05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

スズラン洋菓子店さんで行われたprankish/Tomoさんのワークショップに参加してきました!


顔馴染みのあっこさんやfleurしーさん、それから初対面のnaruさんと空飛ぶ回転木馬のつぐみさんという顔ぶれ。

みなさんはマシェリちゃんを、わたしは1人だけクマさんを作りました。

マシェリちゃんのワークショップは以前受けたので、今回はTomoさんがわたしでも作れるクマさんを考案してくださったのでした。


いきなり完成写真デス。
ピンクのクマさんがわたし作です。

image_20130317200705.jpg

Tomoさんの助けもあって時間内にできました(*^^*)v
しかも可愛く♪楽しく♪



全員集合〜

image_20130317201104.jpg

みんなのマシェリちゃん、個性があってかわいいです!
写真がひどくてすみません;^_^A



ビーツゥさんを連れて行ってたので、つぐみさんちのマーニーさん(フィービーメイビー)と一緒に写真を撮りました♪

image_20130317201333.jpg

つぐみさんお手製のお揃いワンピ。
かわいい!

つぐみさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪



ワークショップのあとはティータイム♪
好きなケーキを選べたんですけど、わたしはアップルパイにしました。

image_20130317202513.jpg

とってもおいしかったです!



今回も楽しい楽しいワークショップでした!
Tomoさん、参加されたみなさん、それからスズラン洋菓子店の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は物販もあったのですが、わたしはこちらを買わせていただきました〜♪

image_20130317204037.jpg

このブライスのOFはつぐみさんも購入されてました。
お揃い〜( ^ω^ )

そしてわたしはTomoさんからブライスも譲っていただいたのでした〜
ヒントは黒髪のエクセレント、です(笑)
お披露目をお楽しみに!





ブログランキングに参加してマス。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


帰ってからクマさんとマシェリちゃんの写真を撮ってみました。

image_20130317205529.jpg

クマさんにはkenちゃんという名前がつきました。
東京でのワークショップで作るそうです。
作ってみたい方はTomoさんのブログを要チェックですよ(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)




関連記事
* Category : ワークショップ・講座
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
うふふ、いそさんたら、いろんな沼にはまってるなあ!
かわいいからわかるけど!
オソロのブライスちゃん!かわいい!同じOFは萌えるなあ~~。
戦利品もオソロ!楽しみ!

きりんちゃんへ * by いそ
小さいお人形が増えていくよ〜(´∀`*)ウフフ
Tomoさんのワークショップはほんと楽しいのでハマるよ(^_-)
きりんちゃんもいつか一緒に参加できたらいいのになあ♪
オソロのふたり、かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ

* by フィー&チャッピ
クマさんメッチャ可愛い!
つぐみさんのマーニーちゃんとお揃いワンピ、デザインも綺麗でよく似合ってます~。
手作りドール、並べると可愛いね。
私もあるんだけど、並べるところが無い~~。犬に取られないところに置いているし。

いいなぁ~~~ * by しま りすこ
お、今回も楽しそう~~~~
くまちゃん可愛い。
登場が楽しみ~~~~

ワンピプレ頂いたんですか?
黄色良いなぁ~~~~
販売品も楽しみ
黒髪エクセレントと言えば…あの子?だよね。
楽しみ…ぜひビーツゥさんと2ショットを♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
なんとか可愛く作れました♪
手作り人形がどんどん増えてます(笑)
わたしはいろんなところに飾ってますよ〜

しまこさんへ * by いそ
今回も楽しかったですよ〜!
ワンピはつぐみさんからいただいちゃいました♪
すごくうれしかったです( ^ω^ )
黒髪のエクセレント…ふふふ♪
ビーツゥさんとツーショットですね、わかりました〜!

* by まりものおうち
ピンクのくまさんめちゃくちゃかわいいですね(o^O^o)綿あめ?マショマロみたい♪沢山可愛い子がそろってきましたね!
黄色のワンピースお揃いでちょこんと二人座ってて可愛いですねー(^ω^)

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
我ながら可愛く作れました!
小さいお人形がどんどん増えてます(笑)
黄色のワンピとっても春らしくて、お揃いにするとかわいさが増しますね♪

* by つぐみ
昨日はお疲れ様でした!!
めっちゃ緊張したというか、ドキドキ焦りながら
マシェリちゃんを作っていたつぐみですw
時間内で作れて良かったw、
てか、TOMOさんの手助けないとできなかった(爆)

黄色のワンピ、おそろいで着せてみたかったので
喜んでいただけて嬉しかったです!
B2さん拝見させてくださってありがとうございます♪
戦利品(笑)の画像、自分の日記に載せるのわすれてた―www
今から着せようっと♪
それぐらいマシェリちゃんに心奪われてました(爆www

* by akerin
ピンクのクマちゃん、可愛くできましたね~♪
皆さんのマシェリちゃんもとてもお上手です。

オソロのワンピはこれまた萌え萌えだわ~。(^^)
なんと! 戦利品にもピンクのウサちゃんがっ!
花柄が素敵なオフですね~。

* by タイガーあい
ピンク→ 素敵に決まってる → くまちゃん → 可愛いに決まってる → そして、やっぱりカワイイ(笑)
つぐみさんちのブラコちゃんとお揃いのOFが、仲良しって感じでCawaii!
( ̄▽ ̄)b ほのぼのしちゃうわね♪

つぐみさんへ * by いそ
お疲れ様でした〜!
時間内に出来てよかったですね♪
わたしは毎回Tomoさんの手助けなしには完成しません(笑)
マシェリちゃんもどれだけ時間がかかったことか;^_^A
つぐみさんはすごいなあと思いましたよ。

黄色のワンピありがとうございました(*^^*)
とても春らしくてかわいいです!
あとでつぐみさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

* by くるみ
わーかわいい^^
くまさんもマシェリちゃんもかわいいですねーかわいい子がいっぱいー
WSもすごく楽しそうーティータイムがあるのがいいですね
いそさんのWSのレポを見ると、いつも私も行きたかったー(行けないんですけどー)と思います。本当にいつも楽しそうで私も楽しい気持ちになります^^

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます!
わたしにしてはうまくできたと思います( ^ω^ ) 笑
マシェリちゃんもかわいいでしょ♪

戦利品のうさぎさんに気がついてくださってありがとうございます(*^^*)
けっこうレアものだということです♪
ピンクもうさぎも好きなのでうれしいです!

タイガーあいちゃんへ * by いそ
あいちゃんは絶対かわいいって言ってくれると思ってました(笑)
ピンクのクマさんお気に入りです( ^ω^ )
お揃いのワンピもかわいいでしょ♪
きのうはほんと楽しかったです(*^^*)

くるみさんへ * by いそ
いろいろかわいいでしょ〜♪(笑)
くるみさんもよかったら次回のTomoさんのワークショップに参加してみてください♪
楽しくて病みつきになりますよ!
スズラン洋菓子店のケーキおいしいし、お店の方もとても素敵なんですよ(*´▽`*)

* by よるを
kenちゃんかわいい~モコモコしたいっ(*’∀’*)
黄色のワンピも戦利品も花柄が春らしくて素敵ですね♥
戦利品の中のウサちゃんもとっても気になります~

おっ!またまたブライスさん増員ですね!!
どんな子を譲って頂いたのでしょう?楽しみです♪

よるをさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
kenちゃんお気に入りです♪
わたしの作品にしては顔がかわいいです(笑)
戦利品のうさぎさん、アップで撮ればよかったですね!
すごくキュートですよ(^_-)
ブライスさん増員しちゃいました;^_^A
初めてのエクセレントかわいいです!

* by ぽぷり*.
kenちゃん、とってもキュートですね!!
黒白ストライプのリボンが似合ってます♡♡♡

皆さんのマシェリさんも可愛い(*´`)

まだブライス知識が足りなくて
黒髪のエクセレント・・・??
????って感じです(汗)(笑)

調べてみよっ!!

* by はぁとかふぇ
kenちゃんかわいいー。
柔らかそうです。マシェリちゃんもかわいいなぁ。
おそろのワンピも素敵ですね。

うさぎへのコメントありがとうございます。
と思ったら、戦利品のワンピにもピンクのうさぎが!
すごいキュートではないですか♪

黒髪の新人さんも楽しみです。


ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
kenちゃんキュートでしょ♪
目の位置がなかなかうまくキマった!と自画自賛しております(笑)
黒髪のエクセレント…ブライス図鑑を持ってたら見てみてくださいね!

* by ゆめ
フットワークの軽いいそさんちは いつお邪魔しても楽しい記事で一杯ですね(*^。^*)

ピンクのくまちゃん、とっても可愛いです♪
ブライス仲間とおしゃべりしながらの作業って楽しそうですね(*^^)v

ビーツーさんとフィービーさんのツーショット可愛い~(*^。^*)
ブライスってお揃え服着せると可愛さ倍増しますね(^_-)-☆
黒髪のエクセレントですか?
お披露目楽しみにしてますね(^^)/

はぁとかふぇさんへ * by いそ
kenちゃん、わりとやわらかいですよ♪
でもぶよぶよにならないようにけっこうしっかり綿をつめてます。
実はピンクのうさぎを集めてるんですよ〜
なのでかふぇさんのプレ企画もピンクのほうにさせてもらいました(*^^*)
当たるといいなあ(*´▽`*)
黒髪の新人さん、お披露目をお楽しみに!

ゆめさんへ * by いそ
お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
あちこちイベントに出かけたりワークショップに行くのが好きなんです♪
特にTomoさんのワークショップは楽しいのでできるだけ参加しようと思ってます( ^ω^ )

ビーツゥさんとフィービーさんのオソロのツーショットいいでしょ♪
何枚か写真撮ったんですけど、これがかろうじてマシでした;^_^A

黒髪のエクセレント、お楽しみに〜!

* by nyon
今度はクマさんつくったんだ(*^。^*)
またまたピンクだね♪

てか、また!OFとかもらってるしぃコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

今、リンク見てきて初めて知ったんだけど、そこ!家からすぐ近くなんですけど~!!
全然知らなかったよー(T_T)
遊びに行けばよかった(ノД`)シクシク

nyonさんへ * by いそ
え〜近くなのー?!
遊びに来てたらつぐみさんにも会えたのにね!
Tomoさんしばらくはスズラン洋菓子店さんでワークショップするみたいだからまた機会があれば!
ケーキおいしいから寄ってみてね♪
ワークショップもよかったらぜひ一緒に!
とっても楽しいよ〜( ^ω^ )

あ、OFもらっちゃった!(笑)
えへへへへへへ。←


* by シロ
ワークショップは色々な出会いがあって楽しいですよね!!
くまさんカワイイです!! 

色々な場所に出向いて 活動的ないそさん
すごいなぁ って思います!!
でもそれだけ 活動的になればなるほど素敵な出会いがあるので 本当にこの世界は楽しいですよね!!

黒髪のどの子をお迎えなのでしょ?
お披露目楽しみです!


シロさんへ * by いそ
ワークショップはほんといろんな方と出会えて楽しいです!
わたしにとっては初めてのワークショップの先生がTomoさんだったことはとても幸運でした♪
Tomoさんに作る楽しさを教えてもらい、またいろんな世界が広がりました。
本当にこの世界は楽しいです!!

黒髪の子、可愛くてたまりません。
エクセレントがこんなにかわいいなんて!
早くお披露目したいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

