09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコさんに行く前に惑星いちじくさんにあるものをオーダーしていました。

それは…

image_20130331191032.jpg

うどん県Tシャツ!!

すごく欲しかったんです〜(*>艸<)キャ



デニムに合わせてみました。シンプルイズベスト!

image_20130331201223.jpg


あれ?ニッキー、ちょっと含み笑いしてる?

image_20130331201330.jpg


笑ってませんか?(笑)

image_20130331201426.jpg


やらされ感いっぱいのニッキーでした!

image_20130331201522.jpg


花さん、うどん県Tシャツありがとうございました(*´▽`*)

Tomoさんの真似してRoRoちゃんに着せたいな♪






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ちょっと相方のことでご報告があるので追記しますね。
興味のない方はスルーで!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




以前ブログに相方の容体が良くないということを書きました。
そのことで先日相方のおかあさんと電話で話をしました。
予想していたよりもショックな内容で、聞いたときは涙が止まらなかったです。
わたし自身のことではないので詳しい病状等は書きませんが、相方は今闘ってます。
いつかいい報告ができることを信じています。

ブログに書くことを悩みましたが、心配してコメントをくださった方々に何もお伝えしないままでいるのはどうかと思い、追記させてもらいました。

これに関しては特にコメントいただかなくていいので、気を使わないでくださいね。
読んでくださってありがとうございました!
関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by 尚花
うどん県!とは、うどんが有名な県なのでしょうか??
シンプルイズベストでニッキーさんがかわいいです^^
名古屋ではうどんより、きしめん?なのですよ^^;

相方さん、どうか、どうか、お大事にしてください;;

おおおおう!!! * by きょうこの閃き遊園地
うどん県Tシャツ!!いいなー!!
あちらこちらでもお見かけするうどん県T・・・
いとじくさんのお洋服センスよくて大好きです♪

相方さん良い方向へむかいますように祈ります。
いそさんも相方さんのお母様も無理されませんように


尚花さんへ * by いそ
うどん県とはうどんで有名な香川県ですよ〜(笑)
名古屋ではきしめんですか。
名古屋で味噌煮込みうどんなら食べたことあるんですけど(*^^*)

相方へのお気遣いの言葉ありがとうございます。
祈りながら応援しているところです。

* by きりんちゃん
いや~!いけてるね!こういうのって自分が着るにはとっても勇気がいるけど、ブライスちゃんなら!
しかし、あの、うどん県CM、笑っちゃうよね!

相方さん、どうぞお大事に。看病はとても大変なことですよね。ドールとかでうまく息抜きしてくださいね。

きょうこの閃き遊園地さんへ * by いそ
うどん県Tシャツ、いいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
また販売するそうなので、そのときはぜひゲットしてくださいね!

優しい言葉をありがとうございます。
お心遣いに感謝です。

きりんちゃんへ * by いそ
いけてるでしょ〜(*´σー`)エヘヘ ←
うどん県のCM、見たことなかったからYouTubeで見てみたよ(笑)
おもしろいね(´∀`*)ウフフ

きりんちゃん、お気遣いありがとう。
わたしは大丈夫です(^_^)

* by はぁとかふぇ
うどん県T。
いいですね!なんかいい味(え?だし?)出てます。
ニッキーはなんでも着こなしますねー。
笑ってる、確かに…。

相方さん、闘っておられるのですね。
いそさんも、お母様も一緒に闘って
おられるのでしょうね。
無理のないように…。


* by 花
わーーーっ!(*゚∀゚*)
記事にまでしてくれてありがとうございます!
そしてニッキーちゃん、笑ってくれてありがとう♪

先日はほんといろいろと失礼しました!
終始呆れられていたんじゃないかと、
帰宅して一人反省会デス(笑
またお会い出来ますようにーー♪

相方さんどうか快方に向かわれますように...
私も応援しています!

* by rinarur
うどん県ということで想像してみましたが違っていました
(;´▽`A``
想像よりオシャレなTシャツだわ( ´艸`)
ニッキーちゃん、ホントに笑ってますね!!

相方さんのことを黙っているのはお辛いと思うので、おしらせがあったほうがいいと思います。
早く快方に向かうようお祈りしています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

* by タイガーあい
いまはPCから お邪魔してマース☆

Tシャツが・・・笑
(๑≧౪≦) おかしすぎて・・・♡

ピンク達も みんな可愛いのだぁー!
右端っ子 → いそデザイナー作品?



みんな 戦ってるね・・・。
それが 生きる。
と ゆうことだからだろうな・・・

最後の最後まで、何があろうとも 生き抜いてみせる・・・。

一緒に 戦おう。
ねっ。 いそちん(^O^) 

いつもありがとう。

* by くるみ
オーダー、なんだろう?
「うどん県」!さすが、いそさん!ナイスです!
すごく欲しかったっていうのがいいなーいそさん素敵です???

相方さんもがんばっていらっしゃるんですね、元気になられますように!!

* by よるを
シンプルだけど、インパクトあるなぁ~!
うどん好きにはたまらない1枚ですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
ニッキーさんも不思議と良い表情になってる♪

相方様、快方に向かわれるようお祈りいたします。
いそさんも無理の無いよう、ご自愛下さい。

* by つぐみ
うどん県Tシャツwwww
まさにオーダーできるものならしたいです、あたしも!!(爆

初めて香川に瀬戸大橋通って行った時に
「うどん県」とどこかに表示がないか
真剣に探したくらいなのでwww
LOLOちゃんが来てたのも可愛かったー!
ニッキーさん、少しにんやりしてますよ♪(やっぱ嬉しいんだろうねww)

* by ゆめ
わ・わぁ~
いいなぁ~うどん県Tシャツ

人間用のミニチュア版なのですか?
ブライスが着るとほんとにめちゃめちゃ可愛いです(*^^)v
ニッキーちゃんちょっと自慢げに微笑んでいるのもと~っても可愛いわ~(#^.^#)

四国の良い記念ができましたね!(^^)!

* by nyon
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

うん、ニッキー絶対笑ってるよ!!

木曜日は仕事なんだよね・・・
土曜日は調整次第で行けるかな。
せっかくだから、私も入れて4人集まればいいよね。

相方さん心配だね・・・
文面から、会えてない感じだけど、せめて会いたいよね(´・ω・`)

* by akerin
うどん県Tシャツ、シンプルでかわいいわ~♪
ニッキーさん、とってもお似合いです。

相方さん心配ですね。
うちも息子が長い期間闘病生活を送っていたのでお母様やいそさんの辛い気持ちが身にしみます。
病と一生懸命戦っている相方さんが一日も早く回復されますようお祈り致します。

* by yuan15
初めてコメントします,yuan15と申します~。

うどん県Tシャツを作っているかたがいらっしゃるのが衝撃で,つい書き込んでしまいました(>_<)
ニッキーさん似合ってますよ~。ぜひそのTシャツ姿でうどんを食べていただきたいです(笑)。

うどん県に生まれて良かったなぁと思うのは,うどんをいやというほど食べれること&ワルソネコさんという素敵なブライスショップがあることです★

ワルソネコさん,1度行ったきりですが,夢のような時間を過ごさせていただき,感謝感激でした。レポを拝見して,楽しい時間を思い出させていただきました~。

またブログにお邪魔させていただきます(^^)/

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かふぇさんのコメントの「え?だし?」に笑ってしまいました(*≧m≦*)ププ
なんかニッキー笑ってますよね(笑)

温かいお気遣いの言葉をありがとうございます。
わたしも無理せず頑張ります!

花さんへ * by いそ
わぁ!花さんコメントありがとうございますー!
うどん県Tシャツ、すごく嬉しかったです(*´▽`*)

呆れてなんかいませんよ〜(笑)
すっかり花さんファンになっちゃいましたよ!
またぜひお会いしたいです!

相方のことも…応援のコメントくださってありがとうございました(^ー^)



rinarurさんへ * by いそ
rinarurさんがどんなTシャツを想像されたのか気になります(笑)
ニッキー、なぜか笑ってますね(´∀`*)ウフフ

相方の件、お気遣いありがとうございます。
黙っているのは別に辛くはないのですが、放置するのは心配してコメントくださった方々に失礼かなと思い書かせてもらいました。
次回はいい報告ができますように(^ー^)

くるみさんへ * by いそ
うどん県Tシャツを欲しがるわたし素敵でしょ(爆)
初めて見たときからずっと欲しかったんですよ〜

相方の件で、温かいお言葉ありがとうございます。
次は良い報告できると信じてます(*^^*)

よるをさんへ * by いそ
インパクトあるでしょう(笑)
初めて見たときからずっと欲しかったので、お願いして作っていただきました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ニッキーの笑い顔が可笑しいです(´∀`*)ウフフ

相方の件、ありがとうございます。
次回はいい報告ができますように!(^ー^)

つぐみさんへ * by いそ
素晴らしいリアクションありがとうございます(笑)
笑わずにはいられないうどん県Tシャツw
RoRoちゃんも可愛かったですよね!
自分で撮っておきながらニッキーのニヤリ顔が面白すぎました(笑)

ゆめさんへ * by いそ
うどん県Tシャツいいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ
人間用のがあるかどうかは知りませんが、これは惑星いちじくさんが販売されてるドール服です(^ー^)
ニッキーなぜか笑い顔になりました(´∀`*)ウフフ
ヘンテコな服を着せられてるとでも言いたげです(笑)

nyonさんへ * by いそ
ニッキー絶対笑ってるよね(笑)
なんでこんな表情になったのか自分でも笑えるよ(*≧m≦*)ププ

ワルソネコツアー土曜日で調整できたらすごくうれしい!
4月は忙しいので来月がいいんだけど、またメールさせてもらいます!
nyonさんまじでありがとう(≧▽≦)

相方には2月に会ったのが最後で、それから会えてないよ。
ほんとさみしいっす!

akerinさんへ * by いそ
うどん県Tシャツかわいいでしょ(笑)
ニッキー自慢げなのか笑ってますよね(´∀`*)ウフフ

相方の件で温かいお気遣いありがとうございます。
息子さんも闘病されてたんですね。
akerinさんもいろいろな思いやご苦労されたことでしょうね。
闘病している本人が1番大変なのだけど…
次回はいい報告しますね!

yuan15さんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
うどん県Tシャツをきっかけにこうしてコメントいただけて、本当にうれしいです(^ー^)
このご縁を大切にこれからもよろしくお願いします!

yuan15さんはうどん県の方なんですね♪
ワルソネコさんがあって本当にうらやましいです!
香川と言えばうどんかワルソネコさんなので、ワルソネコ県でもいいくらいです(笑)←なにを言ってるんでしょうかw

またぜひ遊びに来てくださいね!

タイガーあいちゃんへ * by いそ
うどん県Tシャツおもしろいでしょ(笑)
あとピンクっこの右端はprankish/Tomoさんのだよ(^ー^)
新入りです(*´σー`)エヘヘ

あいちゃんも日々たたかってるよね。
一緒に闘いましょう。
こちらこそいつもありがとう!

いいなぁ * by しま りすこ
ところで「うどん県」ってどこ?
ご当地Tですか・・・
誰が作ってんのぉ~~~~
どうせなら48都道府県T作って欲しいなぁ

ニッキーさん、リップ替えた?
なんか…ちょっと違って見えた気が…?

しまこさんへ * by いそ
うどん県は香川県のことですよん(笑)
このTシャツはうどん県にお住まいの惑星いちじくさんが作ってます。
販売してるよ!

ニッキーさん、特にリップ替えてないです。
光の加減かなあ?

* by Zack☆
うちも香川の友達からは年賀状が「うどん県」で届きます。
旦那も讃岐のうどんしか口にしません。
ほんと地元のうどんはおいしいし量あるし安いですよね。

相方さん心配ですね。
看病は大変だけど息抜きもしてね。
私も去年、娘が病を患って入院中の看病で参ってたけどブライスがいい息抜きになってました。
好きな物の事を考えると自分にも余裕が出来てよかったよ。
元気になられるといいですね。

Zack☆さんへ * by いそ
香川はすっかりうどん県になりましたね(笑)
でもほんと讃岐うどんはおいしいですよね!
わたしは岡山出身で香川県が近いせいか讃岐うどんを食べる機会が多かったので、讃岐うどん大好きです。

相方の件、お気遣いありがとうございます。
ブライスに癒されながら、明るく相方を応援したいと思います。

* by あにー
Tシャツもだけど、その両側に並んでいるうどん県という文字は…テープ?こんなテープあるの!?
ゆるTかわいいっすw部屋で寛いでる感じが出てると思います(o^-')b !

病は、まわりのひとの気持ちも病ませます…変わらないことは何よりも難しいかもしれませんが、マイペースで相方さんを支えられますように…

あにーさんへ * by いそ
うどん県のテープ、わたしも気になりました(笑)
売ってるんでしょうかね??

相方の件でコメントありがとうございます。
変わらずマイペースでいられるようにしますね。
なるほどのアドバイスありがとです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

