03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

予報通りの春の嵐で、近所の桜が散ってしまいました。
早く写真を撮っておけばよかったです;^_^A

さて。
ワンピースを作ってみました。

image_20130406105827.jpg

気の早いサマーワンピースになりました。

image_20130406110024.jpg

見返し処理が下手なので、ストールでごまかす作戦。

image_20130406110146.jpg

ヴィンテージ生地に100均のレースをつけるという大胆さ!←

image_20130406110418.jpg

OF作りとても楽しいです。
ちっとも上達しないんですけどね;^_^A

次はCrankyGelさんのキットにチャレンジします。
難しそうだけど、コツコツ頑張りますp(^_^)q






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


我が家のピンキーズに新たな仲間ができました!

image_20130406171009.jpg

クリィミーマミ柄のピンクうさぎです(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by Mii
こんにちは♪
ワンピースいいですねぇ〜!
夏らしい生地で可愛いです!

私も初心者ながらちまちま簡単なOF作ってますが、なかなか上手くなりません( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) ブライスさんが可愛く着こなしてくれるので、それなりには見えるようにしてくれるんですが……。

なにかいいアドバイスあったら教えて下さい…泣


クリーミィマミうさちゃん、めちゃくちゃ可愛い!ちゃんとステッキ持ってる所がいい!♡

Miiさんへ * by いそ
こんにちは♪
ありがとうございます!
アドバイスなんてとんでもないです;^_^A
わたしも初心者なのでアドバイスもらいたいくらいです(笑)

クリィーミーマミうさちゃん、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

* by ゆめ
こんばんは♪

夏らしいワンピース可愛いです(*^^)v

OF作りはとっても楽しいですね。
何度も失敗を重ねて上達していきますよ(^_^)/
それに出来上がってブライスちゃん達に着せてやると
とても嬉しそうなお顔になるのでやりがいもあります(^_-)-☆

これからも色んなOFに挑戦してくださいね(^_^)/~


* by はぁとかふぇ
こんばんわ。
ステキなワンピース♪
チェリベリさんによく似合ってます。
胸のとことスカート部分の生地の向きが
違うところが、いい感じですね。
次の作品も楽しみです!

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
作ってるときも楽しいし、着せてあげるのも楽しいですね!
何度もチャレンジしたいと思いますp(^_^)q
次はルームウェアにとりかかる予定です(^ー^)

はぁとかふぇさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
胸の部分とスカート部分、あえて切り替えてみました。
よかったです♪
次はルームウェア作りますp(^_^)q

* by きりんちゃん
おお、OF制作始動なのね!
かわいいやん!
黒髪にさわやかなワンピ、いいね!
前記事のももちゃん、かわいいわあ~。今度、デートして~~、うちのもも子と!

きりんちゃんへ * by いそ
ワンピースは何着か作ってるよ〜
ブライスのはこれで2着目です(^ー^)
ももちゃんとモモちゃんでデートいいね!
ぜひ誘ってくださいな(*^^*)

* by ごま
珍しい生地だと思ったらヴィンテージだったんだ!
茶色のレースと良く合っていて可愛い(*^^*)
私も100均のレースばっかり使っちゃう。
良いやつは買っても勿体なくて(°∀°)


クリィミーマミのうさちゃんどうしたの!?
私もそれお店で見かける旅にガッツリ食いついて眺めているよ~
もうソファー座る場所なくなっちゃうね(*^∇^*)

ごまさんへ * by いそ
100均のレースなら気軽に使えるからいいよね!
ワンピースが完成したときなんかさみしくて後からつけてみた(^ー^)

クリィミーマミのうさちゃん、ネットで買ったよ♪
お店で見かけるんだ!
どんなお店に置いてあるんだろう??
マミグッズがほしくて探してる(笑)

* by ごま
いそさんもクリィミーマミ好きだったんだね!
マミグッズを見かけるのは東京のお店なんだよね。。。
上野のヤマシロヤとか中野ブロードウェイのロボットロボットとかにはわりといろいろと有ったよ♪
原宿のキディランドにも、そのぬいぐるみとマミのフィギアとかなら有った。
大阪にもそういうお店ありそうだよね♪

ごまさんへ * by いそ
クリィミーマミ好きなんですよ〜♪
ごまさんも?(^ー^)
キディランド、今度行ってみようっと!
いろいろ教えてくれてありがとう(*´▽`*)

* by 尚花
涼しげでいいかんじですね^^
春の嵐が終わったら一気に春がやってきそうです^^
かわいらしいデザインで、チェリーさんもすごくうれしそうな雰囲気です^^

* by あにー
う…うさぎさん…ブライスハウスにはかなり巨大な存在感ですねw
お針子お疲れ様です!!100均レースも侮れませんよ!いいと思います(o^-')b !
私もちくちくお洋服作りしたいなぁ~。夏は暑いし、冬は寒いし、今頃は手芸に向いている季節ですよね…

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます♪(^ー^)
尚花さんみたいにガーリーなの作りたいです♪
次はルームウェア作りますのでお楽しみに!

あにーさんへ * by いそ
うさぎさん、巨大でしょ(´∀`*)ウフフ
ドルハにはじゃまなので移動させました。←
お針子楽しいですよね。
このワンピース覚えきるまで繰り返し作りたいんだけど、キットも完成させなきゃいけないし(;´Д`A
そのうち上達するかなあ?
あにーさんみたいにクマさんとかも作りたいんですよねp(^_^)q

* by くるみ
おっ!ピンクスさんで購入された生地ですか?実は楽しみに待ってたんですよー
おしゃれでかわいいワンピですね^^いいなー私も作りたいです!!
次はルームウェアーですか!すごい!楽しみです^^どんなのだろう

クリーミーマミがお好きだったんだー私はミンキーモモです(^_^;
でもクリーミーマミも見てましたよー歌も覚えてます!歌えますー♪おーとこの子と違う女の子って~♪(歌うな!)

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ピンクスさんで購入した生地ですよ(^_-)
やっと完成しました(*ノ∀`*)ゞ
ルームウェアはちょいとセクシーな感じ?!
楽しみにしててね〜

クリィーミーマミ好きなんですよ!
ミンキーモモもあったねぇ。懐かしい!

* by akerin
初心者でこれだけ出来ちゃうなんてすごいなぁ・・・・
私はミシンが超苦手なので波縫い?と返し縫い?でできそうな服を作ろうと昨日ボタンを買いに行きました。
う~~~ん自信ないけど、いそさんを見習ってがんばるぞ~!

akerinさんへ * by いそ
このパターンのワンピース、2作めだったのでなんとかできました(^ー^)
akerinさんみたいに素敵なトランクが作れるようになりたいです(*^^*)
ほんとワークショップ受けられないのが残念です(ノω・、) ウゥ・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

