09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-21 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

チェリーベリーをお迎えしました!

image_20130320125009.jpg

このOF一式と一緒にprankish/Tomoさんから譲っていただいたんです♪

初めてのエクセレントさん(*´▽`*)
Tomoさんがカスタムしてマット肌になってます。

image_20130320125404.jpg

チェリーベリーさん、写真を撮るのが難しいですが実物すごく可愛いです!

image_20130320125609.jpg

まだ緊張気味?!

image_20130320125749.jpg


お気に入りの1枚が撮れました。

image_20130320125848.jpg






ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


昨日と今日は「ホテルマジェスティック」という舞台を観に森ノ宮へ。
笑いあり涙あり、大きな感動いっぱいの舞台です。
週末にも行く予定(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : チェリーベリー(カスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by nyon
ついにエクセっ子をお迎えしたのね^m^
しかも貞子要員←ひどい

それにしても人脈あるな~\(◎o◎)/!

まだ緊張気味とか、やっぱりあるよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最後のお写真はやわらかい感じでいいよ~( ・∀・)イイ!!

私はエクセっ子まで手がまわらないわぁ←変な方向に行くからです(`・ω・´)
また一人・・・←

* by はぁとかふぇ
おおお。チェリベリさんですね。
かわいいー。
うちのこかふぇはベリチェリの髪ぱっつんです…。

チェリベリさん麦わら帽子をかぶって、
高原の別荘に来たお嬢さんみたいですー。
エクセっこ可愛いですよねー。

* by rinarur
エクセさん、すごいわぁ.(゚Д゚ノ)ノおめでとうございます!
OFも一緒とは豪華!!
とても季節的にもいいOFですね
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
特に靴が見かけないタイプでオシャレだわ。

* by akerin
新入りのチェリーベリーちゃん、かわいいですね~。
ドキドキ緊張感もちょっぴり伝わって来ます。(笑)
オフも可憐な感じでとっても素敵~♪

マット肌にするとテカらない?!
折角ピントが合ってもあのテカテカで何度泣いた事か。><

* by あにー
レトロチックなお洋服&帽子とマッチしたお嬢さんですね(*´∇`*)
素敵なドールハウスにご入居おめでとうございます(*^^*)

* by きりんちゃん
おお、ここにも!チェリベリさん!
いそさんも、黒髪ブームなの??
黒髪さんは、いそさんちとnyonさんちで会えるから・・。
お迎えなし!!
初エクセ?意外~~。かわいいけど、私は複数写真が苦手、です。だって、一人っ子なんだも~ん。

* by よるを
可愛い子が仲間入りですね!
シンプル(だけどステッチがキレイ)なお洋服も
着こなしてますね~ホレボレしちゃう(◕∀◕*)
お気に入りの1枚、とってもすてきです♪

うちにもおそらくエクセレント?が一人いるんですが、
ブライス図鑑が無くて未だに誰だか分かんないのです;
で、やっぱり撮影ムツカシイなぁと思います。
いそさんの撮影したお写真を見てたら、うちの子も
こんな風に可愛く撮ってあげたいなぁと思いました♪

* by くるみ
おおっ!かわいいですーチェリーベリーさんだったんですね!!
OF一式!刺繍?かわいいですーいいなー
お気に入りの一枚。私もお気に入りです^^

「ホテルマジェスティック」?なんだろうとリンク先へ
玉木さん!お好きでしたね!ふむふむ

nyonさんへ * by いそ
ついにエクセっ子をお迎えしちゃいました〜
貞子要員てなんだぁ?!(笑)
トウキョウさんと一緒にしないで〜( ´∀`)ゲラゲラ
エクセレントには手を出さないと思ってたけど、どこに縁があるかわからないね。
緊張してるとかあるよね!
最後の写真は実は病院で撮ったの(笑)
やわらかい表情してるよね。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
こかふぇさんてチェリーベリーなんですね!
誰だろうって思ってたの。
エクセレントの可愛さがようやくわかったときにタイミングよくご縁があって。
不思議な縁で結ばれてるチェリーベリーさんです(*^^*)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ついにエクセレントさん、お迎えしちゃいました!
OFがすっごくかわいいでしょ(*´▽`*)
靴は木靴ですよ〜♪

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます♪
チェリーベリーさんもOFもかわいいでしょ(*´▽`*)

マット肌にするとテカらないですよ〜
鼻水もたれないです(笑)

あにーさんへ * by いそ
ありがとうございます!
初めてエクセレントさんがドールハウスの一員になりました♪(*´▽`*)

きりんちゃんへ * by いそ
黒髪ブームではないよ(笑)
エクセレントに興味がわいたときにちょうどご縁があったので譲っていただいたんです♪
たまたまチェリーベリーさんでした。
でもチェリーベリーだからお迎えしたと思うからやっぱり黒髪ブームなのかな?!
わたしもトウキョウさんいっとこか?(笑)

よるをさんへ * by いそ
ありがとうございます!
初のエクセレントさんが仲間入りしました(*^^*)
撮影難しいですよね〜
なかなかいい表情してくれない。
でもお気に入りの1枚が撮れたときはうれしくてたまらないですね(*´▽`*)
よるをさんちのエクセレントさん早く名前がわかるといいね!

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます♪
お迎えしたのはチェリーベリーさんでした( ^ω^ )
エクセレントは撮影がすごく難しいけど楽しいです。
ヴィンテージのさくらこさんも撮るの難しくないですか?
今度撮影のコツ教えてください♪

玉木くん好きなんですよ。ふふふ。
今日は握手してきましたよ(ノ´∀`*)
温かい手でしたぁ〜

* by つぐみ
初エクセおめでとうございます♪
あたしはエクセ好きなので、もう大歓迎です!!!w
チェリーベリーさん、実物拝ませていただいたけど
すごくかわいい子だったよーw
それがこのドールハウスにいるなんてなんだか不思議。
でもすごく似合ってます。
これからのちぇりべりさんの活躍に期待してますwww

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
ずっとエクセレントとフェアレストは苦手だったんですけど、シンプリーチョコレートをお迎えしてフェアレストはクリア(笑)
エクセレントは他のブログで見たエクセっ子が可愛くて興味がわいたときにちょうどご縁が。
不思議なもんですね( ´∀`)
チェリーベリーさん活躍…できるかな?!
可愛く撮るの難しくて(笑)

* by ごま
わあぁ!可愛いですね!!
図鑑で見るより数倍可愛い♪
Tomoさんが手を加えているからかな?

やっぱりエクセレント可愛いですね♪

うんうん!最後の写真すっごく可愛い(//∇///)

可愛いしか言ってなくてスミマセン!

ごまさんへ * by いそ
ありがとう〜(*´▽`*)
かわいいって言ってもらえるの嬉しいです!
ごまさんのエクセレントの記事を読まなかったらお迎えしてなかったかも。
すごく影響受けましたよ〜(*ノ∀`*)えへへ。



* by 尚花
この時期チェリーさんをお迎えされる方多いですね~^^
桜だからかな??ちょっとお姉さんっぽいかんじですけれど、きれいですね^^こういうかんじの方もだいすきです^^

尚花さんへ * by いそ
この時期多いんですか?!
不思議ですね〜
確かにお姉さんぽい雰囲気ですね。
青い瞳がかわいいです(*´▽`*)

おめでと♪ * by しま りすこ
チェリベリさんでしたか、お迎えおめでとうございます。
髪のお扱いは気を付けないと貞子?
うそ~~~~~そんなことなくめっちゃン子かわいいです。
前オーナーさんかわいがってたんだろうなぁ
その表れが付属品、愛があふれてますもの。

エクセでなおかつマット肌なら画像は撮りやすい?
大活躍間違いなし!!
B2さんとの2ショット楽しみです。
黒髪だから桜と~~なんて言うのを期待しております。

しまこさんへ * by いそ
チェリーベリーさんでした〜( ^ω^ )
貞子なんて言わないで(笑)
髪の扱い気をつけますね!
マット肌なのでテカらないんですけど、エクセさんすごく撮影難しいです。
でも楽しいです(*´▽`*)
ビーツゥさんとツーショットですか。
そして桜と…。
リクエストに応えられるかな;^_^A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

