03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

今日はとても寒いですね。
また雪が降ってるところもあるみたい。

きのうはおくるみの記事にたくさんのコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです(〃▽〃)

リアクションがあるというのは本当にありがたいことです。感謝!




さて。

テーブルの上においしそうなケーキが。

image_20130312104757.jpg


ニッキーがケーキを見つけたようです。

image_20130312104903.jpg


じーっ…

image_20130312105017.jpg


おあずけ〜(笑)

image_20130312105129.jpg


こちらのケーキは、Tea たいむ きらら〜ちいさな幸せ☆フェイクスイーツ〜のめーぷるきららさんに作っていただきました。


プレートもつけれるようになってます♪

「Happy Birthday」

image_20130312105547.jpg

「Merry Christmas」

image_20130312105617.jpg

もうひとつ秘密のプレートもあるんですけど、それはまたの機会に!

そのためにオーダーしたんですけどね(笑)



めーぷるきららさん、ありがとうございました!
おまけのストラップもとっても可愛くて気に入りました( ^ω^ )

image_20130312111329.jpg




ランキングに参加しております☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


きのう耳鼻科を受診して、今日から花粉症の薬を飲み始めました。
今週末はワークショップに参加するので早く効いてほしいです>_<


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドールハウス・ミニチュア
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by あにー
おいしそうヽ(・∀・)ノタベタイタベタイ
いやー、いそさんちでニッキーさん見てると、欲しくなってくるんで困ってますw
同じお人形でも、各々のおうちで顔が違う…というか、表情が全然違うんですよね。
花粉症、辛いですね
私はどうやら今年デビューしちゃったみたい…。花粉で鼻がたれるのはわかるけど、頭まで痛くなってくるとは思わなんだorz
ワークショップまでに落ち着くといいですね、お大事に!!

* by つぐみ
ケーキ可愛い!!
ドールハウスで机があるなら、ぜひともティーセットと並べたい一品ですよね♪
メッセージカードがつけられるのもいいですねーww
秘密が気になります(笑)

花粉症の具合はどうですか?
相方さんの具合も気になりつつ…
週末のWSで会えるの楽しみにしております。
あたしもちょっと体調整えてWS向かいますw

あにーさんへ * by いそ
ニッキー、なんでも似合うしかわいいですよ〜♪
余ってるうちにお迎えしちゃってください(笑)
花粉症、わたしは去年デビューしました。
ほんと頭痛までするからしんどいですよね>_<
ワークショップは万全の態勢で参加したいです。

つぐみさんへ * by いそ
ティーセットもほしいですし、ケーキ用のお皿もほしいところです。
秘密が明らかになるのはまだ先です(笑)

花粉症なかなかしんどいです。
相方もまだ容体が悪いみたいで連絡がとれません。
心配ですけど、回復を待つしかないので…。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m

ワークショップで会えるのわたしも楽しみです(*^^*)
ちょっと緊張してます(笑)

* by 尚花
本物サイズかと思えるほどにしっかりした作りですね~^^
ニッキー食べたいのかな??おいしそうですもんね^^
こういうのもオーダーできちゃうんですね。すごいなぁ。

尚花さんへ * by いそ
ほんとによくできてておいしそうです(*^^*)
ニッキー、食べたいんでしょうね(笑)
めーぷるきららさんはフェイクスイーツの作家さんなんですが、オーダーできるか相談したところ快諾してくださったんです(^_^)


* by いそさま
耳鼻科いかれて、薬があるから落ち着くといいですね
☆ミ
いそさま、素敵ブロガーさんよく見つけられますね~♪
本当に美味しそうなケーキで凝っているわ。
おまけまで凝っていてすごい!!
小物がまた揃いましたねヾ(=^▽^=)ノ

* by フィー&チャッピ
ケーキオーダーメイドってすごい^^*
換えプレート3つもあるのね。ひみつのプレートも楽しみにしています。

いそさんのドルハ、すっごくいいなぁ。家具も落ち着いた感じでトランクとかもステキ。

rinarurさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます(*^^*)
薬で落ち着いてくれるといいんですけど。

ケーキおいしそうでしょ♪
思わず食べたくなります(笑)
小物がまた揃いましたよ〜(*´∀`*)ふふふ♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ひみつのプレートはまだずっと先のお披露目になりますが、楽しみにしていてください♪
ドルハ褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
嬉しいです!
カーテンを柄物に付け替えようかと悩んでます(*ノ∀`*)

* by シロ
秘密プレートが気になります
ずっとずっと先なのですか・・・・

ブログ一周年記念とかね! そういうのいいですよね!!

花粉症仲間♪ * by しま りすこ
お仲間ばんざ~い!!
もう…辛すぎて一人じゃ立ち向かえません。
今年は薬もさっぱりだし~~~Help!!

ケーキおいしそう~~~
プレートの付け替えができるってポイント高いですね。

ひさびさのニッキーさん?
食べたそうな視線が…たまらん。

シロさんへ * by いそ
えへへへへへ。←
ブログ一周年記念も作ればよかったですね(笑)
秘密のプレートは超個人的趣味のために作りました(つω`*)テヘ
だからみなさんが見ても「・・・。」となってしまう可能性が高いです(笑)

しまこさんへ * by いそ
バンザイじゃないっすよ〜(笑)
薬サッパリなんですか?!
期待してるんですけど(´・ω・`)ショボーン

プレートの付け替えができるの便利でしょ(*´σー`)エヘヘ
ニッキーさん、久しぶりの登場でおあずけくらってます(笑)

* by くるみ
わーおいしそうですね。本物みたいに見えます。クリームがリアルな感じですね
いそさんのところにくると本当にいろいろな情報を教えてくださるので、いろいろなものが欲しくなったりして(^-^;
ストラップもおいしそうー

花粉症ですか、私も今年は目が気持ち悪くなってて…危ない…
早く良くなるといいですね^^

くるみさんへ * by いそ
リアルでしょ〜!
わたしも届いてびっくりしたの!
さわったらクリームがつきそうでしょ(笑)

花粉症、去年いきなり発症したんですよ〜(^_^;)
くるみさんも気をつけて!←どうやって(笑)

* by きりんちゃん
わあ、小物も増えてますね、いそさん!
すごく手が込んでるなあ!
プレートで活躍の機会がいっぱいですね!
秘密・・気になる~!

花粉症・・。私は5,6年前から付き合ってます・・。
薬は早めに飲むとちょっと楽ですよ~!

きりんちゃんへ * by いそ
小物が増えて楽しいよ(*´∀`*)
ひみつのプレート気になる?!
まだずっと先だからみんな忘れちゃうね(笑)

花粉症、早めに薬を飲むといいんだね。
勉強になるー!
なにせ去年なったばかりだから(^_^;)

* by はぁとかふぇ
こんにちわ。
最初の画像、本物かと思っちゃいました。
おいしそー。
しかもプレートつきっていいですね。
もう一つは?なんだろー楽しみです。
相方さんの朗報つながりだと、いいなぁ。


はぁとかふぇさんへ * by いそ
本物そっくりですよね(*^^*)
届いたとき、その精巧な作りにびっくりしました!
もう一つのプレートは残念ながら相方とは関係ないんですよ〜
わたしも早くみなさんに良い報告したいです(´・ω・`)

* by めーぷるきらら
ご紹介いただきありがとうございます!
サイズ感が丁度良かったみたいで安心しました。
キレイに撮っていただいて、ケーキも喜んでいると思います^^
おあずけ~には笑ってしまいました(* ̄m ̄)
ストラップも気に入っていただけてよかったです><
花粉症大変ですね(il`・ω・´;) 頑張って下さい!

めーぷるきららさんへ * by いそ
このたびはありがとうございました(^o^)
サイズぴったりでした!
すごく精巧な作りでさすがめーぷるきららさんです(≧▽≦)
お願いして本当によかったです♪(*^^*)
ストラップもありがとうございましたm(_ _)m
花粉症に負けず頑張りまっす!

* by ごま
めちゃめちゃ美味しそ*:。☆..。(‘∀`人)
こんなのオーダーできちゃうの!?
ちょっとダイエットしようかと思ってるのにケーキ食べたくなっちゃった!!!

で?で?
もうひとつのプレートは?

気になりますがその時が来るまでガマンします(●´∀`)ノ+゜*。゜


ごまさんへ * by いそ
おいしそうでしょ♪
わたしもケーキ食べたくなったよ(笑)
クリームとかフルーツとかほんとよくできてるよね!
これを乗せるお皿があればねー。
もうひとつのプレートはいつの日か(笑)
そのときまでブログを続けられるよう願掛けします( ´∀`)

* by ゆめ
オーダーメイドのケーキ、おいしそう~
下の2枚の写真だけ見たら本物のケーキだと思ってしまいますよ(*_*)

秘密のプレートって・・・?  何でしょう?
楽しみにしてますね♪

いそさんちにお邪魔するようになってまたドールの世界が広がった気がしています(^^)/


ゆめさんへ * by いそ
ドールの世界が広がった気がすると言ってもらえるのは本当に嬉しいです(ノД`*゚)゚・:。.
わたしはドールの世界まだ初心者ですけど、初心者なりにいろいろ発信していけたらなあと思います。

ひみつのプレートが明らかになるのはまだずっと先です(笑)
お披露目する日まで頑張ってブログを続けますp(^_^)q

* by ぽぷり*.
美味しそうなケーキ・・・!じゅるり
上に乗っかってる
ベリー達がリアルで可愛いケーキですね♡


ニッキーさん、おあずけ されて
残念そうです(笑)
いつ食べられるのかしら・・・(笑)
未公開プレートが気になります(*^^*)

ストラップも美味しそう!!
食べちゃいたくなります(°°;)"((;°°)

花粉症つらいですよね・・・
私は花粉も鼻炎もアレルギーもあるので
一年中 鼻が詰まっててもおかしくない体で
かなり つらいですよ・・・_(:3」∠)_


* by nyon
ベリーがいっぱいでおいしそ~(*^。^*)
あ、キースマンハッタンにそっくりのケーキがあったような・・・(´∀`*)ウフフ
ニッキーさんがマジで食べたそうなのに笑ったよ~。
ストラップ欲しい~←

私は花粉症歴25年です(`・ω・´)
流行の最先端を走る女←

* by akerin
ケーキプレートが交換できるのはポイント高いですね~。
分からないといえども秘密のプレートが気になります。(^^)

花粉症、早く良くなるとイイですね~。
お大事に~♪

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ベリーたちリアルでしょ♪(^_^)
食べたくなりますよね!
ニッキーはおあずけくらってなんとも言えない顔してます(笑)
あの写真お気に入りです(*^^*)
未公開プレートお披露目する日まで、ぽぷり*.さんと交流が続いてますように(^_-)

花粉症つらいですね。
一年中鼻づまりってしんどいですね。
頭痛もしませんか?
とりあえず花粉の時期を乗り切りましょう>_<

nyonさんへ * by いそ
ベリーいっぱいのこういうケーキ大好きなので、ネットから写真をいくつか拾ってきてオーダーするとき見てもらいました( ^ω^ )
ニッキーさん、かなり食べたそうにしてるよね(笑)
わたしも食べたいよ〜(´∀`)

花粉症歴25年!!
まだ花粉症とか珍しい頃になったのでは?!
いや〜ねえさん、さすがっす。←なにがw

akerinさんへ * by いそ
ケーキプレートが交換できるようにしてよかったです。
そもそもひみつのプレートを作りたいという目的だったので、プレートは取り外せるようにと最初から考えてました( ^ω^ )
せっかくなので誕生日バージョンとクリスマスバージョンを作りました(^_^)v

花粉症とにかく薬が効いてくれることを祈るばかり。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

