03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのうはTomoさん、ひめちゃん、あっこさんとわたしの4人で香川のワルソネコさんに行ってきました。

現地で惑星いちじくの花さんと合流。

ワルソネコのたっくすさんとこぺさんも加わって、7人でワイワイ楽しい1日となりました。



今日はまずレポ第一弾。
店内の様子をご紹介したいと思います。

image_20130331062938.jpg


本当にブライスがいっぱいでした!

image_20130331063052.jpg


シャンゼリゼさんとニーム。シャンゼリゼさんやっぱり可愛かった!

image_20130331062939.jpg


ボヘミアンピース。OFがキュート!
隣は誰かしら?

image_20130331062940.jpg


アンブロージオとネコグツさん。

image_20130331063316.jpg


ピックルウィンクルとベリーヴィッキー。

image_20130331063428.jpg


サンシャインホリデーとプレーリーポージー。

image_20130331063513.jpg


オレンジアンドスパイスとラベンダーハグ。オレスパさんのゴルフバッグすごいです。

image_20130331063616.jpg


ユニラブちゃんとジャッキーラモーン。

image_20130331063633.jpg


ミディーズ。かわいいです。

image_20130331063648.jpg


アーバンカウガールとニッキー。真ん中は誰かなあ?

image_20130331063702.jpg


マンゴーとグァバ。

image_20130331064649.jpg


KUMAやUSAGIも。

image_20130331064741.jpg


やっぱりミントスカイほし〜!

image_20130331064759.jpg


ほんとにいろんなブライスがいて楽しくて楽しくて!

image_20130331064817.jpg


ブライス業界の裏話も聞けて、

image_20130331071309.jpg


すごく有意義で面白かったです!

image_20130331071326.jpg

image_20130331071340.jpg


密かに気になるコーナー。実はTomoさんのOF買いたかったです(笑)

image_20130331071357.jpg


Tomoさんのコーナーも!カワイイ!

image_20130331071411.jpg


ほんとに素敵がいっぱいの空間でした♪
まだ載せきれてない写真がいっぱいですが、このへんで。






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日もワルソネコツアーのお話続きます。
ビーツゥさんがワルソネコさんにお邪魔したよ編です(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
わあ、いいなあ~~!すごい楽しそうな店内!!
こちらには車で?私、足がないからなあ・・。

サロンもそうなんだけど、箱入りじゃないブライスに山ほど囲まれて思う存分、トーク!、至福の時間よねえ!
みんなが着ているデフォじゃないOF、きになるわあ!

あ、金曜日、ちょっと時間があいたのでサロンに行ったの。いそさんの一張羅!発見!す、すごかった~。
素敵さとお値段。見たけど、やっぱりいそさんのかわいこちゃんで見たかったりして!

きりんちゃんへ * by いそ
楽しかったよ〜
新幹線と電車乗り継いで丸亀まで行ってきたよ♪
ぜひ一度は行くべき!
たっくすさんとこぺさんがとても素敵で、お店も素晴らしかったです。

あ、一張羅まだ残ってた?(笑)
買えばよかったのに〜(・∀・)ニヤニヤ

* by 尚花
いっぱいの店内ですね。!
ブライスがいっぱいだとドキドキワクワクしちゃいます^^
色んなかわいい子がみれていいですね^^
こういうお店、近くにないので行ってみたいなぁ~。!

尚花さんへ * by いそ
ほんとドキドキワクワクでした!
大阪にもこんな素敵なお店があったらいいのになあと思いました!
シャンゼリゼさんとUSAGIが欲しくなりました(笑)
シャンゼリゼさんはさっき尚花さんのブログでカスタムさんを拝見してさらに熱が(。-∀-)ニヒ♪


* by くるみ
わーすごい!ブライスがいっぱいーパラダイスだー
こんなにたくさんいるなんて、行ってみたいです。香川かー遠いなー
OFも置いていらっしゃるんですね、他の種類のお人形も!
あちこち目移りしちゃって大変そうだけど、こういうお店いいですね。夢の国!次回もすごく楽しみですー

ブログでは見てるんだけど・・・遠すぎる~~~~ * by しま りすこ
いいなぁ・・・・いつもブログチェックしてる憧れのお店です。
ディスプレイとか素敵だよね。
ブライスとか店内の展示はこうなってるのね。
素敵な皆様とご一緒でお話も弾んだことでしょうね。
うらやましい~~~~

目の保養させていただき感謝です。
まだ紹介しきれない画像もあるなら・・・・もっと見たいなぁ
ここ確かワンダもいるンだよね?

* by こぺ@ワルソネコ
昨日は楽しい一日をご一緒させていただき
ありがとうございました!
ものづくりをご一緒できたり、
色々お話できたりして楽しかったです〜♪
また是非お会い出来ますように!
ちなみに、ボヘミアンピースの隣はカジュアルアフェア、
アーバン&ニッキーの間にいるのはシルバースノーでした。

くるみさんへ * by いそ
ほんとパラダイスですよ〜!
見たことないブライスがいっぱい(*´▽`*)
大阪にもこんな素敵なショップがあったらいいのにね!
雑貨やOFも置いてありましたよ〜
わたしはブライスよりUSAGIを連れて帰りたかったです(笑)
実物さわらせてもらったらむちゃくちゃかわいいんだもん!←

* by nyon
なんちゅう夢のような場所に・・・
こんなお店、近くにあったら逆に超やばいわ(;´∀`)

いそっち、USAGIさん我慢して帰ってきたの?!!(゜ロ゜ノ)ノ

しまこさんへ * by いそ
ディスプレイとっても素敵でした!
ワンダもいるし、いろいろいたよ!
写真がどうしてもブライス中心になってしまったけど;^_^A
とにかく細かいところまで凝っててすごかったです!
うー伝えきれなくてごめんよ〜

こぺさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
とても夢のようなステキな時間を過ごせました!
こぺさんとたっくすさんのお人柄を知ってますますワルソネコさんのファンになりました(*´▽`*)
またぜひお会いしたいです♪

カジュアルアフェアとシルバースノーでしたか!
ありがとうございます(笑)

nyonさんへ * by いそ
近くにあったら毎日通うよ、わたし(笑)
USAGI我慢して帰ってきたよ!
たまには我慢できるんです(*´σー`)エヘヘ←
そだ、ねえさん、ミルクアンドハニーだっけ?
ミディほしいって言ってたの。
大阪のアゾンで安く売ってたって聞いたよ。チャーンス!

すごい! * by はな
いそちゃん!遠くまで遠征しましたね!(大阪からだと左程ではないのかな?)
私も香川に知り合いがいるから何度も行きましたよ。
それもワルソネコさんちと比較的近くなの。(丸亀駅付近)
嗚呼~ワルソネコさんを知ったのが遅かった。傍を通過したのに・・・
しかし品揃えが凄いです。
見たいよ~~~

* by kus。usagi
こんにちはー^^
いいなぁー!!行ってみたいところですが 遠い・・・
ワルソネコさん目的のついでに観光みたいな感じで
いつか行ってみたいです

そしたら KUMA 確実に連れ帰りそうですw

はなさんへ * by いそ
はい!遠征しました〜
大阪からでもやや長旅でしたよ〜
でもすごくすごく楽しかったです!
行けてよかった!!
はなさんはワルソネコさんを知ってからは香川に行かれてないんですね。
また機会があったらぜひ!
素敵なお店です(*^^*)

kus。usagiさんへ * by いそ
いつかぜひ行ってみてください!
ブログではいつもステキだなあって思いながら拝見してましたが、実際に行ったらさらにさらに素敵なお店でしたー!
たっくすさんとこぺさんがもうほんとに素敵なお二人で。
ああ〜わたし素敵しか言ってませんね;^_^A
こういうとき語彙力のなさがつらいです!

KUMAもUSAGIも可愛かったですよ!
kusさんはKUMAなんですね( ^ω^ )

* by つぐみ
久しぶりに見る店内はブライスが凄い(爆
あいかわらず美人さん揃いで目の保養しつつ
裏話も聞きつつ、有意義な時間過ごせたようで
行っていないあたしも嬉しくなりました♪
12月以来行ってないなぁ…。
そろそろまた遊びに行こうかと思ってます♪

* by ごま
おかえりなさい♪お疲れさまでした!

すごいすごいー♪
めちゃめちゃ居ますね~!
ジュニームーンより居るんじゃないですか!?

裏話って何だろう??(゜д゜)気になる

行ってみたいー!!!
香川ではムリだわ(T-T)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさんいらっしゃるのかと思ってました。
まだ本調子じゃないのかな。
ブライス凄かったです。
みんな可愛くて愛されてるのがわかりました(*^^*)

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございます!
ただいまでーす(*^^*)
めちゃくちゃいるでしょう(笑)
わたしもびっくりしましたよ!
裏話…ふふふ。
あんな話やこんな話たくさん聞きましたよ〜(笑)
ぜひ香川へ!!←

* by ゆめ
憧れの~ワルソネコさんへ行かれたのですね(#^.^#)
いいなぁ~いいなぁ~

私は一度大阪のアイドールの時にドールハウスがあまりに素敵だったので沢山写真を撮らせて頂きました。
そしてお二人がとっても優しくて素敵な方でした(#^.^#)

でもこうしていそさんのお写真を見せて頂いたら一度は行ってみたいなって思います(*^^)v
ほんとうに素敵な夢の空間ですね♪

ゆめさんへ * by いそ
ワルソネコさんに行ってきましたよ♪
たっくすさんもこぺさんもとっても素敵な方ですよね。
ワルソネコさんがみなさんから愛されているのも改めて納得です。
本当に素敵なお店ですよ〜
一度ぜひ!

* by rinarur
ワルソネコさんは夢の場所で憧れていたので、こんなに詳しくお写真もたくさんでとてもいいわぁ( ´艸`)
箱入りの子達は販売しているのかしら。。。

rinarurさんへ * by いそ
箱入りの子達、もちろん販売してますよ!
ブライストップショップですから(^_-)
rinarurさんも憧れてるんですね〜!
やっぱりみんなの憧れなんだなあ(*´▽`*)

* by akerin
うわ~っ、スゴすぎる~~~w!
ワルソネコさんのショップ、行ったら最後・・・楽しすぎて本当に帰れなくなりそうです。
それにしても、いそさん頑張りましたね~。
このお写真の数、スゴイ!スゴイ!
レポ、とてもありがたい気持ちで拝見しました。
「ビーツゥさんがワルソネコさんにお邪魔したよ編」も楽しみにしています。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます!
レポした甲斐があります(*^^*)
今回頑張りすぎて次回はしょぼいです(;´Д`A
ビーツゥさんあまりお邪魔しなかったので(笑)←
期待せずのぞきにきてくださいm(_ _)m

* by シロ
自分の行けない場所にある
お店のレポートって とっても楽しくて好きです!!

行動的ないそさん 素晴らしいです!!

続きが楽しみです!!

* by あにー
うわー!うわー!!(*≧∀≦*)
え。ショールームですかここは?すごいすごい((o(^∇^)o))
箱に入ってない子がこれだけわちゃっと居ると圧倒されますね~。デフォルトとオリジナルのオフがいい感じにミックスされてますね、素敵!!
ワークショップ本題に入るまえから大興奮です(*´∇`*)わーい
続きも楽しみにしてます!!

シロさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
レポしてよかったです♪
わたしもシロさんのRosalynn perleさんの記事とか読むの好きです(*´▽`*)
続きはあまり期待しないでくださいm(_ _)m
第一弾が一番気合いが入ってます(笑)

あにーさんへ * by いそ
あにーさん、ナイスなリアクションありがとうございます(≧▽≦)
ですが、ですねぇ。
ワークショップの記事はあまり期待しないでくださいm(_ _)mすみません!
完成写真しか撮れなかったんですよ(;´Д`A
でも遊びにきてくださいね!←

コメント







管理者にだけ表示を許可する

