09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

きりんの巣のきりんちゃんからのリクエストで、久しぶりに「パリジェンヌ1号」をひっぱり出してきました( ^ω^ )

image_20130325195115.jpg

ブライスにハマってすぐの頃に購入しました♪

image_20130325195229.jpg

*mllehana*のアトリエにようこそ♪のはなさんのOFです。

image_20130325213328.jpg

はなさんはこのOFと一緒にブライスのキャリーバッグもおまけで付けてくれたんです。
とっても太っ腹なはなさんです( ^ω^ )

image_20130325213628.jpg

やっぱり素敵だなあ、このOF♪
ニッキー、よく似合ってるよね?!




ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


prankish/Tomoさんから「Tomo Box」のDMをいただきました♪

image_20130327085037.jpg

Tomoさんを始め、豪華な作家の方々が参加されるお友達展です。
来月の27日と28日に、大阪阿倍野のスズラン洋菓子店二階cafeスペー スにて。

DMがすでに可愛すぎてもう今からわくわくです!
よかったらみなさまもぜひ(^ー^)ノ


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




関連記事
* Category : ニッキーラッド
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ぽぷり*.
可愛いワンピースだこと・・・♡♡♡

沢山お洋服お持ちですね!
いいなぁいいなぁ♪♪

私もこれからいっぱい集めよーっと(*´艸`*)!!




* by きょうこ
超お久しぶりで〜すっ☆\(^o^)/♪

いつもブログ☆の方、楽しく拝見させて貰っていましたが他の方達のブログ☆などその他にもブライス関係ではない方達☆のブログ☆などにも結構、コメ☆(笑)書かせて貰っているものでなかなか此方へ来たくても来れなかったりでっ、、、σ(^_^;)

ドルハ☆本当、超素敵なので羨まの嵐☆ですっ、、、(>_<)↑実は私もスマイルさん☆に一年前ぐらいに作って頂いたのですがもうちょっと細かくここはこうして欲しいとか色々頼めば良かったですっ、、、(^^;;
頼み方がヘタだったかもですっ(爆)

ニッキーちゃん☆の着ている色んな作家さん達☆のOF☆本当、可愛い〜ですねっ(#^.^#)♪

あとソファー☆もとっても可愛い〜ですねっ(^_−)−☆ソファー☆も色んなデザイン☆のが欲し〜ですよね〜っ(^ー^)ノ

いそさん☆は今回、Kじゃがさん☆の新作のお着物☆は買われましたかぁ(笑)ちなみに私は今回、無事に一番欲しかったピンク色のお着物☆をGET☆できたので超嬉しかったですっ☆〜(ゝ。∂)♪ププ

* by きりんちゃん
きゃあああ~!見たかったの~。
ありがとう!!
わあ、いいね!ニュアンス、オソロじゃん!
かっこいい!
靴とタイツもいいね。
ペアで撮影したいね~。ソファとお洋服、すごく合ってるね。

いい、しか言えなくて、ごめ~ん。撮影が楽しみだわ!

* by 尚花
ワンピかわいいですね~^^
わたしも色んなスタイルのワンピに挑戦してみたいとおもっています。^^

大塚さんもいらっしゃるのですね。名古屋でお会いしたことがあります。すごく優しい方でした^^

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ブライスのために洋服ばっかり買っていたので;^_^A
今はちょっと買い物控えるよようにしてるので、春の服に困ってます(~_~;)
自分で作れたらいいんですけどね(*ノ∀`*)


* by akerin
コーディネートがバッチリ決まっていますね~。
ブライスにハマってすぐの頃に購入されたなんて思い出深いオフですね。

アーティストさんが集まったイベントはすごく楽しそう~♪
レポを楽しみにしてま~す。(^^)

きょうこさんへ * by いそ
お久しぶりです( ^ω^ )
ドルハ、スマイルさんに頼まれたのですね〜
見てみたいです♪
わたしはけっこう細かくオーダーしたので、イメージどおりのができました(*^^*)
ソファもお気に入りです(*´σー`)エヘヘ
ソファの雰囲気にあわせてドルハを作ったので、違和感もなくて。
Kじゃかさんのお着物、今回は逃しました。
めちゃくちゃ悔しかったです>_<
ミディちゃんにお着物買ってあげたかったんですけど、出遅れました!
次回は絶対買いたいです♪

きりんちゃんへ * by いそ
ありがと〜(≧▽≦)
載せてよかった!
ペアで撮影したいね〜♪
ぜひ実現させましょうね( ^ω^ )

尚花さんへ * by いそ
ワンピお気に入りです♪
わたしもいろいろ作ってみたいけど、同じ型紙で反復練習してます;^_^A

大塚さんご本人がいらっしゃるかはわからないのですが、優しい方なんですね。
お会いしてみたいです(*^^*)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ほんとすごく思い出深いOFなんですよ♪
今でもお気に入りです( ^ω^ )

レポしますね!
楽しみにしててください(^ー^)ノ

* by くるみ
「パリジェンヌ1号」?なんだろなんだろと思い出せず
あ、きりんちゃんさん、きりんちゃんさんのブログで2号を見せていただいたんだーと思い出しました!

キャリーバッグも付いてるなんてーすごく豪華ですね
かわいいです!!私もゲットしてみたい!

スズラン洋菓子店さんで!興味があります!!!
行けたら行ってみますー

* by タイガーあい
ご無沙汰ちゃんです。

色々、ありすぎて モリモリ盛りだくさんっ♡
いそちん、ブライスハウスもすっかり馴染んでるしね!

どれもこれも 可愛いわぁ〜 ☆彡

どこかにピンクな子がいないか・・・
今日も さがしたわっ(笑)

くるみさんへ * by いそ
そうなんですよ〜!
きりんちゃんが2号を購入されたんですよ♪
色違いでオソロです( ^ω^ )
くるみさんもぜひはなさんのところでOF買ってみてください♪
確か初めてのお客さんにはキャリーバッグがおまけでついてくるはずです(*^^*)

Tomoさんのお友達展、ぜひ!
わたしももちろん行きますよ〜♪
すごく楽しみで今からもうワクワクしてます(笑)

タイガーあいさんへ * by いそ
ご無沙汰です( ^ω^ )
ハウス馴染んできてますか♪
ピンクの子は増えてないよ〜
このあいだ作ったピンクのクマさんはハウスにはちょっと大きいので登場してません(笑)
またこっそりピンクアイテムを探してそっと置いておくね(´∀`*)ウフフ

* by rinarur
春らしい装いのOFセットいいなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
スプリングコートがないのでうらやましいわ!!
ハンガーにかかっていて可愛い。
いそさまは色々なお店を知っていてすごいなぁ。

rinarurさんへ * by いそ
このOFは秋に購入したけど、春にもぴったりですね( ^ω^ )
ハンガーいつか使ってみたかったんで、使えてよかったです♪
お店はオークションでのご縁がきっかけだったり、ブログ巡りをしていて知ったりいろいろです(*^^*)

* by ごま
うわぁ(・д・*)☆オサレなお洋服!
いそさんちのニッキーさんてボーイッシュなイメージだったけど、やっぱり女の子なお洋服もすごい似合うね♪
タイツの色キレイ~
シュークルーズナイトのブーツとぴったりだね~(ο^∇^ο)オシャレ~

なにやら豪華なイベントもあるのですね!
その真ん中に写っているのがprankish Tomoさん?
超可愛いじゃん!!


ごまさんへ * by いそ
おっごまさん気づいてくれましたか、シュークルーズナイト!
実は最近手に入れて初めて登場させたんですよ(*ノ∀`*)
気づいてくれてうれしいです!

そう真ん中がTomoさんですよ〜♪
すごく素敵な方なんですよ(^_-)

* by Zack☆
ニッキーさんはほんとどんなOFも着こなすね!
かわいいです。
 
「Tomo Box」展行ってみたいなあー
大阪滞在中やから行きたいけど、娘がじじ達に慣れてくれなくてー(泣)
連れて行くにはちょっと遠いから無理かな…
またレポで楽しませてもらいます。
せめてSalonには行きたい!

Zack☆さんへ * by いそ
わぁ大阪滞在中なんですか!?
もったいないですー。
娘さんまだ小さいんですね。
駅からは一本道でわりとすぐなんですけど、西田辺までが遠いんですね。
お会いできるかもしれないのに残念です!
レポしますので楽しみにしていてください♪

素敵 * by しま りすこ
おぉ~~~パリジャンヌだ
ニッキーこーゆーのも似合う
コートを脱ぐと素敵なお色、憧れます。
いろいろ使い回しもできそう
ディラーさんには悪いけど
いそさんコーデのコラボも有でしょ?
試してみませんか?

なんか…楽しげなイベントですね。
良いなぁ~~~~
レポ待ちします。
大阪・・遠いなぁ。

しまこさんへ * by いそ
わたしコーディネートのセンスないからなあ;^_^A
でも適当に何か考えてみますね!
ニッキー似合ってるでしょ(*´σー`)エヘヘ

楽しげなイベントでしょ〜〜
わくわくしてます!
Tomoさん、東京でも個展とワークショップやりますよ(^_-)
東京滞在中はそんな時間ないかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

