05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

大阪は曇天。
でも比較的暖かいです。

いろんな方から幸せ便が届いてるのですが、なかなかご紹介できなくてすみませんm(_ _)m
まだ全然写真が撮れてなくて;^_^A
近いうちにはと思ってますので!


さて。
ある日のドールハウスです。

image_20130313184251.jpg

怪しい綾波さん。


一点をじっと見つめてますね。

image_20130313184424.jpg



あれ?

image_20130313184533.jpg


すまし顔。

image_20130313184624.jpg

綾波さんって食いしん坊でしたっけ?(笑)





ランキングに参加しております☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ニットはそろそろ季節外れになるので、早めにブログで使っておこう作戦でした(つω`*)テヘ

綾波さん、キャラ壊してごめんね(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 綾波レイミーツブライス -ホワイトライト-
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by rinarur
綾波さん、痩せの大食いかしら(ノ´∀`*)
ニットワンピ、色もデザインもとってもいいわぁ~♪
綾波さんに良く似合ってる!!
くつもセットでニット地かしら。
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

rinarurさんへ * by いそ
痩せの大食い(笑)
かもしれませんね(´∀`*)ウフフ
ニットワンピ、靴も全部セットでしたよ〜
靴はニット地ではないです(*^^*)
寒い日に記事をアップすればよかった!

* by くるみ
ドアからのぞいている綾波さんがかわいいですー
おでかけから帰ってきてお腹がすいちゃったんですね^^でも太るよー
3枚目の知らん顔してるのがかわいいですー

えっ!OFは靴もセットなんですかー
いいですねー

くるみさんへ * by いそ
ドアからのぞいてるっていうのやってみたかったんです(´∀`*)ウフフ
わたしにしては珍しくお人形コント仕立て?!(笑)
OFは靴もセットでしたよ!
お得でした♪

* by nyon
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
スイーツガン見の綾波さんwww
ぺろりと平らげて、そ知らぬふりの綾波さん!www

ニットセットもいい感じのお色目で素敵♡

雨のお彼岸になっちゃったね(´・ω・`)
そうそう、薔薇園撮影会するの?
人目がかなりあると思うけど、
「皆で撮れば怖くない!」の精神で頑張っちゃう?

nyonさんへ * by いそ
綾波さんにツッコミありがとう(´∀`*)ウフフ
nyonさんがウケてくれたので今日は満足です(笑)

ほんと雨のお彼岸だね。
わたしは今森ノ宮の某所で雨宿りしています。
バラの撮影会したいけど、やっぱり人出がすごいよね…
ブライスの撮影してたら迷惑かなあ?
前回スカイビルではおっちゃんたちに笑われながらも無事に撮影できたんだけど…
バラの見頃に行ったことないからどんな様子かわからなくて。
で、ゆる〜く募集にしてみたんだけどね。
いい撮影スポットないかなあ。

* by ごま
ププッ(^ε^*)
綾波さん見すぎだし食べ過ぎ~!
目線がいい!

もうそちらは暖かいのですものね!
こちらではまだニットを着ていても何の違和感もないんだけどな(ο^-^ο)


* by タイガーあい
アハハッ( ̄▽ ̄)b

綾波ちゃんの 意外な一面をみれたわぁ~(笑)


ウサギが テーブルを見つめているのも、見逃さないわよぉ~( ̄0 ̄)/

あたしゃ 小姑みたいにチェックしとりまっせぇ~

* by きりんちゃん
うはは、レイちゃん、全部は食べすぎよ~~!
レイちゃん、不思議とピンク、似合うよね~。うちの子もそんな感じ!
1枚目の写真・・、小さい頃の妹を思い出しました・・。

* by 尚花
あれ?
食べちゃったんですか?(笑)
綾波さんってあんまり食べ無さそうですが、アニメでラーメンすすってましたし、こういうのもすきなのかも^^

このお洋服モコモコでかわいいです^^

* by ゆめ
ドアから覗く綾波さん お顔が幼く見えます(#^.^#)
このショットはドルハがなかったら出来ませんね。
ニットワンピが似合っていてとても可愛いです(^^)/

昨日お邪魔出来なかったのですが ビーツーさんが公園デビューされたのですね。
やっぱりお外の撮影はブライスが生き生きして可愛いです♪
春の日差しって写真にも写るのですね(^^)/
ブライスのお外撮りに最適なシーズンになって嬉しいです.
(私は出来ないけど・・(;O;))

独り占め * by しま りすこ
ニットワンピ、大好物です。
素敵X素敵♪
とってもお似合いです。
綾波さん、一人で食べちゃったんですか?
良い表情に思わずニヤリ~~~
こんなお話風のも楽しいですね。
やっぱりハウスの存在って大きいですね。

* by よるを
綾波さんが獲物を狙う目をしている!
でもかわえぇ( ´艸`)
ケーキ食べた後のすまし顔ツボです。
ドールハウスあると写真撮るの楽しげで良いなぁ☆

タイガーあいさんへ * by いそ
うさぎまで見てるとは(*≧m≦*)ププ
あいちゃんおもしろすぎ!
細部まで手を抜けないね(`・ω・´)キリッ

きりんちゃんへ * by いそ
全部ペロッといったみたいよ(笑)
ピンク似合うよね!
綾波さんにピンク着せたらすごくかわいい(*´▽`*)
きりんちゃんの妹さんはいつも外からのぞいてたの?!

尚花さんへ * by いそ
食べちゃったみたいです(笑)
綾波さん、意外と大食漢?!
このお洋服なかなか出番がなかったから、強引に記事にしてみました(*ノ∀`*)笑

ゆめさんへ * by いそ
ドアからのぞく綾波さん、かわいいでしょ〜(*´▽`*)
このショット撮りたかったんです!
ドルハがあったらやっぱり外からのぞいてるっていうのやらないとね♪

ビーツゥさん公園デビューしましたよ〜
日差しもちゃんと写るんですよ♪
またバラの見頃になったら行けたらいいな(*´∀`*)

しまこさんへ * by いそ
ニットワンピ褒めてもらえて、わーいです〜♪
綾波さん全部食べちゃったみたいです(笑)
お話仕立てもなかなか楽しいですね!
しまこさんをニヤリとさせてこちらもニヤリです(笑)

よるをさんへ * by いそ
獲物を狙う目(*≧m≦*)ププ
すまし顔なかなかの表情が撮れました(*´σー`)エヘヘ
ドルハがあると撮影がさらに楽しいです♪

ごまさんへ * by いそ
コメントのお返し抜けてました>_<
ごめんなさいm(_ _)m

綾波さんの目線バッチリでしょ(笑)
自分でもうまく撮れたなあって(*´σー`)エヘヘ
北海道はまだ寒いんですよね。そりゃそうか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

