05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-16 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日は、kiramoco(きらもこぼればなし)のみやもこさんが、雑貨作家romienucoとして個展をされるとのことで、心斎橋タピエスタイルに行ってきました。

在廊されてたので、ご挨拶してお話しさせていただくことができました♪
とってもステキな方でした〜!


image_20130316135739.jpg

ビーツゥさんに、みやもこさんに作っていただいたリンゴワンピを着せて連れて行きました♪
さりげなく座ってます(笑)

image_20130316140056.jpg


カワイイがいっぱいの空間。


image_20130316140206.jpg


ブライスと共用できるアクセサリーもたくさん。


image_20130316140310.jpg


ストラップにもなるイヤホンジャックや…

image_20130316140516.jpg


トートバッグやバブーシュカもありました。(バブーシュカ撮り忘れてた!)

image_20130316140618.jpg

かわいいもの好きのわたしにはたまらない、とっても素敵な個展で楽しかったです♪


そしてこちらをお買い上げ〜

image_20130316142920.jpg

ブライスの髪飾りにしまーす♪

あとはお土産を購入しました。ある方へのプレゼント。ふふふ。



個展は、心斎橋タピエスタイルにて、20日まで。
お時間のある方、ぜひ行ってみてください♪






ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日は個展をハシゴしました(笑)
そのお話はたぶん明日?!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : イベント
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
ステキ!
ブライスも沢山いて可愛いです!
スイーツなのも可愛いの一言♪
明日ws終わって観に行けたらなぁー!

* by くるみ
おおっ、実は私も昨日お邪魔しました(いそさんのリンゴワンピの記事でみやもこさんを知りまして)
ブライスを連れて行かなかったし、写真も撮ってないしー
なのでお写真が見れてうれしいです!!!(今日行けばいそさんにお会いできたかもですね(>_<))

つぐみさんへ * by いそ
かわいいでしょ〜!
時間があったらぜひ行ってみてください♪
明日もみやもこさん在廊されるみたいなので、ブライスをさわるのもOKですよ(*^^*)b
マーニーと一緒に写真を撮ってきてください(´∀`*)ウフフ

くるみさんへ * by いそ
えーっ!きのう行かれたんですか?!
せっかくならお会いしたかったですー。
お誘いすればよかったですね;^_^A
みやもこさんから、よかったらお友だちも誘って来てくださいと言われてたんですけど、誰にも声をかけずプラッと行っちゃいました(つω`*)テヘ

* by rinarur
個展、癒されますね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ビーツゥさんのOF。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
ブライスがたくさんで眼福~~

rinarurさんへ * by いそ
ほんとカワイイモノいっぱいで癒されました(*^^*)
ビーツゥさんのOFかわいいでしょ♪
以前オーブリーに着せて何度かブログに登場してます^^
わたしも眼福でした〜

* by きりんちゃん
きゃあ、かわいい!
昔はこういうのに目が行かなかったのだけど、ブライスにはまってから、新しい発見があって、たのしい!!

いそさんの戦利品、かわいいなあ。
20日までか・・。行きたいけど時間が・・!
B2さん、なじんでる・・。

きりんちゃんへ * by いそ
かわいいでしょ〜♪
もし行けるようならぜひブライス連れて行ってみてね!
ビーツゥさん、ほんと馴染んでますな(笑)
戦利品のアクセサリーをビーツゥさんの髪につけて写真を撮ったんだけど、載せるの忘れてたよ。←

* by ゆめ
こんばんは~

心斎橋でこんな素敵な個展があったのですね(#^.^#)
ビーツーさんを御供に御出掛け・・・
いいですね~
いそさんはフットワークが軽くてフレンドリーなので
ほんといそさんちのブライスちゃん達は幸せですよ~
ドールが一杯の空間って癒されますね(#^.^#)

昨日のOF今拝見してビックリ\(◎o◎)/!
お値段にもビックリだけど凝ったデザインにも見入ってしまいます(*_*)
ほんとに素敵なドレスです♪

ゆめさんへ * by いそ
確かにフットワークは軽いですけど、フレンドリーかどうかは疑問です(笑)
実はすごく人見知りなんですよ;^_^A
うちのブライス幸せですかねぇ?
わたしのおもちゃにされてる感は否めないですけども。
ゆめさんちのブライスちゃんは素敵なお洋服をいっぱい着せてもらえるから、ファッションドールとしては幸せなのでは?^^*

きのう紹介したOF、びっくりでしょ?!
わたしが1番びっくりしてます。←
素敵と言ってもらえるだけで報われます(笑)

* by タイガーあい
いそちん →また略してる(笑) 関東にいたらよかったな~ そしたら一緒にウロウロ(笑)できたのに… ちぇっ ←子供か?

個展とかめぐるのも楽しいよね~
私、以前は絵画やお花の個展とかにいってたの。
気持ちがリフレッシュするってゆーか、素敵なモノや可愛いモノに触れてると、心もホッコリしてくるよね~☆
うさぎ&お花→私の好みとピッタンコだわっ!!
誰につけるのか… 楽しみにしてるねっ♪
( ´∀`)/~~

* by 尚花
かわいいのがたくさんの空間ですね^^
こういう空間を共有してみたいです。
ブライスちゃんが並ぶとどうしてこうもかわいいのでしょうか^^

タイガーあいさんへ * by いそ
いそちゃんでもいそちんでもいそっちでもなんでもOK!(笑)
一緒にウロウロしたいねぇ♪
いつかブライス連れて大阪に遊びにおいでよ〜!
個展巡り楽しいね(*^^*)
ほんと今日は出かけてよかったよ。
最近ちょっと落ちてたから、いい気分転換になりました。
うさぎとお花いいでしょ〜
あいちゃん(←)と好みが一緒だわぁ♪

尚花さんへ * by いそ
ほんとかわいいのがいっぱいの空間で癒されました^^*
それにブライスがたくさんいて楽しさ爆発!
ヴィンテージブライスも見ることができてほんと眼福でした♪

* by ごま
わぁ♪楽しそう!!
ディスプレイも素敵だし、可愛い物がいっぱい。+゜。+゜(о・д・о)。+゜。+゜
林檎のお洋服欲しいとつぶやいたら作ってくれたという作家様ですか?


『在廊』って知的なコトバですね!
覚えておこう♪

ごまさんへ * by いそ
そうですよ〜♪
りんご柄のOFがほしいと呟いたら作ってくださった作家様です!
ごまさん記憶力いいですね^^
今もかなりわがままなオーダーをさせてもらってます(´∀`*)ウフフ←
いつかお披露目できるかと思いますので、お楽しみに〜♪

在廊っていつか使ってください(^_-)☆

* by akerin
素敵な個展ですね~。
ブライスと小物雑貨、両方揃うと何倍も可愛くなりますね~♪
髪飾り、どんなお洋服と合わせるのか楽しみです。(^^)

akerinさんへ * by いそ
素敵な個展でした!
とっても楽しかったです(*^^*)
ブライスがたくさんいるだけでテンションが上がります(*≧ω≦*)
雑貨も本当に可愛くて!
髪飾りは…どうしようかな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

