07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのう、みやもこさんの個展にお邪魔したあと、Tourbillonさんまで足をのばして、Channel TOYBOX/chieさんの個展「タンビ タンデキ アメ アラレ」に行ってきました。

ちなみに本日ブライス出てきません(笑)

image_20130316164642.jpg

ビジュアドールのお写真が続きます。
苦手な方すみませんm(_ _)m

image_20130316164807.jpg

わたしもビジュアドールに詳しいわけではないし、大きいドールは苦手だったりするんですが、chieさんのドールは美しくてとても惹かれます。

image_20130316165014.jpg

image_20130316165138.jpg

image_20130316165232.jpg


わたしが1番心を掴まれたのは…

image_20130316165404.jpg


この子!

image_20130316165449.jpg

儚げ。それでいて凛とした強いまなざし。



個展「タンビ タンデキ アメ アラレ」は、心斎橋Tourbillonさんで17日まで。
本物はもっと美しいので行ける方はぜひ!

…と言いたいところなのですが、最終日はワークショップのため入れません。
情報が遅くて申し訳ないデス。






最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日は阿倍野のスズラン洋菓子店さんで、prankish/Tomoさんのワークショップです♪
コメントのお返事は明日になるかも!

って…この記事コメントもらえるんだろうか?(^_^;)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : イベント
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ヴィジュアドール、以前にどこかのブロガーさんのところで見たことがありますが、いそさまの記事で初めて最後まで見ることが出来ました。
私もいそさまがいいと思う子がお写真の中でいいですね!!
お写真の撮り方、見やすいと思います(。ゝω・)ノ

* by くるみ
ビジュアドールって知りませんでした(>_<)
いそさんはほんとにいろんなことを知っていらっしゃる!

美しい!!ですね。実際に見るともっとすごいんでしょうね、私もいそさんがいいと思われた子がいいです!何か言いたげな、なんか手を引いて連れて帰りたいような???

ワークショップですか、またレポート楽しみにしています^^

* by よるを
ふひゃ~!美しすぎます(*♥д♥*)
赤いリボンのちっびこ可愛いぃ~!!
少年ドールにもちょっぴり憧れますが、
やっぱり子供っぽい子のほうが惹かれますね(*´ー`*)♪

* by きりんちゃん
ビジュアドール、きれいよね~~!
師匠んちにたくさんいるからよく見てるよ!
美しいけど、養えないので見るだけで満足・・、そんな存在です。
ブライスより可動範囲が広いのでポージングがおもしろい!
いそさん、フットワーク軽いなあ。こういう情報、入ってこないわあ。また、教えてね!

うわぁ~~~~ * by しま りすこ
なんか…すごいのが並んでます。
きれいだし凄い・・・・

あれ?今日はワークショップじゃなかったけ?
報告楽しみに来たんだけどなぁ~~~

rinarurさんへ * by いそ
最後まで見てくださってありがとうございました!
写真の撮り方も褒めてくださって、とても嬉しいです(*^^*)
明日からはまたブライスが登場する記事を書きますので、また遊びに来てくださいね♪

くるみさんへ * by いそ
ブライスの出てこない記事にコメントありがとうございます!
ちょっと番外編のつもりでしたが、さすがにみなさんから反応がありませんね;^_^A
明日はワークショップの記事です。
また遊びに来てくださいね♪

よるをさんへ * by いそ
リアクションありがとうございます!
わたしも子どもっぽい子が好みです(*^^*)
またブログに遊びに来てくださいね♪

きりんちゃんへ * by いそ
きりんちゃんコメントありがと〜!
きりんちゃんのコメント読んで泣きそうになりました(/ _ ; )
また教えてねって言葉で報われました。
ほんとありがとうね!

しまこさんへ * by いそ
せっかくワークショップの記事を楽しみにしてくれてたのに、ごめんなさい>_<
ワークショップの記事は明日書きます!
本当にごめんね>_<

* by ゆめ
ドールの世界は広いですね。
ビジュアルドールは初めて拝見しましたがほんとうに生きているみたいでとても美しいです(*^。^*)

以前SDドールがとっても欲しい時期がありましたがお値段とメンテナンスが必要だと聞いて諦めました(>_<)
でも今振り返ってみると諦めたほんとうの理由はあまりにもリアルで怖かったのかもしれません('_')

そう思うとブライスは可愛くて愛さずにはいられないドールです(^^)/



* by 尚花
ヴィジュアルドール、じっとみると綺麗ですよね。
なんというか、不思議な瞳をもっているというか。
ブライスにはブライスのミリョクがあるし、それぞれの世界なんでしょうね^^
両方たのしめればいいなぁ。

ゆめさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
本当にドールの世界は広いですね。
確かにとてもリアル。リアルすぎるくらいリアルです。
わたしも怖いと思ってしまうんですが、そのせいかもしれませんね。
でもこれからもいろんな作家様の作品を幅広く見ていきたいです。
記事にするかどうかは考えものですが;^_^A

尚花さんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
尚花さんのおっしゃるとおりで、それぞれの魅力があるのでどちらも楽しめたらいいなあと思っています。
わたしはブライスが1番好きだけど、他のドールのことも知りたいし、いろんな作家様の作品を見てみたい。
記事にしてみて、いろいろわかったこともあるし、この記事書いてよかったです。

* by akerin
ビジュアドールの目力・・・・すご~い!
こうして見るとビジュアドールにもブライスにもそれぞれ違った魅力がありますね~!
私もいそさんが選んだ幼顔のあのこが気に入りました~♪
いそさんのブログは毎回内容が濃いですね~。(^^)

akerinさんへ * by いそ
コメントありがとうございます!
ほんとうれしいです(*^^*)
akerinさんのおっしゃるとおり、それぞれ違った魅力があるんですよね!
ドールの世界はおもしろいです!
内容濃いですか?
そのうちまたぽわ〜んとした感じの記事でもアップします(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

