09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

昨夜突然お迎え熱が上がり、ヤフオクを狂ったように徘徊してました。←

ここにきてマトリョーシカメイデンとかボーダースピリットとか、今までスルーしてきた子まで気になり始めました。
ほんと底なし沼だわ…




さて。

おひな祭りのお茶会でKorisu Factoryさんの「春のコケシちゃんドレスセット」を購入したのですが、お披露目がまだでした。

カスタムっ子の菜々子さん、久しぶりの登場です。

image_20130314190208.jpg


手描きコケシのアップリケがキュートで気に入りました♪

image_20130314190352.jpg

コケシの顔はシルクシャンタンに手描きしてるそう。
一点一点顔が違ったのでよ〜く吟味して選びました。

image_20130314190619.jpg

実はこのドレスセット、菜々子さんより値段が高いんです(・ω・;)

値段がわからないまま選んでしまい、お会計でひょえ〜でした(笑)←笑えない

image_20130314190831.jpg

そりゃ菜々子さんもドヤ顔するよね。





ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ブライスとかUSAGIがお迎えできるお値段なのにこれでもう出番なしはもったいない!

というわけで、近々しれっとまた使います。←


それから、相方のことを心配してお気遣いくださり、ありがとうございます。
まだ容体が悪く連絡の取れない状態が続いてます。
みなさんに早く良い報告ができますように。



ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 菜々子(ROSYさんカスタム)
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
おお、かわいい!
これ、サロンのブログで見て、かわいいなあ!って思ってました!とってもお似合い!え・・、そんなに高価なんだ・・?めちゃくちゃかわいいから、どんどん他の子にも、着せて~!
私も一張羅は何回も出すよ!!

* by フィー&チャッピ
菜々子さん、すっごい美人~~!
高価なドレスが美しさを引き立ててるネ☆
ブルーがとってもお似合い。
・・・で、こけし見て、マトさんのこと思い出したのかな?って思っちゃった。マトさんも人形をポケットに入れているので。
マトさんはロングじゃないので、髪のお手入れラクですね。 

きりんちゃんへ * by いそ
わたしもサロンのブログでチェックしてたんです♪
だから迷わず手に取ったんですけど、お値段が(;^_^A
こんなに高いOFは初めて買いました(*_*)
また他の子に着せますね!

* by rinarur
菜々子さん、久しぶり~~!!
それもとっても素敵なワンピを着てとてもお似合いです
( ´艸`)
凝っていますねスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
最後の菜々子さんのお写真に打ち抜かれました
♡♡♡
アイカラーが特に好みだったので。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
菜々子さん美人なんですけど、腰がグダグダなんです(~_~;)
こけし見てマトさん…というわけではないんですけど、マトリョーシカが好きなのと髪の長さ、それから
瞳ですかね。
お迎えしたいなあ♪(´∀`)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます♪(^_^)
凝ってるでしょう(*´σー`)エヘヘ
最後の写真がよかったですか?
嬉しいです!

清水ダイブ!! * by しまりすこ
うぉ~~~~憧れのコリスファクトリーオフ
うらやましい~~~~
何度か購入チャンスがあったものの
ブライスが買えちゃうのでずっとスルー
私の欲しいオフは抽選だったけどブラ子2体買えたお値段でした。
ひょえ~~~~絶対無理~~~
でも、うらやましい~~~~
じっくり見せていただきます。
今度はヘドレもじっくり見せて~~~
インスパイアーさせていただきます?


しまこさんへ * by いそ
ほんとブライスが買えちゃうお値段ですよね!
買った自分にびっくり!
というか値段わからなかったんだもん(*_*)
そうでもなきゃ絶対手にすることはなかったです…
ヘドレまた改めて写真を撮りますね!


* by タイガーあい
この 真ん中の こけし・・・( ´艸`)

たまらなく好き♡

おもわず 笑みが・・・・・☆彡


* by nyon
や、やばいよ、夜中のヤフオクチェックは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マトさん出そうか?見においで( ̄ー ̄)ニヤリ←逆効果www

っていうか、なんですかそのお値段は!
おーとくちゅーるですか、そうですか。
私には絶対買えません( ;∀;)
OFには割と財布の紐が固いのです(`・ω・´)
しかし、お値段提示せずに買わせるなんて!
時価の寿司屋か!!

タイガーあいさんへ * by いそ
こけしかわいいでしょ(笑)
わたしもこのこけしちゃんに惹かれて買ったんだよ〜
お値段かわいくなかったけどね(~_~;)

nyonさんへ * by いそ
夜中のヤフオクチェックはやばいね!
実はなぜかディアレレガールをポチッとしたんだけど、朝起きたら高値更新されててホッとしたよ(笑)←
マトさん見せて〜
気持ちを落ち着かせるから〜

このOFねぇ、お値段実は裏に小さく貼ってあったんだけど、手に取ったときは見つけられなかったのよ。
ブライス買えるぐらいって…もうわたしの馬鹿っ(T_T)

* by ごま
緋奈子さん、ゴージャスで個性的なドレスを見事に着こなしてますね+゜。:+(*‘∀`*)

それにしてもそんなにお高いとは・・・

もったいないから着てない日もお部屋に毎日飾っておくとか ☆ヽ(*‘∀`*)

* by はぁとかふぇ
文化人形のような雰囲気もあって
すっごくかわいー。
コケシ、手描きなんですか!すごいですね。
お袖とか裾の飾りも手が込んでて、
カスタムブライスの菜々子さんに
よく似合ってますね。

で、でもブライスが変えちゃうお値段!
とはいってもこの細かさと手描きと…と
思うとそのくらいはしちゃうのでしょうね。
(私は買えないけど。)

マトさんボーダーさんいいですね。
ボーダーさんってあまりブライスブログで
お見かけしない気がしますね。

ごまさんへ * by いそ
そうですね!
なんだったらもう額装したいくらいの勢いですよ(笑)
全員に着せて写真を撮ることも考えたんだけど、個性的なドレスだから似合わない子が続出(;^_^A
今度からOFを買うのは慎重にします!

はぁとかふぇさんへ * by いそ
かわいいでしょ〜
すごく手がこんでるし、作家さんの作品だから値が張るのはしかたないのかもしれないけど、わたしはもう少し安いOFで十分です(;^_^A
でもせっかくだからもう一回くらいはブログに登場させます(笑)

マトさん、ボーダーさん、どちらも気になるけど今はお迎え自粛しないと。
今月はビーツゥさんをお迎えしたし。
ビーツゥさんや今いる子ともっと遊んであげたい♪

* by くるみ
そうなんですか、ブライスより高価(>_<)
でもすごくかわいいです!色合いもいいし、こけしさんもかわいいし、お人形さんに着せたらすごくかわいいですよーってっていうオーラ?があふれているような。
菜々子さんすんごくお似合いですよ!!

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
そんなに褒めてもらえると報われます!←
腰がグラグラの菜々子さんなので、あまり遊んであげれてないんですけど、このドレス着せてよかったです( ^ω^ )
わたしも菜々子さんに似合ってると思う(笑)

* by ごま
たびたび失礼ます!
先程は奈々子さんの名前を間違えてしまって・・・
大変失礼しました!!!

額装いいね(笑)

マトリョーシカメイデンさん私も欲しい~♪
ボーダースピリットも一番最初に欲しいと思った子だ!!!
未だにお迎えの気配はないけども。
どっちの子も瞳の色が綺麗だよね~♪

ごまさんへ * by いそ
いえいえ、いいんですよ〜
むしろうちに緋奈子さんって子がいるのを覚えててくれたんだなあと嬉しかったんです(笑)

そうそう、マトさんもボーダーさんも瞳の色がいいですよね!
お迎えはいつになるかなあ…
ご縁があるといいんだけど♪

* by 尚花
すごくかわいい。!愛らしいお洋服ですね^^
こけしのお顔がなんともかわいい^^
これ、ブライスよりも高いんですか??わぉ。!^^;
でもかわいいので。。!

尚花さんへ * by いそ
こけしちゃんの顔かわいいでしょ〜
1番いい顔してるのを選びました♪
そうそう、ブライスが買えるお値段でした(;^_^A
ほんとびっくり(*_*)

* by もこ
こんばんは♪
コケシちゃんのお洋服!
サロンでもっとじっくりコケシさんのお顔を見ておけばよかったです…。
菜々子さんお姫様みたいで可愛いです♪

あとそんなにスカートを広げても全然はみ出さない
大きなドールハウスがすごく羨ましいです…。
置き場所さえあれば…!!

もこさんへ * by いそ
サロンでは舞い上がって値段も見ずに買ってしまい、あちゃーって感じです(;^_^A
でもこけしちゃんに罪はない(笑)
かわいいです!

ドールハウスほんととても大きいんですよ。
ブライスが2人いても狭くないぐらいです。
リビングで異彩を放ってますよ(笑)

* by ☆☆yukinon☆☆
こんにちは~。
ひょえ~!!高価なOFなのですね。
でも細やかな作りでとても素敵です(^^)
久々訪問したらドールハウスもある~。
かわいい~。小物集め楽しそうですね~

☆☆yukinon☆☆さんへ * by いそ
ほんとに高価なのですよ(´;ω;`) ←
清水ダイブ…というより半ば突き落とされた感じです。(作家様に失礼ですねm(_ _)m)
でも本当に凝っていてステキなドレスです。

そうそう、ドールハウス買ったんですよ〜(*^^*)
小物集め楽しいです♪

* by minta
素敵です〜!
ひなまつり楽しかったようで何よりです♪♪
でもお会計まで値段がわからないってスリル満点すぎですね;
細かい手仕事だとお値段もお高目になってしまうのは仕方ないとしても一目でわかるようにしておいて欲しいな・・・なんて思ってしまいます。
色んな子が着るの楽しみです♪

相方さんの容態が良くなるよう願っております。

mintaさんへ * by いそ
値段がわかりやすく書いてあるものとないものがありました(;^_^A
お会計までチェックしなかったのはわたしのミスなんです。
よーく見たら裏に小さく貼ってありました(笑)
まあでもおかげで素敵なOFが買えたと開き直ってます♪←

相方へのお気遣いありがとうございます。
早く連絡が来て欲しいです。

こんばんは * by O先生・・・
素敵なOFは一生の財産ですよ。きっと。
このお洋服も大変珍しく、かなり貴重なものですね。私も欲しいなと思いました。

ブライスより高い服、結構ありますよね。でも、服で印象が変わりますから、よい買い物だと思いました。

菜々子さんに似合っていますよ。

O先生・・・さんへ * by いそ
素敵なOFは一生の財産ですか。
考えもしなかったです。
新しい価値観を教えてくださってありがとうございます!
よい買い物だと言われて、なんだかうれしや恥ずかしやです。
このOFの本当の価値をわかっている方が買ったほうがよかったんじゃないだろうか…
わたしはやっぱり高いと思ってしまいますし、このOFをどう活かすべきかわかりません。
もったいないことをしてると自分で思います。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

