03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

*mlle hana*のアトリエにようこそ♪のはなさんからプレゼント企画当選の賞品が届きました。

また当選?と呆れないでください(笑)
はなさんは太っ腹で参加者全員当選にしてくれたんです…!!


賞品は黒のオールインワンのセット。
アレクシスさんに着せました♪

image_20130310194242.jpg

やはり今回もマダムになっちゃいました(´Д` )

image_20130310194405.jpg

キュートな感じにしたかったんですけど、なぜか奥様風に…

image_20130310194525.jpg

ちなみに三つ編みを後ろで留めてるだけの簡単アレンジです。

image_20130310194709.jpg

オールインワンを可愛く見せたいんですけどわたしの力不足で…はなさんスミマセン(;^_^A

髪をおろしてみたらどうだろう?

image_20130310195011.jpg

あらっ?
最初からこれでよかったの?(・・;)


はなさん、素敵な賞品ありがとうございました!
mlle hanaさんのお洋服大好きです♪







訪問&ポチうれしいです(^o^)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


去年発症した花粉症、今年さらにしんどいです。
喉まで痛い。

ブライスは花粉症なくていいね!←意味不明


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : アレクシスエメラルド
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by でこぽん
いそちゃん、おはよー。
久しぶりのコメントでっす。
私も当たったんだよ~色違いでオソロだね。
かわいいよねぇ~とっても嬉しい!

* by かないち*
ふふふ・・・・マダムなアレクシスさんも可愛いですよー!
うう~やっぱりアレクシスさん美人だなああ~~
そうそう、遅ればせながらB2さんお迎えおめでとうございますー(^^)
こちらも美人さんで!!
そしてドルハも素敵ですねーー!!
さらにさらにお写真が素敵になりました~~( ´艸`)
でもミニチュアグッズが色々欲しくなって困りますよねー(笑)

それにしてもすごい当選確率です!素晴らしい~!
今回のお洋服もとっても可愛いー(^^)
オールインワンってなんかとても心惹かれます♪

でこぽんさんへ * by いそ
お久しぶりです!!
mixiの件、ずっと心に引っかかって気にしておりました。
またコメントいただけてすごくうれしいです!
でこぽんさんも当たったんですね♪
オソロうれしい!
またブログにお邪魔させてくださいね♪

かないち*さんへ * by いそ
いろいろありがとうございますー!(笑)
そうそうビーツゥさんお迎えしたんですよ!
ドールハウスも!(´∀`*)ウフフ
写真はあいかわらずiPhoneですけど、素敵だと言っていただけると励みになります( ^ω^ )
当選確率100%ですよ♪
なんて太っ腹なんだ!
オールインワンて、スポッと着れて、しかもかわいいので大好きです(*^^*)

* by rinarur
このプレ企画、知らなかったわぁ(;´▽`A``
まとめ髪綺麗に出来ていてこちらは美人さんタイプで、
おろすとまたイメージが変わって可憐な感じで良いと思いますよ~ヽ(´▽`)/

今年の花粉はすごいらしいので、早くおさまってくれるといいですね*:..

* by はぁとかふぇ
アレクシスさん、かわいい。
なんだかちょっと身近に感じちゃいました。

オールインワン、シンプルで甘すぎないのが
いいですねー。
全員当選!なんと!
私も参加したかった…。

rinarurさんへ * by いそ
まとめ髪きれいに出来てますか?
後ろはえらいことになってるんですけど、なんとかごまかして撮りました(笑)
髪をおろしたバージョンも撮ってよかったです(*^^*)
可憐と言ってもらえてうれしいです♪
明日耳鼻科を受診します!

* by 尚花
オールインワンかわいいです^^
太っ腹な方ですね^^
アレクシスさんにすごくよく似合っています。
こういうオールインワンも作ってみたいんですよね^^

ラッキー * by しまりすこ
アレクシスさん 素敵♪
シックなおいろが・・また・・・
ドルハがあるとやっぱり違いますね。

にしても・…当たり過ぎ~~~
その運分けて~~~~~

はぁとかふぇさんへ * by いそ
身近に感じてもらえてよかったです(*ノ∀`*)
アレクシスさんいつも気高い感じなので一気に普通の奥様に(笑)
本当はもっとキュートにアレンジしたいんですけど、なんでこうなっちゃうんだろう?!
オールインワンかわいいですよね♪
参加できてほんとラッキーでした!

尚花さんへ * by いそ
ほんと太っ腹ですよね!
参加してよかったです(*ノ∀`*)
尚花さんが作ったら、とってもガーリーなオールインワンになりそうですね♪(´∀`*)
見てみたいです!

しまこさんへ * by いそ
当たり過ぎですよね(笑)
でも今回は全員当たってますからね。
しまこさんは自分でOF作れるから、その才能を分けてほしいですよぉ。切実!
自作OFのプレゼント企画とかでみなさんに喜んでもらいたいです〜

* by まりものおうち
素敵なお洋服ですね!
太っ腹な企画ですね♪全プレって(^ω^)
アレクシスさんに似合ってるわぁ♪(*^^*)
色々なものが増えて楽しいですね!

まりものおうちさんへ * by いそ
ほんと太っ腹ですよね(*^^*)
お洋服が増えてうれしいです♪
アレクシスさんに似合ってるって言ってもらえてよかった!
ホッとしました(*ノ∀`*)

* by ゆめ
アレクシスさんとっても美人でシックなOFが似合う若奥様風ですね(*^。^*)
ソファーの色がOFの色とピッタリでとっても素敵です(*^^)v
まとめ髪も下ろした髪もバッチリ似合っていますよ(^_-)-☆

参加者全員にプレゼントとは・・・
ほんとに太っ腹な企画だったのですね、ビックリ\(◎o◎)/!

ゆめさんへ * by いそ
ありがとうございます♪(*^^*)
わたしがアレクシスさんのヘアアレンジをするとどうも老けてみえる傾向がありまして(;^_^A
褒めていただいてホッとしました!
次回は女学生くらいに見えるようにキュートなアレンジ目指して頑張りますp(^_^)q

* by きりんちゃん
うふふ、どうしても、大人っぽくなるよね~。
前髪あり子さん(他のブロガーさんちにて)はちょっと幼く見えるけど。
2枚目の写真、好きだなあ。
かわいい奥さん、てかんじ!
写真もキャラ設定どおりに写るような気が・・。

* by くるみ
全員プレゼントですか!すごいー
オールインワンかわいいですー似合っていますよ^^
そんなにマダムっていう感じでもないようにみえますよ
いいところのお嬢様みたい(*^-^*)
お部屋に絵画があったり、小物もいろいろ増えていきますね、それを探すのも楽しみなったりして

きりんちゃんへ * by いそ
大人っぽくなるねぇ。
前髪あり子さんに憧れてカットも考えてみたけど、さすがにアレクシスさんの髪を切る勇気はない(笑)
2枚目の写真、わたしも気に入ってます(*ノ∀`*)
もういっそ若奥様の設定で行こうかな?!

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
オールインワンかわいいですよね♪
アレクシスさんに似合っててよかった!
小物は以前から集めてたものをちょっと置いてみたりしてます( ^ω^ )
絵画は密かにゴッホですよ(笑)
わたしゴッホが好きなんです(*ノ∀`*)ゞ

* by akerin
マダムのアレクシスさん、すごく素敵ですよ~。
オフが上品で高価に見えます。
髪をおろすと活動的なアレクシスさんに・・・・
年齢差、10才位ありそうですね~。(笑)

なんとっ!全プレとは・・・・
こういう太っ腹な方、大好きです。

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
マダムでもいいやと思えてきました(笑)
確かにOFが上品な感じがしますね!
アレクシスさんの持ってる気高い雰囲気のおかげでしょうか。
わたしも気前のいい方、大好き!
自分もそうありたいと思ってます。

* by nyon
コマダムアレクシス( ̄ー ̄)ニヤリ
もういっそ、そういうキャラでいくべきでは(`・ω・´)←
そしたら、なんの憂いもなくマダ~ムなお写真で成功( ・∀・)イイ!!みたいなね(´∀`*)ウフフ

にしても、プレ企画・・・
当たりすぎやし、応募しすぎやんコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

nyonさんへ * by いそ
よし、マダムでいくわ(`・ω・´)キリッ
プレ企画はね、自分が以前やったとき参加してもらえるのがほんとにうれしかったから、自分も参加するようにしてるの。
それに、プレ企画がきっかけでさらに交流が深まったり、友だちになれたりするから楽しいんだよ〜♪
なんでこんなに当たるのかはナゾです(笑)

* by はな
いつもコメントをありがとうございます!
ちょっと仕事でざわついているのでお訪ねするのが遅くなっちゃった。(*^_^*)フフ
わぁー私が買い逃したアレクシスさんがモデルさんですか?大変嬉しゅうございます。
ポップなOFが多い中でたまにはこんなシックなのも気分転換かな?

はなさんへ * by いそ
このたびは素敵なOFをありがとうございました!
オールインワン、かわいいです( ^ω^ )
アレクシスさんに着せてよかった!
また別の子にも着せてみますね♪(*^^*)

* by タイガーあい
マダム・アレクシス・・・( ´艸`)
なんか いい名前だねっ!
「すてきよっ マダァーム♪」 

ソファーにいる子が増えてるのも見逃してないわよっ♡
フフフ。
しかも、ピンクで揃ってることもね・・・(*´∀`*)カワイイ

タイガーあいさんへ * by いそ
よく見てるなあ(笑)
さりげなく置いておいたのに(´∀`*)ウフフ
マダムアレクシス、定着してきたからマダムキャラで行こうかな〜
アレクシスさんは一応我が家の女王様的存在なんだけど( ´∀`)笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

