03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
こんにちは。いそです^_^


春眠暁を覚えず…
ひたすら眠くてボーッとしています。
頭がちっとも働かないので、みなさんのところにお邪魔してもなかなかコメントができません。
ごめんなさいm(_ _)m
調子が戻ったらまたよろしくです!



さて。
ツルツルテンの頭のためいつもヅラで登場していたレイニーさん。
ROSYのぼたんさんにお願いして植毛してもらいました!



じゃんっ♪

image_20130328162427.jpg

可愛くなりました〜(よね?)

image_20130328162852.jpg

けっこうカーリーです。

image_20130328162931.jpg

名前をリリィと付けました。
白いゆりのイメージから妹がつけてくれました(*^^*)

image_20130328163049.jpg


ついでにスリープアイにしてもらいましたよ(^_-)

image_20130328163141.jpg





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はTomoさんたちと香川のワルソネコさんに行ってきます♪
ワークショップも受けてきますよ〜

というわけで久しぶりにブログをお休みします。
ワルソネコツアーについてはまた後日!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : リリィ(レイニーデイパレード ROSYさんカスタム)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

わ~~! * by フィー&チャッピ
すごい綺麗な髪で羨ましいです^^
スペシャルでいいなぁリリィちゃん。
いそさんのお姫さま達カスタムちゃん多くてみんなお綺麗☆

* by あにー
素敵な髪色!!
ヅラっ子卒業ですね…(*^^*)

旅行&ワークショップなんて、充実しすぎなお出かけですね、羨ましいー!!!(*≧∀≦*)
レポ楽しみにしてます♪お気をつけて♪

* by きりんちゃん
わあ、かわいい!
リリィちゃん、やっと会えました!
そうか、つんつるてん、だったのね!(遅い!)
すごい技術だな!
スペリさんとふんわり髪、いいね!

* by 尚花
ふわふわ~なかんじですごくかわいく変身しましたね、レイニーさん^^
やさしい雰囲気で目つきも通常のよりおだやかです^^
リリィなんですね。きれいな名前ですよ^^

体調、無理しないでゆったりしてくださいね。!

* by rianarur
ヘアカラーも長い髪もとても好みです( ´艸`)
変身しましたね。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
それにOFもめちゃくちゃ、可愛いです~~。
どちらのかしら・・・。

* by タイガーあい
春は 眠くなり そしてダルくなる…(笑)
明日のためにも 今日はゆっくりね。

リリーちゃん!!
ピンクお似合いよっ♪

* by ごま
レイニーデイパレードさんヅラだったのですね!
知らなかった~
めちゃめちゃ可愛い!!!

うちのラズベリーソルベさん、前髪が上がってきてあまり可愛がれない状態で。。。
髪型だけあまりイメージを変えずに、しかしせっかくだからゆるウェーブにしたいなって思っていたのです!
まさに理想の髪型!!!
その髪型はROSYさんにお願いすればできるの??


ワルソネコさん行くんだ(^o^)
行ってみた~い!
ワークショップは何を作るのかしら。
楽しみにしてるね♪

* by くるみ
そうなんだーレイニーさん!っと思って過去記事を見てきました。
かわいくなりましたね^^よかったですね^^
登場回数も増えるのかな?

香川へ!WSもですかーすごい!
いそさんの行動力わけてくださいーレポ楽しみです

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ほんと気づけばカスタムっ子増えてましたねぇ。
カスタムされた中古の子をお迎えすることも多いので自然と増えました。
髪の色どうかなと思ったけどしっくりきてよかったです〜( ^ω^ )

あにーさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
おかげさまでヅラっ子卒業です(笑)

明日のレポ楽しみにしててくださいねー!
頑張って写真撮ってきます( ^ω^ )

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとう〜(*^^*)
ツルツルテンだったんですよ〜(笑)
やっとヅラ生活から卒業できたぁ♪
うちのリリィちゃんよろしくね!

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
大変身です〜♪
目つきも変わりましたか?!
優しい雰囲気になってよかったです( ^ω^ )

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このOFはオークションで落札したものなんですよ♪
ちょっと可愛らしすぎたかなあと思ってましたが、今回登場させられてよかったです( ^ω^ )
リリィさんの雰囲気にはあってるかな♪

タイガーあいちゃんへ * by いそ
ほんとダルくなるねぇ。
夕方になってようやく頭が働いてきたよ;^_^A

ピンク似合っててよかった( ^ω^ )
あいちゃんの感想が楽しみでした(笑)

ごまさんへ * by いそ
ぜひ一度ROSYさんに相談してみてね!
ROSYさんのブログにギャラリーがあって、そこにうちのレイニーもいるから、そのイメージで植毛をお願いすればいいとおもいます( ^ω^ )
カスタムしてまた可愛がってあげられたらブライスも幸せだよね♪

ワルソネコさん行ってくるね!
レポお楽しみに♪

くるみさんへ * by いそ
おお〜過去記事まで見てくれてありがとうございますー!
実はツルツルテンのヅラっ子だったんですよ(笑)
登場回数…増えるといいけど;^_^A

ほんとわたしアクティブだよね〜(笑)
またレポするので楽しみにしててください( ^ω^ )

* by ぼたん
リリィさん~*^-^*
無事におうちに帰れてよかったです!
ドールハウスやっぱりすごく可愛いですね♪
植毛を終えた時からやさしい雰囲気のお嬢様だったので、リリィさんというお名前を拝見した時ぴったりだなと思いました。
また色々なお写真楽しみにしてます*^-^*

* by akerin
すごく可愛いオフですね~。
リリィちゃんにとっても似合っています。(^^)
植毛した髪もとても綺麗だわ~。

遂にワルソネコさんに行かれるんですね~。
レポの記事、今からルンルン気分で待っています。

ぼたんさんへ * by いそ
到着の連絡うっかり忘れてました!すみません!
おいしいおまけまでありがとうございました(*´▽`*)
リリィという名前は妹が大きな白ユリのイメージで付けてくれました。
ぼたんさんにぴったりと言ってもらえてうれしいです( ^ω^ )
ほんと優しい雰囲気になりました♪
ありがとうございました!

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このOFちょっと可愛いすぎかなあと思ってましたが、リリィさんの雰囲気にあっててよかったです( ^ω^ )

ワルソネコさん行ってきますよー!
頑張ってレポしますので、お楽しみに〜

* by ぽぷり*.
レイニーさん、
ロングヘアーがお似合いですね♡♡♡
綺麗な髪の毛っ(/ω\*)!!

ワークショップですね!!
いってらっしゃいませ(*´艸`*)




ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ツルツルテンから卒業です(笑)

ワークショップ楽しんできます( ^ω^ )
行ってきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

