05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

常守朱で画像検索すると、検索結果にうちの朱ちゃんが(笑)
アニメ画像ばかりの中、完全に浮いていて恥ずかしいです;^_^A


さて。
その朱ちゃん、ソファでうたた寝しちゃってますね。

image_20130322144117.jpg


起きたようです。

image_20130322144840.jpg


眠そうだけど…さぁ着替えて出勤ですよ〜

image_20130322144938.jpg


「行ってきます!」

image_20130322145046.jpg

以上、常守朱劇場でした(笑)


スーツを作ってくださる方を探していたところ、yellowfrog?のあにーさんが快くオーダーを引き受けてくださいました。

スーツだけじゃなく、なんとおまけで部屋着と小物まで!

スーツはもちろんですが、部屋着やクラゲまで見事に再現されてます♪(*´▽`*)

あにーさん、ありがとうございました!!

これぞ常守朱。
感無量ですっ!






ランキングに参加してマス☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ブライスブログでブライス以外のドールについての記事を書くことについて、ここのところいろいろ考えています。
みなさんはブライスを見たくてこのブログに来てくださってるんですよね。
その期待を裏切ってはいけないんだなあとしみじみ思っているところです。

ご意見ご感想お待ちしております(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
朱さんの正装を見てあらどうしたのかしらと思ったら、作って下さる方がいらしたのですねスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
とても嬉しいですね。
すごい人脈だわ。

ブライス以外の記事があっても私はいいと思うよ~
あまり気にしすぎなくてもいいと思います。
書きたいことを書いて楽しんだり癒されたりがあっていいのよ~。

* by ぽぷり*.
そ、それは恥ずかしいっ(/ω\*)///(笑)

でもそれがきっかけで
ブライスを知って好きになってくれたら
嬉しいじゃないですかーっ(*^^*)♡♡♡

朱さんスーツ姿お似合いです♪
ピシッと引き締めて
どこへお仕事ですかね!?



なかなか遊びに来れなくてすみません(°°;)"((;°°)
いそさん、更新が早くて
いつも楽しみにしてます\(^^)/

あ☆今日は一番乗りかな?(*^^*)


rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
あにーさんがブログを読んで声をかけてくださって実現しました♪
やっぱりスーツじゃなくちゃ!
部屋着も完全に再現できてるんですよ〜

ブライス以外の記事、いいんですかねぇ。
ビジュアドールの記事を書いて以降いろいろ思うところもあって。
やっぱりブライスブログとしてちゃんとやっていこうと思ったんです。
他のドールを登場させるときもブライスと絡ませるとかちょっと工夫したいなあと思ってます。

ぽぷり*.さんへ * by いそ
そうですね、ブライスに興味を持ってくれたら嬉しいですね( ^ω^ )
でも朱ちゃんはこんなんじゃなーいと言われそうで怖いです(笑)
スーツは朱ちゃんがいつも着用してるんです。
公安局の監視官なんですよ。朱ちゃん。

わたしも遊びに行けなくてごめんなさい(。-人-。)
最近はバタバタしていてなかなかブログ巡りができなくて。
またのぞかせてもらいますね♪

* by 尚花
朱ちゃんかわいいですね^^
こういうスーツ姿すきなんですよ。朱ちゃんにはこういうの合っていますよね^^
やっぱりドールハウスにドールがいるだけでかわいい。。^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
朱ちゃんはやっぱりスーツが似合いますね♪

ドールハウス買ってよかったです(*´▽`*)
届いたときはあまりの大きさに一瞬後悔したけど(笑)

* by つぐみ
スーツすごい似合ってる!!w
あたしが作るより絶対的に上手(爆)
オンオフの恰好ができるっていいですよね~。
うちとか、オンもオフもなく普段着のままの…(笑
ブライス以外の記事があってもいいんじゃないでしょうか。
まぁブライスが全くないのは寂しいけど
でも趣味の移り変わりってあるわけだし、
なんといってもここはいそさんの「お城」なわけだから
やりたい放題(?)やっていいと思いますw
栗鼠とか可愛いから出してほしいな~~~♪

* by はぁとかふぇ
朱ちゃん、かわいー。
スーツが似合ってますね。
フレッシュだわー。

ブライス以外の記事、頻繁でなければ
いいのではないでしょうか?
ブライスを期待している方も、ぞのうちに
他のドールや食玩とか気になりだしますし。
ブログに足を運ぶうちに、管理人さんのファンになって
日常の記事でも、楽しめるようになっちゃいますよ。


* by きりんちゃん
おお、いろいろ再現!楽しいよね!

ブライス以外のドール、別によいのでは??
からませても、単独でも!私はいそさんのブログが好きだから、なんでも見に来ますよ~~。
ほかのドール(特に手を出せない物)は見るのもたのしい~。ボークスのイベントとか、ひそかに行きたい人・・。(ボークス、持ってないから、だめっぽいけど・・)

つぐみさんへ * by いそ
スーツ似合ってますか♪
やっぱり朱ちゃんにはスーツです( ^ω^ )
ブライス以外の記事あってもいいのかなあ。
まあ悩んだところでブライス以外の記事を書くことはまれなんだけど。
栗鼠もネタがなくてね〜(笑)
洋服も作ってないし、結局ブライスと絡ませないと栗鼠だけでは出しづらいという;^_^A
自分のお城かぁ。なるほどなぁ。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
朱ちゃんフレッシュさが出てよかったです!
新米刑事さんですからね(^_-)

はぁとかふぇさんのコメント読んでなるほど〜って思いました。
わたしも管理人さんのファンでブログを読みに行ったりしますもん。
わたしはうちのブライスさんのファンになってもらえるように頑張ろうって思いましたp(^_^)q
なんかいろいろ見えた気がします。


きりんちゃんへ * by いそ
きりんちゃん、ありがとうヽ(;▽;)ノ
ブログを好きと言ってもらえてほんとに嬉しいです!
ブライスを好きでドールが好きなわたしが本当に書きたい記事を書かなきゃ、無理してたりしたら読む人にも伝わっちゃうよね。
悩まず自然体でいこうと思う!
きりんちゃんの言葉でそう思えたよ。

* by くるみ
部屋着もスーツもかわいいです!!
クラゲさん(なんですね、たこかな?とおいおいっ(^-^;すみません)がかわいいです!
アニメをみたことないですが、アニメの実物?を見てみたいです!

ブライス以外でも私も見にきますよーこういうのもお好きなんだ!と、見る側も楽しいです。
いそさんの好きなことをしてください^^

くるみさんへ * by いそ
クラゲ…のはずですよ(笑)
ホロアバターがクラゲで、部屋にもクラゲグッズが…という朱ちゃんのキャラ設定なんです。
アニメ観てください!ぜひっっ!
面倒だったら画像検索してみてね(笑)

くるみさんの言葉に勇気もらいました( ^ω^ )
我が道を行きます!

* by nyon
念願のスーツ、作って下さる方が見つかったんだね!!

画像検索・・・いいじゃん、そういう設定でカスタムした子なんだし(´∀`*)ウフフ
うちなんてあなた、スケキヨですわよスケキヨ・・・

最近ブライス以外のドール記事が多い私。
でも、ドール関連ならいんじゃないかなってなんとなく思ってる。
さすがにブライストラコミュにはトラバしないけど(;´∀`)
タイトルとかで分かるようにしていれば、見たくない人は見ないだろうし、いいんじゃないかな。

いそっちみたいに人気ブログになっちゃうと、色々考えちゃうかもしれないけど、いそっちが楽しくできたらそれが一番!だと思うよ(^^)v

nyonさんへ * by いそ
念願のスーツ!作っていただけました〜♪
嬉しいです(*´▽`*)
これでまた画像検索にひっかかります(笑)
スケキヨはないよね(*≧m≦*)ププ

わたしはな〜んも考えんとブライストラコミュにトラバしちゃったよ(~_~;)
こないだのビジュアドールの記事。
気をつけようっと>_<
タイトルでわかるようにっていうのも大事だね。ありがとう。
人気ブログなんてとんでもないっすよー。
毎日更新してるうちだけかな。いろんな人が来てくれるのは。
ずっと続けていくうちに自分のスタイルが出来上がったらいいな。
いつかはブログ村やめても読みに来てもらえるようなブライスブログにしたいです(つω`*)テヘ


* by ☆☆yukinon☆☆
こんにちは~。
念願のスーツですね~。
びしっと決めて出勤ですね~。
お部屋着もかわいいです(^^)

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
念願のスーツです〜♪
すごく嬉しいです(*´▽`*)
部屋着もアニメで着てたのを再現してくださったんですよ( ^ω^ )

* by あにー
わーい♪着てくれている~(*^^*)嬉しいです♪(//∇//)
アニメ終わっちゃいましたが…(>_<)
型どりの練習したいので、そのうちドミネーターは出来ると思います…そのうち…

はぁとかふぇさんの言うように、最初はブライスさん目当てで見に来ていても、そのうちにその人のファンになっていると思うので、気にしなくてもいいと思いますよ。

ブライスさん以外のお人形さんも見ていて楽しいですし(*^^*)

* by フィー&チャッピ
朱ちゃん、部屋着も可愛いし、スーツ姿すてき!
いそさんの記事、いつも興味深くて 満足感いっぱいです! 他のドールの情報や他の話題も解り易くて楽しいです。
ドルハ見るのもすごく楽しい。このドルハのサイズってW60ですか?

あにーさんへ * by いそ
アニメ終わっちゃいましたね(ノД`*゚)゚・:。.
ドミネーター楽しみにしてますよ〜♪

ブライスさん以外のおにんぎょさんも見ていて楽しいですか?( ^ω^ )
まあよく考えたらブライス以外のドールを取り上げること自体稀なんですけどね。
自分らしくやっていきますね!
ありがとうございました(*^^*)

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
朱ちゃんのことも、記事のことも、嬉しいです!
ドルハはW60ですよ〜
かなり大きいので場所とってます;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

