07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-04 (Sun)
こんにちは^_^

今日はSalon de Junie Moonさんにて開催のワークショップに行ってきました♪

ワークショップ初参加!!

なだけでなく、

Salon de Junie Moonデビュー!!

だったりするのです。

とにかく緊張しまくって今日を迎えました(*_*)



今日のワークショップはTomo/ prankishさんの「チイサナヌイグルミづくり」

image_20121104193840.jpg


前日Twitterで少しやり取りさせていただいたものの、どんな方だろうとドキドキ。

お会いしてみると、明るくて朗らかなとっても素敵な方でした(*´∀`*)


こんなかわいいお土産までいただいちゃいました〜♪

image_20121104190941.jpg



Tomoセンセイの作品の一部です♪

image_20121104191624.jpg


さて、今回作るのは最初の見本写真からどれか一つ事前に選択したもの。

わたしはうさぎさんを選択♪

実はピンクのうさぎって、昔からわたしの中の住人だったりするんですよね(・ω・)

そんなわけで、迷わずピンクのうさぎさん。



えーと、制作過程の写真ありません!!

夢中になってやってました!

すみませんデス;^_^A


ほんでいきなり完成写真そーれっ

image_20121104194645.jpg

誰だ?

コココレットの膝の上に未確認生物がいるって言ってるやつは!

うさぎですよ?

どこからどうみてもう・さ・ぎ!




参加されたみなさんやTomoセンセイのチイサナヌイグルミたち大集合です♪

image_20121104195231.jpg

個性豊かですね〜♪♪

ソファの端っこにヘンテコうさぎがいますねぇ♪

ちなみに、今日うさぎを作ったのはわたし1人でしたよ…



さてさて、ワークショップも無事に終わり!

と、思ったら、またまたTomoセンセイからお土産が♪

image_20121104195923.jpg

大阪阿倍野のSuzuran*sweetsさんのオリジナルケーキ。

今回のために特注したそうですよ♪

プチシュー、すごく美味しかったです(o^^o)



今回ワークショップに初めて参加してみての感想は、

めちゃくちゃ楽しかった!!!

ですっ(^○^)

初めて参加したワークショップが、このTomo/ prankish さんの「チイサナヌイグルミづくり」で本当によかったと思います!

参加者のみなさんの話を聞くのも楽しかった♪

ドールの世界にまた一歩踏み込めた気がした素敵な時間でした(o^^o)


さてさて、お話はまだ形を変えて明日に続くのデスよ。

むふふん♪( ̄ー ̄)








ランキングに参加しています☆
ヘンテコうさぎをポチッとお願いします(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手やコメントいただけるとうれしいです♪

また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )


関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Tomo
今日はありがとうございました^^
とても楽しかったですねー
またワークショップしましょうね

Tomoさま * by いそ
わあ♪ブログに来てくださったんですね!
お恥ずかしい;^_^A
今日はほんとに楽しかったです!
ぜひまたワークショップ参加したいと思います♪
ありがとうございました!!

* by tonsuke
ワワワワークショップデスト…オオオ!!
←興奮のあまりカタカナにww

しかも、うさこかわいいよ♡
昔からへんてこなモノに目がないのです(*ΦωΦ*)←狙ってますよwww
コココレットちゃんにぴんくうさぎがとっても
まっちしてて♡
いーなー。あたしも都会に住みたい…泣

tonsukeさま * by いそ
コメントありがとでーす(o^^o)
あのヘンテコなうさこを狙っているとな?( ^ω^ ) 笑
うれしいことを♪♪
でも世界に一つしかないから絶対あげなーい!笑

tonsukeさん、また遊びに来てね〜(^o^)/

* by minta
サロンドジュニームーンのワークショップに参加されていたんですね!
私はドール部の方のワークショップに参加してましたw
チイサナヌイグルミ凄く可愛いです♪♪
私も日程が合えば参加したかったなぁ〜><

mintaさま * by いそ
訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ヘンテコうさぎ、かわいいと言ってもらえて嬉しいです(笑)
いつかワークショップなどでお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

