03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

みなさんはブライスの持ち運びをどうされてますか?

わたしは既製品のブライス専用キャリーバッグを使ってますが、このたびおくるみも購入しました(*^^*)

親交のあるDolly Cham*のもこさんがかわいいおくるみを持ってらっしゃったので、教えていただきました!


サイケデリック*ストロベリーさんの「ウトウトくまさんおくるみ」です。

image_20130312124525.jpg

くるんでもよし、顔を出してもよし。

image_20130312124648.jpg


開けるとこんな感じです。
内布もキュート!

image_20130312124739.jpg


かわいいです( ^ω^ ) ドット柄大好き〜

image_20130312124902.jpg


このおくるみはpicksさんで購入しました。

もこさん、教えてくださってありがとうございました!


キャリーバッグとおくるみ、使い分けもできるし、2人連れて歩くこともできます♪
早く使いたいなあ(*´∀`*)







訪問&ポチうれしいです♪
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


サイケデリック*ストロベリーさんのおくるみ欲しいな〜と思われた方、こまめにpicksさんのサイトをチェックしてみてくださいね(^_-)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 雑誌・書籍・雑貨
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by rinarur
おくるみが居心地がいいのか綾波さん嬉しそうに見えます*:..。o
私はブライスとお出掛けに行ったことがないので、おくるみもキャリーバッグもないのですが、いそさまの購入されたおくるみがとても可愛いので欲しくなりました~♪

* by 尚花
ウトウトくまさんがかわいいです^^
これだときちんと運ぶことができますね。
綾波さん、きもちよさそうです^^
いそさん、いつもかわいいのを紹介されるのでぐらぐらきちゃいます^^

* by cacoo
お・・・おおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

可愛いおくるみですねぇ(*'0'*)
ああ一緒におでかけして野外撮影してみたいです(●´ω`●)


rinarurさんへ * by いそ
くるまれてる綾波さん、なかなかかわいいですよね( ^ω^ )
最近綾波さん登場してなかったので、出せてよかった!
rinarurさん、以前外撮りされてたけどあれはお庭でしたっけ?
わたしは外撮りするときやワークショップに行くときに持ち運びするので、キャリーバッグやおくるみがあると便利なんです(*^^*)

* by Zack☆
かわいい!くまちゃんでキュート♪
わたしも持ち運びどうしようかなって考えててトランクとか色々見たけどいいのがなくて、結局はおくるみタイプを作る予定です。それも娘のおくるみをほどいて。
こんなかわいいおくるみだとお出かけが楽しくなるね。

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
このおくるみ、かわいいですよね♪
クマさんの顔もキュートだし、赤ドットや内布のキノコ柄もかわいくて気に入ってます(*^^*)

cacooさんへ * by いそ
うれしいリアクションありがとうございます!(笑)
cacooさんは野外撮影とかはされないんですか?
おくるみがあると便利ですよ〜♪
バッグにひょいと入れて連れて行けます(^_^)b

Zack☆さんへ * by いそ
おお〜!手作りされるんですね!
お手製のおくるみを持ってる人を見て、わたしも作りたいなあと思ったんですけど、結局お手軽に買っちゃいました(ノ´∀`*)
完成したおくるみを見てみたいです♪
お披露目よろしくお願いします( ^ω^ )

* by つぐみ
おくるみにくるまれている様子がすごくかわいい!
ビビットなピンク色もいいですね、可愛い♪
おでかけには確かに必要。
あたしはまだ専用のおくるみもっていないので
どういう構造になっているか現在進行形で検討中(苦笑)
いやはや画像みながらお勉強させていただきましたw
可愛いおくるみ披露、ありがとうございました!!

* by くるみ
おぉっ!かわいいですねーフードみたいになってるんですね。いいですねー
中に入ってる綾波さんもかわいい^^
おくるみ持っているのですが、入れるのがめんどくさくて(>_<)、ついバッグにそのままいれてしまいます(だからいつも髪がぼさぼさ)
私もちゃんとおくるみにくるみます!(多分…)

つぐみさんへ * by いそ
いつも遠出されるときはブライスはどうやって持ち運びされてるんでしょうか??
おくるみ、つぐみさんなら手作りできますね(*´∀`*)
ネットで検索したらおくるみの作り方がわかるので、ぜひチェックしてみてください♪
構造がわかると思います(*^^*)

くるみさんへ * by いそ
バッグにそのままというのがくるみさんらしくていいなあと思っちゃいました(笑)
わたしもそのうちくるむのが面倒になりそう(;^_^A
結局キャリーバッグを使ってたりして。
くるまれてる綾波さん、なかなかかわいいですよね( ^ω^ )

* by タイガーあい
っもぉ〜 いそちゃぁーん・・。
最高じゃないのぉー!!

ドット柄にピンク →いつ買うの?
「いま・でしょー」
いましかないでしょぉ〜 ( ´艸`)

おくるみにくるんで 街を歩いてたら
道をあけてもらえるかな??
電車に乗ってたら 席、譲ってくれるかな?
ウヒヒ ←目的がおかしいよね・・

(相方しゃん。連絡とれたかなぁー?)

タイガーあいさんへ * by いそ
ドット柄にピンク、最高でしょ!
あいさんならかわいいって言ってくれると思った( ´∀`)
相方とはまだ連絡が取れない状態が続いてるよ。
不安だし心配だけど、よくなるのを待つしかないよね>_<

* by きりんちゃん
おお、かわいいです!
持ち運びもおしゃれに!かあ・・。
私はあれですよ、あれ。
ひとつもおしゃれ要素のない、あれです・・。
ショップ、覗いて見ます!!

きりんちゃんへ * by いそ
あれですね(´∀`*)ウフフ
あれもぴったりサイズで便利ですよね。
ショップのぞいてみてね♪
わたしが買った色は売り切れだけど、また新しいのが出ると思います(*^^*)

こんにちは~♪ * by vanilla
わぁ~^^くまさんおくるみとっても可愛いですね♪
ドット柄大好き!!内側のキノコさん柄もめっちゃ可愛い~(*^^*)

ちなみに私はその昔(笑)ジュニームーンで購入したBlythe専用BAGを使ってます♪
ファスナーのやつでブライスさんが2体はいるやつです!いそさんのも同じやつかしら~^^

vanillaさんへ * by いそ
ドット柄ときのこ柄かわいいでしょ♪(*´∀`*)
わたしのもファスナーのやつですけど、ブライスは1体しか入らないので違うものですね。
2体入るってすごい!
おくるみだとバッグにひょいと入れて連れて行けるのがうれしいです(*^^*)

* by ごま
可愛い~*:。☆..。(‘∀`人)
こんな可愛いおくるみあったら
なにかと連れて出掛けたくなりますね♪
いそさんはワークショップなどに頻繁に参加されているので、持ち運びも多いですものね!

札幌ではブライスを連れて出掛ける機会ってほぼ無い。。。
まれに行われるドールイベントでもドール連れていく感じじゃないんですよ~
とほほ(笑)

* by ゆめ
とっても可愛い~おくるみですね(*^。^*)

あの~私まだ一度もブライス連れてお出かけの経験がないのです(^^ゞ
外撮りもした事ないし・・・
なんだかうちの子達が可哀想になってきました(/_;)

いそさんちのブライスちゃん達はこんなに可愛いおくるみに包まれてお出かけ出来て幸せですね(^^)/

ごまさんへ * by いそ
ごまさんはブライスを連れて出る機会がないんですね。
せっかくのドールイベントなのに、ドールを連れていけないって残念(´・ω・`)
写真撮ったりできたら楽しいのにねぇ。
気候のいい時期にブライスを連れてお出かけして外撮りとかどうですか♪( ^ω^ )

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしはワークショップとかイベントによく行くので持ち運びする機会が多いんですけど、みなさんあまり持ち運びされないみたい??
外撮りしたことなくてもいいじゃないですか〜
ゆめさんの写真いつもとっても素敵ですよ!

* by nyon
おくるみ~、いつか作ろう・・・
いつ?
今でしょ!じゃないよ~www
次に会う時はおくるみで来てね!
がっつり構造見せてもらうから( ̄ー ̄)ニヤリ

私も持ち運びはきりんちゃんと同じあれですよ。
しかもこないだまで1個しかなかったから
二人以上の時はココレットが退院してきた段ボールっすよ(T_T)
これがまた、ネオとミディちゃんが一緒に入れる、いいサイズ感なんだなwww

nyonさんへ * by いそ
おおっ!nyonさん、作るんだ〜
了解!がっつり見せるよ〜♪(*´∀`*)
nyonさんがあれなことは知ってるよ(笑)
でも今段ボールも活用してるんだね!さすが!←
でもほんとネオとミディが入るっていいねぇ( ´∀`)
ちょっぴりうらやましかったりする(笑)

* by akerin
うわ~、このおくるみかわいい~♪
これなら髪型も崩れにくいですね~。
ワークショップに持って行ったら絶対目を惹きそうです。

* by もこ
こんばんは♪
おくるみ届いたのですね!そして可愛い色!!
何だか綾波さんと色の愛称も合っていて可愛いですね(*^^*)
おくるみは持ち運びが本当にラクで良いですよ♪
いそさんのを見ていたら、もう一つ色違いが欲しくなってきました…(汗)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
くるむから髪型が崩れにくいんでしょうかね?!
ワークショップに持って行くのが楽しみです♪

もこさんへ * by いそ
おくるみ情報ありがとうございました!
おかげさまでかわいいのが買えました(*´∀`*)
届いてたんですけど、記事にするのが遅くなってしまって(;^_^A
持ち運び便利そうですね♪
早く使いたくてウズウズしてます(笑)
色違いが出たら、ぜひまた買ってください( ´∀`)笑


コメント







管理者にだけ表示を許可する

