09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今朝はかなりひんやりしてましたが散歩道に春の花がたくさん咲いてました。
お昼は暑いくらいいい天気で。

週末はパリさんを連れて桜の写真を撮りに行けたらいいなあ♪


・・・パリさん?いたっけ?


はい、我が家の新人さん、プリマドーリーパリです!

image_20130402130331.jpg

カテゴリでバレバレなのに前置き長くてすみません(笑)
実はしれ〜っとお迎えしてました!

image_20130402130609.jpg

お友達のひめちゃんにパリさんを見せてもらってからずっと憧れてたんですが、たまたまご縁がありました♪
お迎えできてすごくうれしいです(*´▽`*)

image_20130402130839.jpg

ちなみに我が家の16人目のネオさんです。

image_20130402130931.jpg

これからパリさんをよろしくお願いします!

image_20130402131146.jpg

あ〜かわいいよ、パリさん。
巨頭だわぁ。きゅん。←







ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


うどん県Tシャツへの反響が大きくてびっくりしました!(笑)
それから相方へのお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

ブログを読んでくださるすべての方に感謝です。

勝手にいろんなことに縛られてもがいてるわたしですが、もっと柔軟に、マイペース死守で!
長く続けていきたいなあと思います。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : プリマドーリー パリ(カスタム)
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by rinarur
パリちゃん、お迎えおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
自分でカスタムしたの?
すごくオリジナリティがあって可愛い。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)
まつげがのりじゃないと更にいいよね。
フェアレストさんは抵抗がまだあるんだけど、まつげかえるといい感じだなぁヽ(・∀・)ノ

* by ゆめ
パリさんお迎えおめでとうございます<(_ _)>

とっても可愛いくてお上品ですね。
最近、私もフェアレストが欲しくて
でもブルブルさんは無理だし・・・パリさんも無理・・・
それでアンブロさんを・・・と思ったのだけど
不具合の報告が多すぎてお迎えを躊躇してるの(/_;)

いそさんのパリさん♪これからのご活躍期待してますね!(^^)!

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもフェアレストに抵抗がなくなってきました!
カスタムは前のオーナーさまがされたんですよ。
チークもかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしもブルブルさん欲しいです!
永遠の憧れかも。
アンブロさん、ほんとに不具合報告多いですね(;´Д`A
悲しくなりますよね。
お迎えを躊躇われるのわかりますよ。
いつかフェアレストさんと良いご縁があるといいですね(^ー^)

お迎えおめでと♪ * by しま りすこ
タイトル見てすっ飛んできました。
パリさんお迎えでしたか・・・・?
ちょっと大人なニュアンスですよね。
フェアレストさんでもこの子はいい雰囲気
やっぱプチカスタム済だから?
雰囲気を壊さず素敵なカスタムですよね。

うちのそっけなしバブルンとはかなり違う…なぜ?
やっぱり環境かな?

しまこさんへ * by いそ
飛んできてくださってありがとうございます(笑)
パリさんお迎えしましたよ〜
フェアレストにだいぶ抵抗なくなってきたけど、やっぱりすこしカスタムされてるほうが受け入れやすいですね!


* by でこぽん
いそちゃん、こんばんは!
いつの間に16体目?
私ゃ未だに2体で、がんばってるよぉ~?
・・・って、今ね、欲しくて欲しくてヤフオクを覗いては
ウズウズ。
でも、なかなか自分の中の限度額で収まらず
負けております。
最近ミディちゃんが気になる。

相方くん、辛いね。。。
寄り添ってるいそちゃんも辛いよね。。。
でも、きっと大丈夫だよ、信じよう!
笑顔でまた会える日をゆっくり待とうね。

でこぽんさんへ * by いそ
でこぽんさん、お久しぶりです!
コメントありがとです(^ー^)
2体で頑張ってるんだね!えらいとおもう!
わたしも16体全部とは遊んであげられてないからお迎えしすぎなんだと思う(;´Д`A
出番のない子もいっぱい。。。

相方のこと、励ましありがとう。
でこぽんさんの言葉に元気と勇気をもらいました。
ほんとありがとうね!

* by ごま
お迎えおめでとうございます♪

わわわ!
パリさんてこんなに可愛いかったでしたっけ?!
図鑑見てみたけど、こんなに可愛くなかったぞ(//д//)

やっぱりブライスって公式の画像で見るより素敵blogとか、実際によその子を見せてもらった方が可愛く見えるよね♪

ソファにずらっと並んでるぬいぐるみ達もとってもcuteだなぁ(*^-^*)

新しい子の場合カテゴリーでバレるけど、勿体ぶってしまうよね(笑)


* by あにー
かーわーいーいー(*≧∀≦*)
色の薄い髪色も素敵ですね。
あぁ…私もシンプリーバニラさんが欲しi…イヤイヤいかんいかん!!
あっという間にいそさんちは10人越えの大所帯♪お出かけメンバー選抜も大変そうですねw
淡色の娘さんだから、淡い桜色が似合いそうですね♪
お天気よくなりますように…

* by akerin
パリさん、可愛いですね~。
ちょっぴりいたずらっ子のお目目が最高です!
うわ~っ、16体目ですか~?!
オフの着せ替えも楽しそうだわ~。

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございまーす!!
パリさんてカワイイでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
ほんとカテゴリでバレるのにね(笑)
ソファに座ってるピンキーズもかわいいでしょ〜!ふふふ♪
わたしが作った子もいるんだよ〜(^_-)

* by nyon
パリさん前から欲しいって言ってたけど、ついにお迎えしたんだ!\(◎o◎)/!
おめでと~(´∀`*)ウフフ
ていうか、メイクあるとかなり雰囲気違うね。
むしろブルブルさんに似てる気がした。
髪がめっちゃ綺麗にまとまってて、かわい~(*^。^*)

あにーさんへ * by いそ
かわいいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
バニラさんと良いご縁があるといいですね!←

よく考えたら、パリさん、淡い桜色に合うかなあ??
淡い×淡いにならないかな(笑)
とりあえず晴れますように!

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます♪(^ー^)
16体になりました〜!
でも着せ替えする子は同じ子ばかりになっちゃいます。
クラウドナインボールとかほんと出番がなくて(;´Д`A
もっとちゃんと遊んであげないと〜>_<

nyonさんへ * by いそ
ついにお迎えしちゃったよ!
ありがとう〜!\(^o^)/
ブルブルさんに似てるとかうれしすぎるんですけど!
ちなみに、今16体だからあと4体はお迎えできるなあと思ったのは秘密です(笑)
momokoかダルどうかしら。←

* by くるみ
お迎えされたんですね^^おめめがパッチリですごくかわいいですー
いそさんはいいご縁がたくさんあっていいなー^^
ドルハのほうもにぎやかになっているような。

えっあと4体お迎えですか!
どんな子をお迎えされるのかな、興味津々

くるみさんへ * by いそ
お迎えしましたー!
ドルハも少し賑やかになってます♪(^ー^)

あと4体というのは上限20体かなあと思っただけで、どうなるかわかりません;^_^A
今はお迎え候補もいないし。
代わりに新たな沼にハマってしまいましたよ。←

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。