05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

きのうはメールやコメントありがとうございました。
自分が楽しんで続けていけるように、わたしらしくやっていこうと思います( ^ω^ )
これからも叱咤激励よろしくお願いします!



さてさて。
フェリシモのこまごまものをディスプレイ&整理整頓 模様替え気分を楽しめるミニファニチュアの会(←長い!)を注文してみました。

届いたのがこちら!

image_20130312095940.jpg

開くとこんな感じです。

image_20130312100046.jpg


ドールハウスに置くと…

image_20130312100237.jpg

朱ちゃん、怯えてます(笑)



この家具、邪魔です。←

色を塗ったりして、雰囲気を合わせればいいんでしょうけど、気力がありませぬ。

プレゼント企画でもしましょうか(笑)
誰かもらってくれるかなぁ。






ランキングに参加しています☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


きのうと今日またまた舞台観劇でバタバタしております。
今月は末まで予定が詰まってるので、4月になったら少しのんびり療養したいです。←


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドールハウス・ミニチュア
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

はじめまして^^ * by fuupe
こんにちは
「いろはに*ho*」の fuupeと言います。
時折 読み逃げしております。m(*- -*)mス・スイマセーン

フェリシモのこの商品 私も合わせられるのではないかと思い注文しました。
まだ、1回目が来てませんが・・・
こうやってみると 以外に大きいんですね・・・
楽しみに 待ってて良いのだろうか・・・

* by ゆめ
季節はずれのインフルエンザに罹ってしまってお邪魔することができませんでした(/_;)

家具少し大きいかな?って感じもしますが許容範囲だと思いますが・・・

私も色を塗れば良いと思います(*^^)v
「いそさん! ガンバレ!」
ドルハを持ってられる方だったら欲しい方は沢山いらっしゃるとは思います(#^.^#)

せっかくゲットされたのだから有意義にお使いくださいね。
今日は病み上がりで無責任な発言ばかりですみませんでした<(_ _)>


* by よるを
確かにちょっぴり大きめかなぁ?
でも、取っ手を少し小さめのに変えたら雰囲気良さげになりそうな予感(^u^)

ちょっとサボって前の記事見過ごしてしまいました;
色んなお人形が出てきても「楽しい」と個人的に思います。
ブライス以外のお人形を載せたら、またそのお人形に興味のある方達もブログにきてくれるだろうし♪
きっと世界が広がって楽しいですよ~☆

* by はぁとかふぇ
確かにちょっと大きい??
でも使えるように思えます。

取っ手が大きいのでしょうね。
一応人が使うものだからかな?
欲しい人はいると思うけど(←ここにいる)
せっかくなので、活用してみては?
そろったら可愛いかもしれないですしね♪



* by くるみ
フェリシモで早速見てきましたーすごくかわいい!
私も使えると思いますけど。うーん。奥行きがあるんでしょうか。うーん。難しいですね

いそさん予定がたくさんなんですね、お体大丈夫でしょうか?4月はぜひゆっくりしてください

fuupeさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます( ^ω^ )
フェリシモのこのシリーズ、他の方のブログではガッカリという感想と喜びの声と両方ありました。
ちゃんと素敵に活用されてる方もいらっしゃるので、楽しみに待ってていいと思いますよ〜
わたしはドールハウスには置けないけど、活用する方法はあるかもと思っているところです。

ゆめさんへ * by いそ
インフルエンザだったんですか…大変でしたね。
もう具合はいいのでしょうか。
無理なさらずゆっくりやすんでくださいね。

ゆめさんのおっしゃるとおり、有意義に使う道を考えてみます。
ありがとうございました(*^^*)

よるをさんへ * by いそ
確かに取っ手が大きめですね。
付け替えられるかなあ。。。

ブライス以外のドールについて、コメントありがとうございます( ^ω^ )
まあ滅多にブライス以外が出てくることはないんですけどね。
よるをさんのコメント読んで勇気が出ました!
ありがとうございます(*^^*)

はぁとかふぇさんへ * by いそ
やはり取っ手が大きいから可愛くないんですね。
付け替えられたらいいけど、できるかなあ。
みなさんにせっかくだから活用したらと励まされたので、活用してみようと思います(笑)
揃ったらかわいいかなあ。。

くるみさんへ * by いそ
奥行きがけっこうあるんですよ。
ドールハウスに置くと違和感がありまくりで;^_^A
なんとか活用してみます!

4月はなるべくのーんびり過ごしますね(笑)
気遣ってくださってありがとうございます( ^ω^ )

* by あにー
たしかにデカっ!!って感じはしますね…。でも、色が周りより浮いてるからかなぁ?とも思います。色を塗り替えて、取手をかわいい画鋲とかに替えたら…どうかなぁー
リアルに服を収納できるなら超萌えます!!

お忙しいようですが、無理しないでくださいね!!

あにーさんへ * by いそ
うーん、ぶきっちょなわたしにできるだろうか。
かなり不安ですが、なんか工夫してみます。
服の収納はちょっと無理かも…あ、プチちゃんのならどうかなぁ。

お気遣いありがとうございます( ^ω^ )
4月からはのんびり療養します(笑)

* by 尚花
ちと大きいですね~^^;
フェリシモのって、私も頼んだことありますが活用力が私にはないみたい。。;;
つくったりする方にはうれしいサイズなんですよね。

* by ごま
イイ感じー!
でもなんかちょっとオシイ・・・かな?
色塗って奥の方に置いておけばイイ感じかも♪(*´∇`)/

昨日は出掛けていてコメントできなかったんだけど。
いつもいそさんのところで、いろんな知らないドールとか出てきてすごい勉強になってます!
というか、うちにも近々momokoが登場します!



尚花さんへ * by いそ
そうなんです。
ちと大きいのですよ〜
活用力、わたしもないです;^_^A
まいったなあ。
布でも貼ってみようかな?←失敗するパターン

ごまさんへ * by いそ
惜しいでしょ〜;^_^A
やっぱり色を塗るしかないかなあ。
う〜ん大変そう(*´-ω-)

ごまさんも新たなる沼へ?!(笑)
momokoさんの登場楽しみにしてるね!
わたしもマイペースで更新して行くね( ^ω^ )

* by ぽぷり*.
家具、良いと思います!
確かに色を塗らないと浮いてしまいますね・・・

いそさんの素敵なセンスで塗っちゃってください!(笑)


お身体は大丈夫ですか?
どうぞ無理のないようにゆっくりなさってください^^

ぽぷり*.さんへ * by いそ
やっぱり色を塗らないとだめですか(笑)
センスないのでたぶん失敗すると思いますけど、頑張ってみようかな;^_^A

身体大丈夫ですよ〜
お気遣いありがとうございます( ^ω^ )

* by nyon
Felissimo!!
以前は毎月2~3万買ってたなぁ←トオイメ

ドルハで使うには、塗るしかないような気が・・・
ステインだったら気軽にできるんじゃないかな?
そこから、ドルハ作家いそっちが誕生するかもよ~(´∀`*)ウフフ

nyonさんへ * by いそ
月2〜3万円も?!
nyonねえさんは豪快っすなあ〜( ´∀`)笑

ステイン!?(・_・;?
なんか聞いたことはあるけど…
とりあえず時間ができたらホームセンター行ってみる!
ドルハ作家(笑)
ねえさんにも作ってあげるよ( ´,_ゝ`)イヒ

* by つぐみ
あたしもこのシリーズ気になってました!
そして忘れてました(爆)

ああ、でも実際ドールハウスにおいてみると
なんだかドアとか・・・分厚い感じがしますねぇ。
もうちょっと素材が薄いやつだったら
ドールハウスの雰囲気にも合うだろうけど・・・。
うちにも実はクローゼットあるんです。
ちょっと気になったから今度出してきてみよ。

つぐみさんへ * by いそ
全体的にごついんですよね(~_~;)
確かにドアとか薄いほうがドールハウスには合いそうですね。
つぐみさんちのクローゼット見てみたいな♪
今度ブログに載せてください( ^ω^ )

* by akerin
シリーズで揃えるとホント!かわいい~♪
これはこれで別宅を作った方が良さそうですね~。
板を2枚買ってボンドでL字に接着するだけでも十分素敵な空間になりますよー。
このままハウスに置くなら白木は浮くのでペイントが必要ですね~。
出来たら取っ手もきゃしゃな物に変えて・・・
天板の上に何か物を置けばそちらに目が行くので板の厚みが多少は気にならないかもしれません。
ふふふっ、朱ちゃん本当に怯えた表情だわ~。
でものけぞる姿もまたかわいい~♪
助けてあげたくなります。(^^)

* by きりんちゃん
フェリシモ!なつかしい!昔やってたな~。世界の楽器、とか・・。

サイズ違いはドルハじゃないとこで使えば?
最初の写真の背景のとこに置いて、バッグとか入れる、なんてどお?

舞台!いいなあ!かく言う私も、土曜日にオペラ、見たよ~ん。楽しんでね!

akerinさんへ * by いそ
別宅ですか〜(*´-ω-)
頑張って作ってみようかなあ。
置くところに悩みそうですけど;^_^A
ペイントと取っ手は課題ですね。
わたしにできるかなあ。
とりあえずはブライス棚の上にでも飾っておきます♪
アドバイスありがとうございました(*^^*)

きりんちゃんへ * by いそ
ドルハじゃないところで使うね!
とりあえずはペイントをしてみようかなあ…
まずは道具を揃えなきゃね;^_^A

オペラ観たんだね〜♪
お互い土曜日は舞台を満喫したんだねぇ(´∀`)


* by ローズキャッツ
ドールハウスに入れるにはちょっと大きいかな
私はドールハウスを持っていないので今靴箱になってます(笑)
本当はこれが欲しかったんだよ~
扉付いいな~
何か色を塗らないと・・って感じですよね
でもこれ一応「桐」みたいだからなんとなく躊躇して
そのまま使っています

ローズキャッツさんへ * by いそ
桐なんですか?!
うーん色塗るのわたしも躊躇います…さすがに。
とりあえずブライス棚の上に置いて、小物の整理に使おうかなと思います。
ドールハウスには大きすぎるので;^_^A


コメント







管理者にだけ表示を許可する

