03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

このたび、primaryさんのプレゼント企画に当選しました〜。

賞品はオーダートランク!
トランクの生地を数種類の中から選べるという嬉しい賞品でした♪

届いたのはこちら。

image_20130310085920.jpg

トランクの生地は大好きなピンクにしました(*^^*)

image_20130310090147.jpg

中もとってもガーリー♪(´∀`)

image_20130310090454.jpg


オーブリーが欲しがってます(笑)

image_20130310090630.jpg

ご満悦のオーブリー。

image_20130310090609.jpg

akerinさん、ありがとうございました!
ドールハウスがちょっぴり女の子らしくなりました(ノ´∀`*)


image_20130310090941.jpg

オーブリー、そこは机の上ですよ!


akerinさんのトランクのワークショップを受けてみたいです。
家が近くだったらなあ(*´-ω-)





訪問&ポチとってもうれしいです(*´▽`*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


今日は3月11日。
いつも通りの日常に感謝。


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : プリマドーリー オーブリー(カスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by まコポん
いそさん、プレ企画によく当たりますね!
可愛いオーダートランクよかったですね。

トランクは今やブライスのマストアイテム?
私もブロ友から素敵なトランク頂いちゃってます。♡
お披露目をいつにするか迷ってます。何かきっかけとか、
コントネタとかがないかな~。

* by タイガーあい
ピンクのトランクだわぁ~☆ もうそれだけで文句なく可愛い(笑)
お部屋が一気に華やかガーリーになったよねぇ~☆

ちょこんと見えてる クマサンも可愛くて(^-^)b
見逃さないわよぉ~☆☆☆

* by きりんちゃん
おお、いそさん!いいなあ~~。
めっちゃかわいいじゃないですか!
いそさんちのドルハ、壁がシンプルだから華やかなものが映えますね!
オーブリーちゃんもどや顔!そりゃそうだ!

* by rinarur
プレ企画でとてもいいもの当りましたね~
この可愛さでドールハウスがまた一つ華やぎますね
♡♡♡
オーブリーちゃんまたちょっとツッコまれて面白かったわ
(≧m≦)
本当にご満悦の顔をしてる~~

* by 尚花
ガーリーなトランクすてきですね^^
愛らしいです。オーブリーちゃんも喜んでるみたいですね^^

わたしもトランクあります。もはやドルハにトランクは欠かせないですね^^

* by くるみ
わぁーめっちゃかわいいです!
ほんとにお部屋がかわいくなりますね^^
いそさん、くじ運がすごいですね!!うらやましいですー

トランクが流行っているんですね。知りませんでしたー(>_<)
いそさんのところに来るといろいろ情報がわかって楽しいです^^

まコポんさんへ * by いそ
ほんとよく当たりますよね(笑)
このプレ企画は当選したあともクイズに正解しないと賞品がもらえないというルールで、苦労の末手にしたトランクなのです(*ノ∀`*)
まコポんさんのトランクもお披露目を楽しみにしてます!

タイガーあいさんへ * by いそ
ピンク大好き同士だから、あいさんのコメント楽しみにしてました!(笑)
お部屋の女の子度がアップしました(´∀`*)ウフフ
くまさんにも気づいてくれてありがとう♪
トランクの柄とお揃いの服を着てるのがまた可愛くて(〃▽〃)

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
トランクの生地を選ぶとき、お部屋が華やぐようにと思って選びました♪
オーブリーのどや顔、笑えるでしょ(笑)
写真撮ったらあの表情でした( ´艸`)笑

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
いいものが当たりました♪
ドールハウスが一気に女の子らしくなってうれしいです(^ ^)
オーブリー、ほんとに満足そうな表情で笑えます(笑)

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ガーリーなものが大好きなのでうれしいです♪
ほんとにトランクは欠かせないアイテムですね!
わたしもトランクこれで3つめです(笑)

くるみさんへ * by いそ
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます♪
わたしのくじ運ほんとどうなってるんでしょうね(笑)
よく当たるなあと自分でも驚いてますヽ(゚⊥゚)ノ
トランクはオークションでもたまに出てるし、ショップで販売されてる方もいらっしゃるので、くるみさんもさくらこさんにぜひ買ってあげてください( ^ω^ )

* by nyon
うぉーーっとぉ!!
またまたまたプレ企画に当選なんて!
いそっち、恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あー、動揺していそっちとか言っちゃったよ。
しかもピンクトランク・・・だと?
いいな、いいな~♪
クマさんとトランクの間にある、その可愛い包みはなぁに?

nyonさんへ * by いそ
いそっちでいいよ〜(´▽`*)笑
いそっちとかいそちゃんて呼ばれてるし(笑)
ほんとよく当たるよねぇ〜。
なんかプレ企画で人生の運を使い果たしてる気がするよ。←大げさ!
クマさんとトランクの間にあるのは、トランクをカスタマイズできるようにかわいいテープとかが入ってるみたい。
センスないから自分では可愛くできないので、そのまま飾ってます。つくづく残念なわたし。

* by akerin
オーブリーちゃんとのコラボ、大感激です!
お揃いの生地を巻いただけのベアも一緒にお送りして良かった・・・・
ベアを抱っこしているオーブリーちゃん、すごくかわいいです♪
いそさん、この度は素敵にご紹介して戴き、本当にありがとうございました♪

akerinさんへ * by いそ
akerinさんに喜んでいただける紹介ができてホッとしました。
生地を選ぶときにイメージしていた以上にかわいいトランクが届いて嬉しかったです(〃▽〃)
ドールハウスが華やいでます♪
クマさんもとても可愛くてブログ用の撮影が終わったあともずっとソファに座らせてます(*^^*)
このたびは本当にありがとうございました!

* by ごま
ドルハにトランク!!!
憧れちゃう~(〃∇〃)
トランクあるだけでアクセントになっていいですね!
色もキレイだから華やかだし(*^^*)
ちーっこい留め金に萌え~

クマもちっこいなー♪
ちっこい物イイヨネ(>_<)
当選おめでとうございました!

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
留め金までチェックするなんてさすがごまさん!
わたしもトランク見たとき、留め金かわいい〜って思ったよ♪
ちっこいものってほんといいよねぇ。
きゅんてなるよ(〃▽〃)

ピンクのトランク * by しま りすこ
春色トランクは見てるだけでハッピーですね。
うらやましい~~~
↑結局そこ?
オーブリーちゃんのワンピと似合っていいですね。

しまこさんへ * by いそ
ほんとにかわいいです、このトランク!
akerinさんは希望すればトランクのワークショップをしてくださるみたいなのですが、わたしが関西なもので受けられないんですよ(/ _ ; )
大阪でワークショップ受けられたらなあ。
トランク作れるようになりたい!

* by シロ
トランクカワイイですね
オーブリーさんが 本当に欲しそうな顔をしているのが
カワイイかったです!!

ドールハウスもにぎやかでいいですなぁ

シロさんへ * by いそ
ほんとトランクひとつでドールハウスが賑やかになりました(*^^*)
オーブリー、物欲しそうないい顔してるでしょ(笑)
ブライスっていろんな表情するから不思議ですよね!

* by まりものおうち
トランクでまたまた華やかですね(*^O^*)素敵だわぁ♪
オーブリーちゃんはトランク持ってどこにお出掛けかしら?

まりものおうちさんへ * by いそ
このトランクがあるだけで賑やかなお部屋になりました(*^^*)
オーブリーはどこへ行くんでしょうね♪
わたしも知りたいです(´∀`)笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

