03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

先日チェリーベリーさんを連れてSalon de Junie Moonにお邪魔してきました。

image_20130321181932.jpg


撮影ブースはまだ作ってる途中だそうで、こんな感じでした。

image_20130321182057.jpg

Junie MoonのAlice展が大阪にも来るそうで、そのため撮影ブースが準備中とのことでした。


こちらミディーズ♪

image_20130321182352.jpg


ネコグツずきんにズームイン!←

image_20130321182453.jpg

すごく可愛いです!このOFほし〜い!
お迎えしたいけど、我慢我慢。



それから最後にアンブロージオ。
かわいいです。

image_20130321182618.jpg

Salonに行ったら誘惑が多いなあ…

とりあえずAlice展が楽しみです(*´▽`*)







ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ここのところバタバタしててブログ巡りできませんでした。
今日はみなさんのところにお邪魔したいと思います♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドール 複数
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
おお、行ってこられたのですね!!
アリス展?わ、めっちゃ楽しみ!みんなで行きましょ!!

ネコさん、今日、来ると思うんだけど・・。夕方まで外出なんで、開封は明日かな!

アンブロさん!うちの子、前髪をこんな風にしようとしたら・・、すぐハゲちゃって断念・・。今度連れて行って教えてもらおうかな??

* by rinarur
ジュニームーンレポ、お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
大阪Alice展がきたら、UPして下さるかしら。。。
楽しみです。

チェリーベリーさんのOF、とてもいいですね♡♡♡

* by 苺
ジュニムーンさん
私も行ってみたいなぁ~
もっと近くにあればなぁ(>_<)

飾り付けは、イースターかな?
どんなのか楽しみですね♪

いろいろ、誘惑が多そうな場所で、連れて帰らないようにするのが大変そうですね(^-^;

* by Zack☆
アンブロさんに心惹かれるこの頃。
前髪なしにしてもかわいいなあ〜。
来週あたり大阪に帰るかもなのでお店にお邪魔して見てこようと思ってます。
誘惑に負けないようにしなくちゃ!

きりんちゃんへ * by いそ
ぜひぜひみんなで行きましょ〜♪
きりんちゃん、ネコさんお迎えするんだね!
開封楽しみにしてます( ^ω^ )
OFもしっかり見せてね〜!
アンブロさん、かわいかったよ。
サロンの子はみんなかわいいなあ(*´▽`*)

苺さんへ * by いそ
飾り付けはイースターみたいですね( ^ω^ )
ほんと誘惑が多いです。
サロンの子はみんな可愛くて!

Zack☆さんへ * by いそ
大阪に帰ってこられるんですね( ^ω^ )
アンブロさんもかわいいですが、サロンのピックルさんがすごく可愛いのでいつも誘惑されます(*ノ∀`*)
見てきてくださいね!

誘惑注意報? * by しま りすこ
あぁ~~~もう…
田舎に講習施設はないので我慢ができるのに
こんなふうに並んでいたら…ヤバいでしょ?
猫たん諦めたんですから~~~
でも、次のうさぎお迎えしたいと思ってます。
アリス展それはまた期待大!!
ぜひレポってください。
特殊フィルターでブライスだけ見えなくして読みますから~~~

* by ごま
おっ!なんだか、たまたま偶然??
チェリーベリーさんのコーディネイトと撮影ブースの雰囲気が合っていてとても可愛い♪

ネコグツさん、靴と靴下だけでも欲しいなぁ…
キノコは・・・ 可愛いですか?
なんか人気モチーフですよね(・-・*)

アリス展いいなー!!!
お洋服の販売もあるのかな??
私の分も買ってきてー(>_<)
MOMOCATさんのとMayrinさんの!
でも一人3点で同じのは買えないからダメか。。。(._.)

しまこさんへ * by いそ
ネコさん諦めてウサギさんいっちゃうんですね!
ウサギ好きとしてはかなり気になるところですが、スルーします。
お迎えは我慢!
アリス展レポできたらしますね〜♪
楽しみにしててください( ^ω^ )

ごまさんへ * by いそ
わたしもネコさんの靴と靴下がほしいです!
キノコモチーフは最近やっと受け入れることができました(笑)
ずっとキノコの何が可愛いのかわからなかったです;^_^A
ごまさんの分買ってきてあげたいけど、初日に並ばないとダメだろうからたぶん無理。。。
ごめんね(。-人-。)
というか東京で売れ残ったのが大阪にくるんじゃないかな??

rinarurさんへ * by いそ
コメントのお返事、順番が前後してしまってごめんなさい!
Alice展が来たら、レポできたらしますね♪
いつ来るかわからないので行けるかどうかまだわかりません;^_^A

チェリーベリーさんのOFかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
prankish/Tomoさんのです♪

* by くるみ
Salonに行ってこられたんですね^^
ブース、かわいいですねーチェリーベリーさんなじんでていい感じです!

Alice展も行ってみたいですが、そうですよね、誘惑がいっぱいですね(^-^;
ネコグツさんもかわいいですよね、私も靴と靴下だけ欲しいですー(そうですよねそうですよねかわいすぎますよね、ネオにもかわいい靴を作ってほしい)

くるみさんへ * by いそ
わたしが行ったときはブースまだ途中だったので、今頃もう完成してるかも( ^ω^ )
チェリーベリーさん馴染んでよかったです♪

誘惑がいっぱいですよね。
靴と靴下!かわいいです(*´▽`*)
ほんとネオさんにもかわいいのをお願いします(笑)

* by 尚花
いいですね、アリス展^^
東京に住んでいたらジュニムーンとかロザリンペルレさんとかにちょこちょこいけるのに~、と願ってやまない日々です;;
ネコずきんさん、気になります!

尚花さんへ * by いそ
ほんとJunie MoonやRosalynn perleさんに行ける東京の方々うらやましいです。
でも大阪にもSalonがあるし、他でもいろんなワークショップを受けるチャンスがあるので住んでてよかったと思います( ^ω^ )
ネコさん気になりますね!
靴下と靴がキュートです♪

* by akerin
チェリーベリーちゃん、先日購入されたオフがとても良く似合っていますね~。
どの娘も可愛くて目移りしちゃいますがネコグツずきんは一際華やかですね~♪
Alice展のレポも楽しみにしています。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
似合ってますよね(笑)
ネコさんほんと華やかですね〜!
赤いリップと大きなキノコ柄が目立ってます( ^ω^ )
Alice展のレポできたらしますね〜♪

* by nyon
いそさん、めっちゃお出かけしてるや~ん(´∀`*)ウフフ
出不精の私・・・
誰?デブ症とか言ったのはっ!!←

salonに行くと無傷で帰って来られないからな~(´・ω・`)←
ネコぐつヤバいし( ;∀;)

ヴィンターさんOFのアンブロージオめっちゃかわいい!!(*^。^*)
でも、ヴィンターOFなんてどうやって手に入れろと(ノД`)シクシク
それにきりんちゃんも言ってるけど、薄毛ッティな子は本来の分け目と違うところで分けようとすると、地肌見え見えになるよね(T_T)
コツを教えて!って感じっすよ。

nyonさんへ * by いそ
フットワークの軽さでお馴染みのいそさんです(笑)
ネコグツやばいよね〜!
実物見たらすんごく欲しくなったよぉ。
でも我慢するわ(`・ω・´)キリッ

アンブロさんはそういえば薄毛っ子だったね( ´∀`)
サロンにいる子ってヘアアレンジもかわいいし、ほんと教えてほしいよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

