
良かった〜
いいと言ってもらえて一安心です;^_^A
かなりバッサリいっちゃったからなあ。
ほんとワンレンは扱いにくかったので、切ってよかった。
これからが楽しみになりました(*ノ∀`*)ゞ

Ayakanyanさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
クラウドさんがつないでくれた縁を大事にこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらからも遊びに行かせていただきますね!
また遊びに来てください♪

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
愛らしいと言ってもらえて嬉しいです♪
これから登場回数が増えるようにがんばります(笑)
今まで放置してた分、いっぱい遊んであげたいです(*ノ∀`*)

* by はぁとかふぇ
ほんとだ。ちょっと若くなった感じですね。
実はクラウドさんは、お迎えを考えたブライスさんです。
アプリコットみたいな髪の色の子が欲しくて。
この子も個性的に見えて、いろいろ着こなせちゃうのかも?
ヘアカットしたら可愛さが増して、幅が広がる感じですね。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
髪の色はすごくお気に入りだったんですが、ヘアスタイルがどうも扱いづらくて;^_^A
突然思い立って切っちゃいました(*ノ∀`*)
これからまたいろいろ着せ替えを楽しみたいと思います(^ー^)

* by まつも
こんにちわ!!
Instagramでフォローさせていただいている
まつもです!(^^)!
わかりますかね…?(笑)
いそさんのブログ見つけたときびっくりしました(笑)

カットお上手ですね!!!
私もきれいにカットできたらいいなあ(笑)
パーカーも袖が長くて愛らしいです( *´艸`)


* by あにー
おお!思いきりましたね!!でもいい感じ♪上手に切りましたねぇ…
前までの長め前髪は姐さんな感じでしたが、ちょっと若返りました?(*^^*)
私はそんな思いきりがないので、ラブちゃんの前髪をちょっと切りたいけど…躊躇してしまってます。

ちょっとオーバーサイズのトップスで、彼氏の服を借りてる感じが出てますw

まつもさんへ * by いそ
こんにちは〜
インスタのまつもさん、わかりますよ〜!(笑)
Twitterもフォローありがとうございましたm(_ _)m
フォロバしましたので、よろしくお願いしますね(*^^*)

カット全然上手じゃないですよ〜
かなり不揃いです;^_^A
また遊びに来てくださいね!

あにーさんへ * by いそ
思い切りましたよ(笑)
姐さんな感じもよかったんですけど、前髪がとにかく扱いづらくてほとんど放置状態だったので;^_^A
若返ってわたし好みのクラウドさんになりました( ´艸`)
彼氏の服を借りてる感じ(笑)
クラウドさんには彼氏がいるという裏設定にしておきます(´∀`*)ウフフ

* by まりものおうち
うちのクラウドさんも前髪扱えなくて切っちゃいました!
こわくて少しずつだったのですが・・・
後ろも切るとかわいいですね!やってみようかな・・・

まりものおうちさんへ * by いそ
わぁ♪お仲間ですね( ´∀`)人(´∀` )
やっぱりクラウドさんの前髪やっかいですよね?!
わたしの場合は大胆に切ったのでチンチクリンですけど(笑)
でもすごく気に入ってます(*´σー`)エヘヘ
後ろも切るとスッキリしますよ〜♪ ←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

