09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

cotton.mさんからこちらが届きました〜♪

image_20130324173459.jpg


誰に着せようか悩んだ末…

image_20130324173607.jpg

綾波さんに。

image_20130324173657.jpg

すごく可愛いです(≧▽≦)

image_20130324173743.jpg

綾波さん、ず〜っとユニラブちゃんのデフォを着せられてたんですけど、ようやく素敵なワンピースにお着替えデス(笑)

image_20130324174021.jpg

ピンク目でもかわいい!
…気がする(´・_・`)






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


昨夜は一睡もできず、なぜか勢いでブログを開設してしまいました(爆)
もし偶然見つけたらコメントでもしてやってください( ^ω^ ) ふふふ。←


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by いそさま
憧れの cotton.mさんのワンピ、いいなぁ。
いつか私もGETしたいわ。
綾波さんよく似合っていて可憐~~(〃∇〃)

お薬効かなかったのかな。
今日は眠れるといいね☆ミ

* by rinarur
憧れの cotton.mさんのワンピ、いいなぁ。
いつか私もGETしたいわ。
綾波さんよく似合っていて可憐~~(〃∇〃)

お薬効かなかったのかな。
今日は眠れるといいね☆ミ

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
綾波さんに着せてよかった!

昨夜は薬がちっとも効きませんでした。
寝不足で今日はヘロヘロです;^_^A

* by nyon
あ~、いいないいな(*^。^*)
かわいいね。
OFまで気が回らない私・・・←

何のブログ開設したの~?

nyonさんへ * by いそ
春になったら一気に服難民になりましたよ〜
わたしの場合買いすぎだったのでちょっと控えます(´・ω・`)ショボーン

ブログは日常のあれこれをちょっと書き留めるような他愛ないものだよ〜
ブライスブログ以上に自己満ブログです(笑)

* by 尚花
すごくかわいいです~。!^^
愛らしいなぁ。こんな風にレースいっぱい使って作ってみたいです^^
綾波さんもうれしそうですね^^

尚花さんへ * by いそ
うれしいです( ^ω^ )
綾波さん似合ってよかった!
レースいっぱいってなんだか胸が躍りますよね♪

* by akerin
うわ~~~、かわいい~~~♪
品の良いエレガントなワンピですね~。
ブルーの花柄の靴下もとってもキュート!
綾波さん、すごく似合っています。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
綾波さんに着せてよかったです!
色移りの心配しなくていいところも密かに気に入ってます(*ノ∀`*)ゞ

* by くるみ
ブルーにブルー。さわやかですね^^
綾波さん乙女なワンピも似合いますね^^
ピンク目かわいいですよ!私もかわいいと思いました!

私もちょっと寝不足気味です、夜中に目が覚めてそれから眠れませんでした…(困りました)
ブログ気になりますー偶然みつけられるかな

くるみさんへ * by いそ
ブルーにブルーってどうかなと思ったんですけど、大丈夫ですかね?
ピンク目もなかなかかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ←

くるみさんも寝不足ですか。
わたしは寝てないヘロヘロ状態で今からコンサート行ってきます(笑)
ブログ見つけられるかな?(´∀`*)ウフフ

* by きりんちゃん
おお、かわいい!!
すごくよく似合ってるよ~~。
ピンク目、いけてるよ!まっすぐ目、いいな~。
(うちのレイちゃん・・、めっちゃ下目やから・・、迫力満点!です・・)

え~?どんなブログ?いそさんの名前で?

きりんちゃんへ * by いそ
わぁ〜ありがとう!
きりんちゃんちには綾波さんがいるから感想楽しみにしてたんだよ〜
褒めてもらえてよかった!

ブログはね〜、他愛もないこと書いてるつまらんブログだよ(笑)
一応いそでやってるよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

* by vanilla
cotton.mさんのOF素敵ですよね~♪
ブルーがポイントになってるのでブルーの髪の綾波さんにとっても似合ってて素敵ぃ~(*^^*)

cottonさんのOFってナチュ服が多くて私のツボなんです♪いつか私もGETしたいなぁ~^^

そそ!いそさん!差し支えなかったら、私のBLOGのブックマークにいそさんのBLOG
リンクさせてもらってよろしいでしょうか?

* by ゆめ
とってもラブリーなワンピ、可愛い~(#^.^#)
綾波さんの髪色とOFの差し色のブルーがカラーコーディネイトばっちりですよ(^_-)-☆

えっ~!
新しいブログを開設されたのですか?
でもあっという間に開設されるいそさんにビックリ(@_@。
何のブログかめちゃめちゃ興味があります(^_-)

* by ノエル
あぁぁ 乙女度満載の素敵なお洋服ですね
素敵です( ̄m ̄* )
ちょっとここ続けて散財しまくったので
素敵だなぁと思いながらも我慢なので
羨ましい( ̄w ̄) 

ブログも開設ですか?
気になってうろうろしちゃいそうです("▽"*)

* by よるを
レースいっぱいで乙女ですね、綾波さんかわいい(*^w^*)
ピンク目、個人的に好きです。ちょっと妖精さんチックに見えません?

いそさんの新ブログ、たどり着けるだろうか・・・?!

* by ぽぷり*.
綾波さんって
あのスーツとかあの制服しか
似合わなそうだと思っていましたが

こんな可愛らしいワンピースも似合うんですね・・・!!

すごく素敵ですね♡♡♡
靴下も可愛い(*^^*)




vanillaさんへ * by いそ
ありがとうございます!
ブルー×ブルーはどうかなと思ったんですけど、よかったです( ^ω^ )
cotton.mさんの4月のワンピース、今から狙ってます(笑)

リンクの件大歓迎ですよ!
よろしくお願いします(*^^*)

ゆめさんへ * by いそ
ゆめさんにコーディネート褒めてもらえるとうれしいです(ノ´∀`*)
ありがとうございます(*^^*)

ブログは日常の他愛もことをちょこっと書いているつまらんブログです;^_^A
今のところ楽しいです(笑)

ノエルさんへ * by いそ
乙女でしょう(笑)
綾波さんに乙女になっていただきました(´∀`*)ウフフ
4月のワンピースもGETするぞ〜

ブログはつまらんブログなので;^_^A
探さないで〜ヽ(´o`;笑

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
綾波さんてけっこうなんでも似合うんですよ(^_-)
靴下も密かにかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

