05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

ワルソネコツアーのレポ第二弾。
ビーツゥさんがお邪魔したよ編です(笑)

ワルソネコさんの店内の様子は前回記事をご覧ください★


ではでは。
今日は写真少ないですm(_ _)m

image_20130331094827.jpg

素敵空間にビーツゥさんがお邪魔を。

image_20130331094951.jpg

ビーツゥさんの後ろの階段、気になりますよね。


全体こうなってます♪

image_20130331095103.jpg

すごいです!
小物のひとつひとつを写真に撮ってくればよかった〜>_<
後悔先に立たず(´・ω・`)ショボーン




最後にワークショップの作業机の上で…

image_20130331095220.jpg

ひめちゃんのスペルさんとあっこさんのローズバドさんに挟まれて。
スペルさんはHANONさんのOF、ローズバドさんはモモリータさんのOFを着せてもらってて2人ともオシャレ!
ちなみにビーツゥさんはTomoさんのOFです♪
かわいいでしょ(^_-)



たっくすさん作の靴を履かせてもらいました。

image_20130331095908.jpg

すごく凝っていてかわいかったです!
写真が下手で可愛さが伝えきれないのがもどかしい!


以上。
ビーツゥさんがお邪魔したよ編でした〜





これでおしまい?って言わないでぇヽ(´o`;
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日はきのうにくらべて物足りない感が(;´Д`A
すみませぬ〜

明日はワルソネコツアーのワークショップ編を。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ワルソネコさんの階段、手作りの経過を見たことがあります。
お写真がよく撮れていて分かりやすく素敵ですd(⌒ー⌒)!

ビーツゥさんのOF、色が特に好みでいいなぁ♪

たくさん撮れてレポにして下さり、楽しいです(^-^)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
写真が少ないにも関わらずお褒めいただきありがとうございます!
レポしてよかったです♪

* by フィー&チャッピ
B2さん、やっぱり侑子さんに見えました!オフがよく似合ってB2さん可愛い!
階段すてきだなぁ~
皆さん足元もおしゃれでさすが!
前回の記事でも店内いっぱい見せて頂けて楽しかったです^^

フィー&チャッピさんへ * by いそ
侑子さんに見えましたか?
ありがとうございます(*^^*)
靴オシャレでしょう!
スペルさんとビーツゥさんはTomoさん作の靴ですよ〜♪

* by nyon
あ!あのオサレ空間にいそっちのビーツゥさんが!!!
いいな、いいなぁ(*^。^*)

朝一でアゾンに飛んで行ったけど、もういなかったよ~(ノД`)シクシク
かわりにリトルダルカスタム用のボディを二つゲットしてきた。
こうやってCWCは優良顧客を失うのよっ!!((( ̄へ ̄井)
ええ、自分で優良とか言ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

* by つぐみ
たっくすさんの靴はまだ履いたことなかったなぁ!
今度行くときにみてきます♪
相変わらずB2さん美人!
ともさんのofよく似合ってます!

* by きりんちゃん
わあ、やっぱり背景が凝ってるとおしゃれ写真、だね!
B2さん、なじんでるよ!
みんなのOFもキュートだあ!
楽しさが伝わってくるよ!
私もいきた~い!

やっぱり大きいんだなぁ~~~ * by しま りすこ
この階段、いつも気になっていたけど
ブラ子さん並べてこの大きさ・・・・
けっこうデカいんですね。
ワンダがいる~~~~
ミントピノさんかな?それとも空色カエルさん?
ココの学者コート?カッコいいよね。
いろいろ細かくチェックして勝手に楽しんでます。
レポ本当にお疲れ様
それにしてもいそ様、退きの画像が多く 
いい仕事をしてくれるので
じっくり楽しめてありがたいです。

ワークショップ?
聞いてませんよ。
何を作ってきたのかなぁ~~~~楽しみ。

一度行ってみたい~ * by Angie
こんにちは~

Angieも一度行ってみたい所です
去年のミズドールで初めてワルソネコさんを知ったAngieです……遅いでしょう……

ドールファンと訪れると盛り上がって帰れなさそう……


イソさんとイベントでお会いできる事を楽しみにしています~

* by みぃすけ
階段付きドルハ素敵!

ワルソネコさん、ネットでは拝見してますが、いいですねー。

ワークショップ編も楽しみです♪

nyonさんへ * by いそ
オサレ空間にお邪魔させてもらったよ!
いいでしょ〜(*´σー`)エヘヘ

アゾン、もういなかったかぁ。
ごめんよ〜ガッカリさせる結果になって…
ミルクアンドハニー今すごく人気なんだってね。
ワルソネコさんが言ってた。
nyonさんとご縁がありますように!

つぐみさんへ * by いそ
靴とても凝っていてすごく可愛かったです(*^^*)
作るの大変らしいです。
欲しかったなあ。←
ビーツゥさん、ちょっとガチャ目であることに気がついてしまいました(´・ω・`)ショボーン

きりんちゃんへ * by いそ
ビーツゥさん馴染んでる?!
なんか浮いてる気がするのはわたしだけ?(笑)
楽しさが伝わってよかった!
その言葉が1番嬉しいかも(〃▽〃)

しまこさんへ * by いそ
階段のハウス、広いスタジオに置いてあるから大きいって感じはしなかったなあ。
でもよく考えるとすごく大きいですよね。
しまこさん、細かいところまで見て楽しんでくれてありがとう!
レポしてよかったです(*^^*)
ワークショップも受けてきたんですよ♪
期待せずまたのぞきに来てくださいませ。

Angieさんへ * by いそ
ほんとすごく盛り上がって名残り惜しかったですよ(^_^)
またぜひ行きたいなあ♪
Angieさんにもいつかお会いできたら嬉しいです(*^^*)

みぃすけさんへ * by いそ
いいでしょう(笑)
すごく素敵なお店でしたよ!
ワークショップ編もよかったらのぞきに来てくださいね♪

* by ゆめ
見ましたよ~このドールハウスの実物を!!
ほんとうに溜息が出るぐらいに素敵で・・・
細部迄のこだわりがハンパじゃないですよね(@_@)

ビーツーさん最高の記念写真になりましたね(*^^)v
たっくすさんのお靴も可愛いですね
機会があれば私も欲しいなぁ~(#^.^#)
でもやっぱりワルソネコさんへは一度行ってみたいです!(^^)!

ゆめさんへ * by いそ
ゆめさん実物見たんですね!
すごいですよね!
もっと細かいところまでじっくり見てくればよかったと後悔中です;^_^A
ビーツゥさん、ほんとに最高の記念写真になりました!

たっくすさんの靴、とっても凝っていてすごく可愛かったです(*^^*)
わたしも欲しかったですよ〜

* by あにー
おー!あの!!階段ドールハウスだ((o(^∇^)o))
二階建てとかでなく高さのあるドルハってあんまり見かけないから新鮮&素敵!!
ビーツゥさんうしろの、白銀おかっぱちゃんが気になります…
ウッドソールの厚底ブーツもかっこいいですね。魔法の手の持ち主ってたくさんいるんだなぁ…

あにーさんへ * by いそ
白銀おかっぱちゃんは確か惑星いちじくさんのカスタムさんだと仰ってたような。
記憶が定かではないのですが。
すごく可愛いですよね!
ウッドソール、ひとつひとつサイズが微妙に違うから作るのに手間がかかってるそうですよ。
ほんと魔法の手の持ち主ですね(*^^*)

* by akerin
今回も内容が濃いですね~。
画像からドールハウスの臨場感が充分伝わって来ました。
「ビーツゥさんがお邪魔したよ編」も満点です。

ビーツゥさん、リップのお色とお洋服がマッチしてすごく可愛いわ~♪
次回のワークショップ編も楽しみです。(^^)

akerinさんへ * by いそ
満点ありがとうございます(≧▽≦)
第一弾よりガクッと写真が減ったのでどうかなと思ってました。
ビーツゥさん、以外となんでも似合ってかわいいです(*´σー`)エヘヘ
ワークショップ編もお楽しみに!←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

