05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日は、病気で自宅療養中の相方のところへ遊びに行く予定でしたが、容体が悪くなり入院したのでブライスさんとお留守番です(´・ω・`)ショボーン

というわけで、今日連れて行くつもりだったビーツゥさんに、これまた着せる予定だったお洋服を着てもらいました。


恋に日曜日はないのさんのキュートなレトロワンピースです。

image_20130310075045.jpg

ビーツゥさん、意外と着こなしてますね♪

image_20130310075400.jpg

ヴィンテージ生地で作ったワンピース、ソックスとデッドストックのプラスチックバックの3点セット。
けっこうなお値段でした(^_^;)

image_20130310075749.jpg

ビーツゥさんのモデルになった侑子さんには想い人はいるんでしょうか。

わたしと一緒に相方の帰りを待っててくれてるみたいです。

image_20130310075924.jpg


恋日さんのこのセット、パッケージもとてもかわいかったですよ♪

image_20130310080222.jpg



…早く帰ってこーい!





訪問&ポチとてもうれしいです(´▽`*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


実はこのOFセットは先日のお茶会の戦利品でした♪
Korisu Factoryさんの春のこけしちゃんワンピはまたそのうち!

夏までにお披露目できればいいかな(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
相方様、大変でしたね。
持ち直して早く良くなるといいですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

レトロワンピを着たビーツゥさん、印象変わりましたね~~♪
OFによってオールスぺシャルカラーアイが際立ってます。
表情も喜んでいるようだわ☆ミ


rinarurさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます!
持ち直してくれると信じて帰りを待ちます。

ビーツゥさん、レトロなのも似合いました♪
なんか似合う気がしたんです(笑)
褒めていただけてうれしいです(ノ´∀`*)

* by フィー&チャッピ
相方さん、心配ですね。早くよくなるようにお祈りします。いそさんもお体お大事ネ。
侑子さん可愛い~! レトロワンピも箱も可愛くていいなぁ。でも、私金欠なので高いオフは買えなくてオクで安いの見ています。来年はお小遣い貯めれるかな? 

ドルハ、すっごくいいなぁ! シックで広いですよね~。
アルパカソファーが広々置けてよかったね^^*

フィー&チャッピさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
わたしはアレルギー性鼻炎くらいで元気です(^ ^)
わたしもお茶会に行ってなかったら買ってなかったと思います。
その場の空気でなんか気が大きくなってたというか。
危ないですね(笑)
せっかくなので、みんなが忘れた頃また誰かに着せます(笑)
ドールハウスは憧れだったのでうれしいです(ノ´∀`*)

* by ごま
相方さん、そんなに悪いの?
心配だね。
早く良くなりますように!

ビーツゥさんレトロ似合うね♪
高かったんだ!
イベントとか行くとつい勢いで買っちゃうことよくある・・・
ビーツゥさんもお迎えしたし、お茶会ではかなりorz・・・

やっぱりドルハあると撮影良いねー(//∀///)


Re: タイトルなし * by いそ
お気遣いありがとうございます。
心臓が悪くてね。
早く帰ってきてほしいです。
お茶会ではほんとにもう大変なことになってました、実は。
OF2着でドールが余裕で買えちゃうくらい(^_^;)
なんだったんだろう、あのときのわたしはorz
ドルハ来てからほんと撮影が楽しくなったよ〜!

* by くるみ
本当に、相方さん心配ですね、早く良くなりますように。

ビーツゥさん、なかなかよく似合っていますーかっこいいお姉さん(^-^)
プラスチックバックもかわいいです(^-^)
ソファーのぬいぐるみさんもかわいいーちっちゃいー
ドルハ楽しそうですねードールイベントの時、私もドアだけでも買えばよかった…と後悔中…自分で作ろうかな(無理無理)

くるみさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
ビーツゥさん似合ってますか(^ ^)
かっこいいお姉さんってなんかうれしいです(ノ´∀`*)←わたしのことじゃないのに(笑)
ドア、もしよかったらお譲りしますよ!
わたしも持ってても使わないのでもらっていただけたらうれしいです(*^^*)
鍵コメかメールで送り先をお知らせいただければ郵送させてもらいます!
要らなかったらスルーしてください(笑)

* by はぁとかふぇ
相方さん、回復されるといいですね。
恋に日曜日は無いの
いそさんと相方さんのことみたい♪

B2さんは意外と、なんでも着こなしちゃうのですね。
真っ黒な髪でレトロ感が引き立ってます。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
わたしたち2人のことみたいですか?(ノ´∀`*)
実は意識してタイトルつけてみました(笑)
ビーツゥさん、そうなんですよ。
黒髪のおかげでレトロなワンピが引き立って見えるんですよね♪
デリシャスさんではこうはならないと思います。
ビーツゥさん不思議な魅力があります( ^ω^ )

* by 尚花
すごくかわいいワンピですね^^
ナチュラルコーデや和風も似合いそうなホリックさん、
こんな服も着こなしてくれるんですね^^
愛らしいなぁ。
ドルハにいてくれると落ち着きますね^^

相方さん、どうかよくなりますように。。!

尚花さんへ * by いそ
かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
レトロもばっちり似合いましたよ♪
写真を撮るとき背景をどうしようかと思ったんですけど、あえてこのドールハウスで撮ってみました。
なぜかしっくりきました(笑)
ほんとドルハにいてくれると落ち着きますね!
相方のためにありがとうございます(*^_^*)

* by ゆめ
B2さんお着替えしてとってもイメージが変わりましたね(^_-)-☆
レトロなOFが良く似合って若返って(?)とてもとても可愛いです。
やっぱりレトロなOFには黒髪が似合ってます(*^^)v

素敵なドルハ購入されたのですね。
ドルハのB2さん嬉しそうです(#^.^#)

相方さん、お大事になさってくださいね_(._.)_

ゆめさんへ * by いそ
若返りましたか(´∀`*)ウフフ
ビーツゥさん、お姉さんっぽいですもんね(笑)
黒髪とレトロOFは相性がいいんですね!
レトロ大好きなので他にもいろいろ合わせてみたいです♪
ドルハ購入したんですよ〜(*´σー`)エヘヘ
写真撮るのが楽しいです(^ ^)
相方にお気遣いいただきありがとうございます!

早くよくなりますように! * by つぐみ
こんばんは。
相方さんの容態変化で入院とのこと。
早く状態が落ち着きますように!
B2の侑子さんも心なしかしょんぼりしてるような。
恋日さんの服、レトロかつカラフルで元気もらえそう!
包装もすごく可愛いですね(*^^*)

つぐみさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございます。
早く落ち着いてくれるといいのですが。
ほんと恋日さんのこのOF元気が出ますね!
侑子さん、しょんぼりして見えましたか?
わたしの心がうつってしまったかな。
早く帰ってきてほしいな(*ノ∀`*)

* by ぽぷり*.
レトロで素敵な色合いのワンピースですね♡♡♡
ビーツゥさんの黒髪がよりレトロ感が増して
とてもお似合いです!!

パッケージも可愛い・・・(*´`)❤


ご友人の御身体、心配ですね(;_;)


そうだ、私のブログ
URLを除いていただくとコメントできるかもしれません・・・
いつもお手数おかけしてすみません・・・

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ビーツゥさんの黒髪とレトロワンピ、相性がいいです♪
相方の心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
ぽぷり*.さんのブログ、URLを除いて投稿してみますね!

* by まりものおうち
相方さん早くよくなるといいですね。
早く帰ってきてほしいですね。
いそさんも体調気を付けてくださいね。

素敵なオフですねー!
とっても美人さんだわぁ!インパクトすごいわぁ!
似合っていて素敵!

まりものおうちさんへ * by いそ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
早く帰ってきてほしいです。
わたしは花粉症で目はかゆいし鼻はぐずぐず、喉まで痛くなってきました(;^_^A
まりものおうちさんは大丈夫ですか?
ビーツゥさん、こんなOF着こなせるとはなかなか楽しい子です♪
これからどんなお洋服を着せようかな(´∀`)

* by タイガーあい
いそちゃん… 相方さん入院したのね…。大丈夫なのかな? 心配よね…。

早く帰ってくるように、みんなで待とうね(;_;)/~~~
レトロな雰囲気が大好きだわ~☆ とっても似合ってるよぉー↑↑↑

タイガーあいさんへ * by いそ
あいさん、優しい言葉ありがとう(ノД`*゚)゚・:。.
みんなで待とうねってとても嬉しかったです。
本当にありがとう。
入院して一週間がすぎたけど、いまだに連絡とれないほど容体が悪いの。
心配です( ; ω ; )
でも待つしかないから相方を応援して待っとく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

