07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

日曜日のワークショップに行く前、とっても天気がよかったので中之島公園を散歩してみました。

ビーツゥさん、マントが暑そうです;^_^A

image_20130317220206.jpg

一面にお花が咲いてないかなあと期待したんですけど、プランターのお花だけ。

image_20130317220323.jpg


裸足でくつろぐビーツゥさん。

image_20130317220545.jpg

…と見せかけて、実は靴が脱げたことに気づいてませんでした(/ _ ; )


ベンチを独り占め。

image_20130317220805.jpg


引いて見ると、なんか切ないビーツゥさんでした。

image_20130317220909.jpg

ちなみに靴は無事見つかりました(^_^)b





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


中之島公園と言えばバラなんですけど、バラの時期にはまだ早いのかな?
また天気のいい日にリベンジしたいです。

一緒に行ってあげるって人、ゆる〜く募集中♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

陽射しは春♪ * by しま りすこ
気持ちよさそう~~~~~
良いですね。
私は花粉症でダウン寸前、
庭にもマスクなしじゃ出れなくて
外撮りはしばし休止です。

薔薇の季節は早いところだと5月に入ってからかな?
楽しみですね。

しまこさんへ * by いそ
すご〜く気持ちよかったですよ!
わたしは花粉症の薬を飲み始めてから症状が和らぎました(^_^)
バラは5月に入ってからなんですね!
また行ってみようと思います♪

* by 尚花
ホリックさん、あったかそうですね~^^
きもちよさそうです^^こんなかんじのホリックさんもすきです。
お花がプランターだけだったのはサミシイですね;;
もうちょっとすると咲き出すのかな??
わたしも外撮影いきたいです^^

尚花さんへ * by いそ
気持ちよさそうでしょ〜
とっても気持ちよかったんですよ♪(*´▽`*)
バラはもうちょっとかかるみたいですね。
見頃になったらまた出かけたいなあ♪

* by ごま
わぁ~
暖かくて気持ち良さそう♪
もうキレイなお花も咲いているんですね(*'∇'*)
後ろに見える橋はよくテレビで映るグリコが見える橋??

なんだかビーツぅさん登場を重ねるごとにどんどんぷりちーになってる気がします!
黒髪っ子いいですね!


ちなみに札幌はまだ雪がたくさん残っていてお花どころじゃないです・・・
一緒にバラの撮影行きたいな~

ごまさんへ * by いそ
とても気持ちよかったですよ〜
後ろに見える橋はグリコの見える橋ではないですよ(^_^)
あれは戎橋で、こちら難波橋です。
全然場所が違うんですよ〜

ビーツゥさん、美人キャラの脱却を図ってます(笑)
ぷりちーな服をあえて着せるという荒技に出ています(笑)

近くだったら一緒にバラの撮影行けるのにね!
残念です(ノω・、) ウゥ・・

* by rinarur
素敵な公園で、撮るのが楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
ビーツゥさん、幼く見えますね。
最近お気に入りになられたかしら(。ゝω・)ノ
マント、見かけるといいなぁといつも思います。
とても可愛いわ~♪

* by vanilla
赤いポンチョですか?ドット柄がめっちゃ可愛い~♪
ビーツゥさんの黒髪もいいですね♪
うちには黒髪さんいないので新鮮です

てか!お外での撮影はやっぱ生き生きして見えていいですね~これからお花もたくさん咲くし野外撮影にちょうどいい季節ですよね^^
私も野外撮影したくなりました~(*^^*)

* by くるみ
マントがかわいくて、ビーツゥさん、ちいさい女の子みたいです^^(いや、ちいさい女の子ですが…幼いという感じ)
お天気がよくて、ビーツゥさんうれしそうですね^^
中之島公園。行ってみたいですー一度だけ言った記憶が…バラの香りがすごかったのを覚えてます。

rinarurさんへ * by いそ
このビーツゥさんすごく幼く見えますね。
新人さんなので最近のお気に入りではありますけど、やっぱりかわいいのはオーブリーですかね〜(*´-ω-)
このかわいいマントはprankish/Tomoさんのですよ(^_-)

vanillaさんへ * by いそ
マントと書いてますけどポンチョですね(笑)
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
でもちょっと春らしくなかったかな。

外での撮影楽しいです。
ほんとブライスもイキイキして見えますよね!
これから気候がよくなったらどんどん出かけたいです♪

rinarurさんへ * by いそ
ビーツゥさんはきれいなお姉さんタイプなのでちょっとキャラを壊してますが、まあかわいいのでいいかと(笑)
ぜひ見頃になったらまた撮影会でもしましょうよ(*^^*)
みんなでワイワイしたいです♪

* by akerin
ビーツゥさん、美人さんですね~。
ドット柄のマントが良く似合っています♪
靴が見つかって良かったですね。(^^)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
マントお気に入りです♪
靴が見つかってほんとよかった!
プランターの近くに落ちてました(笑)

* by きりんちゃん
いそさんちのお嬢さん、みんなかわいい雰囲気になっていきますね!B2さんも!!
ブライスちゃんって引いて撮ると・・、切なくなりますよね・・。私もこんな感じの写真、撮ったことが・・。

きりんちゃんへ * by いそ
ビーツゥさんまで幼い感じになっちゃいました(*ノ∀`*)
きりんちゃんちの子はみんな洗練されててオシャレだよね!
いつも素敵なOFを着せてもらってブライスさんたち幸せそう♪

引きで撮るもんじゃないなあと思いました(笑)
ほんと切ないです。

* by つぐみ
公園デビューおめでとうございます!!
憧れのB2さんがすごく幼く見えて
なんだかとても親近感がわきますね!
WS前に撮影されたなんて、いそさん余裕が凄い♪
靴見つかって良かったです。
小さい小物ってなくなりやすいから
野外撮影のときは靴ひもチェックしたり、
あとはポケットに靴入れとって撮影の時だけ履かせたりしてますw

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
早く出てしまって時間にかなり余裕があったので途中下車して公園に寄りました(*ノ∀`*)
ビーツゥさん、わたしのせいで子どもっぽくなっちゃってますが、本来はきれいなお姉さんです(笑)
すごく美人だし!
小物ってほんと気をつけないとなくなっちゃいますね。
今度から注意します!

* by ぽぷり*.
ブライスとお花、絵になります(*^^*)
ビーツゥさん素敵です☆彡
私も今度撮ってみようっ!!


お靴 すぐ脱げちゃうから
ほんと気づくとどっか行ってます(笑)
外だと焦りますね(°°;)"((;°°)
見つかってよかったです!!


春ももうすぐ? * by H*Nove
こんばんわ★
ビーツゥさん、お花似あいますね♪
そろそろお花見の時期も近づいてるし、写真撮る機会も増えて楽しみになりそうですねー!!

* by よるを
キノコっぽい♪
色白黒髪のビーツゥさんは赤がとっても似合いますね^^
お花の季節待ち遠しいです。
うちはいそさんのお住まいより北の方なので、
花が咲くまでにはまだまだ時間がかかりそう。
バラが咲いたら、またお散歩風景見せて下さいね~♪

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ブライスとお花いいですよね。
バラの見頃にまた行ってみようと思ってます♪
ぽぷり*.さんの写真も楽しみにしていますね(*´▽`*)
靴はほんと見つかってよかったです!

H*Noveさんへ * by いそ
春はもう来てますね♪
バラが見頃になったらまたリベンジしようと思ってます( ^ω^ )
外での撮影たくさんできたらいいなあと思います!

よるをさんへ * by いそ
キノコっぽいですか(´∀`*)ウフフ
ビーツゥさん赤が似合ってるけど、ちょっと幼くなりすぎましたかね。
よるをさんのところはお花はまだ先なんですね。
バラが咲いたらまた写真撮ってきますね!

* by タイガーあい
マントが ドット柄で赤い イチゴちゃんみたいでとってもかわゆいぃ~☆

やっぱり お花との写真は大好きだなぁ~


すごい快晴で 気持ちよさげぇ~(笑)

タイガーあいさんへ * by いそ
マント褒めてくれてありがとう(*^^*)
お花とブライスっていいよね!
快晴でポカポカして気持ちよかったよ〜♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

