03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

いろいろ素敵なモノをいただいたのでご紹介。

まずはさくらこにっきのくるみさんから、かわいい髪飾りが。

image_20130322180226.jpg

romienucoさんの個展で買ってきてくださったそうです( ^ω^ )

オーブリーにつけてみました♪

image_20130322180531.jpg

かわいいです(*´▽`*)

そしてそのオーブリーいきなり何を!?

image_20130322180656.jpg

パンツを見せてます(笑)

こちらのパンツはブライス花便りのまコポんさんが、パンツ難民のわたしのために作ってプレゼントしてくださいました!

白のパンツ2枚とドロワーズも♪
そして…

image_20130322181035.jpg

テーブルの上のチイサイモノたちをおまけに同封してくださいましたヾ(^▽^)ノ



そしてそして♪
yellowfrog?のあにーさんからはプチちゃんのお洋服。

image_20130322181440.jpg

可愛いだけじゃなく、とても着せやすかったですよ♪



集合写真〜?!

image_20130322181616.jpg


くるみさん、まコポんさん、あにーさん、ありがとうございました!
ずっと大切にします(*´▽`*)





ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


カメラを本格的に始めたいなあと思っていますが、何から入ればいいのかわかりません。
詳しい方、アドバイスくださいませ( ^ω^ )


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
幸せ便がたくさんですごい!!
色んな幸せが舞い込んでるじゃないですか~いそさん♪
もう、わけてもらいたいですwwww(爆)
パンツあらわになっても可愛いオーブリーもすごいww
ちいさいドール用の小物とかお洋服とか
作れる方がびっくりするぐらい器用なんだろうなぁ~♪
いそさんの交流関係の広さにびっくりびっくりww

* by くるみ
わーありがとうございます^^
オーブリーちゃん似合ってます!

わぉおパンツ!ギンガムチェックだとすごくおしゃれですねー
うちの子もおパンツ探さなくては(うちのアンブロさん、考えたらおパンツ履いてなかったですー)
ちいさいノートとかチョコもかわいいですねーちいさいとかわいい^^
プチちゃんのワンピも春らしくてかわいいですー

ああーうらやましいですーいそさんっ

つぐみさんへ * by いそ
幸せ便いっぱいでうれしいです( ^ω^ )
パンツ丸見えでもオーブリー可愛いでしょ(*≧m≦*)
パンツの見せ方をどうしようかと思って、ああなりました(笑)
ほんとに器用な方はなんでも作れてうらやましいです。
つぐみさんも自分でブライスのお洋服作れるじゃないですか〜♪
キットがやっとのわたしにしたらつぐみさんも十分すごいです!

くるみさんへ * by いそ
くるみさん、かわいい髪飾りありがとうございました(*^^*)
大事にしますね!

アンブロさんは確か黒のパンツが付いていたのでは?
色移りするから脱がせたのかな?
パンツってどこで買えばいいのかわからないですよね。
以前はオークションで手に入ったんですけど、最近は出てなくて。
パンツいただけて本当に助かりました( ^ω^ )
ちなみにオーブリーはデフォルトが水着だったのでパンツ履いてなかったんですよ(笑)

* by きりんちゃん
うふふ、プレゼントの山だね!うらやましい!
パンツのプレゼント、っていいね!
も~、最近の子は、猪木パンツだから、ほんと、女子力、落ちてるわ~。

髪飾りも、ブライスだとデザインは無限にあるね。
楽しいね~~。

きりんちゃんへ * by いそ
パンツのプレゼント、ほんとありがたかったよ!
オーブリーはデフォルトでパンツ履いてないから初おパンツ(´∀`*)ウフフ
最近の子は猪木パンツかぁ(笑)
ほんと女子力落ちてるねぇ。
見えないところにもちゃんと力を入れてもらいたいね!

* by ゆめ
「幸せ便」・・・と~っても素敵な言葉ですね(#^.^#)

いそさんはいつも沢山の人達を幸せにしてるから
あちらこちらから「幸せ便」が届くのだと思いますよ(*^^)v

私も今日の記事読んでるだけで楽しくなりました。
これからも幸せを感じにお邪魔しますのでよろしくね(^O^)/

* by rinarur
幸せ便、いいものいっぱいだわ✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
ソファのちびっ子さん達も可愛いねー。

今のネオの新作のパンツは酷すぎるので、下着を作れる方はいいなぁ。

ゆめさんへ * by いそ
いえいえ幸せにしてるなんて(ノ´∀`*)
わたしがみなさんから幸せをもらってるんですよ♪
でも記事を読んで楽しかったと思ってもらえたらうれしいです!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

rinarurさんへ * by いそ
下着を作れるのって本当にうらやましいですね!
最近のパンツは切りっぱなしですもんね。
オーブリーはデフォルトが水着なのでパンツなしでした。
パンツをいただけて本当にありがたかったです( ^ω^ )

* by ごま
わお !
オーブリーさんおパンツ!(ノ∀ヽ*)
お洋服とセットみたいな色合わせになってる♪

ちっちゃいノートとかも萌えるよね~(//∇///)

それにプチちゃんのお洋服超可愛いー!
こんなちっちゃいのにフリフリ付けるなんてすごいな!
色とかもスゴイ好きな感じ!

素敵なプレゼントいっぱいですね(*^^*)

ごまさんへ * by いそ
オーブリーの出血大サービス(笑)
ほんとお洋服と色を合わせたみたい( ^ω^ )
チイサイモノには萌えるね!
プチちゃんの洋服もかわいいよね〜(*^^*)
ありがたやありがたや♪

* by あにー
幸せ便の仲間に入れて貰えて嬉しいです(*≧∀≦*)
かわいいプチさんに着てもらえて、さらに嬉しいです♪
アンブロさんパンツがひどいと見掛ける中、オーブリーさん、素敵なおパンツ!!堂々としたその見せ方も素敵!!w
確かに、パンツルックの時はいいけどスカート掃かせるとき下着ないと、お人形とはいえ「あぁ…ノーパンだわ…」って思いますよね。

あにーさんへ * by いそ
箱出ししてるプチさん、我が家にはあのヅラの子しかいないですよ(*^^*)
カスタムされてるから個性的な子でしょ。
パンツをどう紹介しようかと考えて、こうなりました(笑)
オーブリーかなり堂々たる見せっぷり!
そう、お人形とは言えやはりパンツは大事ですよね(^_-)

いっぱい届いてますね。 * by しま りすこ
いそさんの人柄なんだね。
こんなに幸せ~~~~
そのうち御殿が建つ?

オブたん、パンツが来てよかったねぇ
で…その前ってノーパン?
我が家はとりあえずはリカの包帯パンツを・・・
あれも最近カラフルでピンクや水色もあるんですよ。
あとはアゾンのガチャパンツ、けっこう役に立ちますが…最近消えた?みたいで残念。

しまこさんへ * by いそ
みなさんが優しいんですよ(ノ´∀`*)
オーブリーたんはデフォルトが水着なのでパンツ履いてなかったんです;^_^A
今までずっとノーパンでブログに登場してました(笑)
これからはチェックのおパンツよ♪(´∀`*)ウフフ

* by ぽぷり*.
贈り物たくさんですね!!
羨ましいなぁいそさんっ(ノω`*)σ)Д`*)))このこのぉ♪笑

全部可愛いなぁ・・・♡♡♡
いそさん幸せものですね(´∀`*)

ぽぷり*.さんへ * by いそ
えへへへへ(ノ´∀`*) ←
ほんとに幸せです!
いつもいただいてばかりなので恩返しになにかプレゼント企画とか考えなくちゃね(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

