09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

今日は暖かくてコートいらずの一日。
もう春ですね!
髪をバッサリ切りましたよ、勢いで。←


さて。
紹介が遅くなってしまったのですが、実はdaughters!のなこもち*さんの初めてのショップで、お目当てだったワンピースをゲットしてましたー!
ふふふ♪

なこもち*さんからのリクエストなのでコココレットにモデルを務めてもらいます(^ー^)

image_20130308210117.jpg

ボブっ子のほうが似合うかなと思ってたけど、コココさんもかわいい(*´∀`*)

image_20130308210326.jpg

グリーンアイがワンピの青りんご柄と合ってる〜!


おすましコココさん。

image_20130308210441.jpg


ずいーっと寄ってみると…
すごくガーリーなデザイン!胸元の蝶にきゅんとしますー。

image_20130309184821.jpg


コココさんとっても幸せそうです♪

image_20130308210720.jpg

今回なこもち*さんの初ショップでお買い物できてほんとにうれしかったです♪(´▽`*)

次回も頑張る!!←




訪問&ポチとってもうれしいです(*^^*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


なんとわたくしまたプレゼント企画に当選してまして、賞品が届いてます♪
しかもお二人から!

また近々自慢しまーす(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (29) * Trackback : (0) |

* by -
わぁ~可愛いです~(#^.^#)
ほんとにりんごみたいなシルエットの素敵なワンピですね♪
蝶々のチャームがベリーグッドです。
ワンピのネーミングもとっても可愛いです(^^♪

コココちゃんカスタムされてるのですね。
眠り目とまつ毛が可愛すぎます(^_-)-☆

* by ゆめ
何度もすみません。
パソコンをリカバリーしたので今のコメントに名前が入ってません。
ごめんなさい<(_ _)>

ゆめさんへ * by いそ
ゆめさんでしたか!
一瞬お返事どうしようかと思いました(笑)
ワンピースかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
コココレットはHANONさんのカスタムワークショップでプチカスタムしたんですよ♪
褒めてもらえてうれしいです(ノ´∀`*)

* by rinarur
このワンピ、本当に凝っていて可愛い~~♪
お財布と相談してプレヴュー眺めていました(*^_^*)
コココちゃん、お似合いだわ☆ミ

彼女の眠り目は1度見たかな、今見てとても新鮮でまつげ交換ていいわぁ。
もうWS行かれてたから、自分で出来ていいなぁ。。。

* by つぐみ
なこもち。さんのワンピ、買い損ねたあたしです(爆)
出だしが遅かったのでどうしようもなかったけど
帽子のみ買いました~♪あたしも次回頑張りますw←
このまんまるリンゴワンピ可愛いですね!
パンプキン型のスカートとよくイメージもあってて素敵。
ココちゃんも新しいお部屋で満足そうな顔をしてるように
みえます(^^)

rinarurさんへ * by いそ
ほんとに凝っててかわいいですよね!
りんごモチーフ大好きだからもう絶対欲しかったんです(≧▽≦)
だからうれしいです!
WSには行ったんですけど、ひとりでは自信がなくてカスタムできないです(;^_^A

つぐみさんへ * by いそ
ワンピ狙って待機してました(笑)
次回も一緒に頑張りましょうね!←
つぐみさんのショップオープンも楽しみにしてますよ〜( ^ω^ )
ココちゃん、満足そうな顔でよかった!
今回写真撮るの緊張しました(*ノ∀`*)

* by みぃすけ
あ~、いいな、いいな~
買えたんですね!

わたしも、青りんご狙いだったんですが、仕事が終わったころには売り切れてました。

コレット、似合ってますよ^^

* by はぁとかふぇ
ああ。リンゴワンピがこんなところに!
かわいー。座った時のバルーン感が
またいいですね♪
ココレットちゃんのピンク髪とワンピの色が
とってもいい感じに似合ってます。

ワンピはダメでしたが、私も帽子は
手に入れられたのでしたー。
帽子もめちゃくちゃかわいいですよ。

いそさんはプレ企画も当選ですか?
すごい、強運の持ち主なのかも。

リンク快諾ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきました。

* by なこもち*
わあ!コココちゃん!
リクエストに応えて下さってありがとうございます~(゚∀゚*)
コココの甘い雰囲気にも合うんじゃないかなーなんて思っていたので
いそさんが着せて下さって嬉しいです☆
うん、似合ってます!←自分で言った

いそさんちのコココさんはプチカスタムしているからか、
より甘くて可愛らしい雰囲気ですね♪
こんな可愛いコココさんにモデルを務めてもらえて幸せ~(*´∀`*)
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございました♪
また次回も…お待ちしてまーす!笑

みぃすけさんへ * by いそ
買えましたよ〜!
気合い入れてオープンに合わせてスタンバイしてましたから(笑)
似合っててよかった!
ホッとしました(*^^*)

はぁとかふぇさんへ * by いそ
りんごワンピ、わたしのところに来たのですよ〜(笑)
座った写真、どうしようか迷ったんですけど、載せてよかった!
帽子は最後まで悩んで買おうと決めたときには売り切れでした。
ものすごく後悔してます(´・ω・`)ショボーン
はぁとかふぇさんのブログで拝見するの楽しみにしてますね!
リンクありがとうございました(*^^*)

なこもち*さんへ * by いそ
わ〜!なこもち*さんに喜んでもらえてほんっとにうれしいです(≧▽≦)
ホッとしました(*ノ∀`*)
コココさん、ほんとによく似合ってますね!
なこもち*さんのリクエストに応えて大正解でしたよ(笑)
次回も頑張りますのでよろしくお願いします!←
またかわいいOF作ってくださいね(^_-)

* by ごま
わーいヽ('∇')ノお揃い♪
コココさん似合ってる~(//∇///)
私もあとでコココさんに着せてみようかな~♪
うちのはデフォだからこんなには似合わないかもだけど。

座るとスカートがより一層ふっくらしてきゃわゆいよね♪♪

私も次回も絶対がんばる!

* by jyao
こんばんは
皆さんのブログを回って衣装の研究中です。
衣装もそうなんですが、ドールハウスいいですねぇ。
絵になりますよね。
いいなぁ

ごまさんへ * by いそ
お揃いだねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひコココさんにも着せてみて♪
デフォでもかわいいと思うよ!
座った写真も載せてよかった〜。
服がわかりづらいかなと思って迷ったの。
次回も頑張ろうねー!!

jyaoさんへ * by いそ
わぁ!訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
ドールハウス買っちゃいましたよ〜
jyaoさんみたいにドールハウスを手作りする気力がないもので(*ノ∀`*)
でもドールハウスがあるだけで撮影がすごく楽しくなりました!
今まで背景布ばかり使ってたので。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^ー^)

* by きりんちゃん
ココちゃん、かわいいわあ。やっぱりピンク髪、いいよね~。一人は欲しいわね~。(また、物欲の鬼!)
激戦ワンピ、ゲットしたのね!
さらにプレ企画!
すごいなあ。

きりんちゃんへ * by いそ
激戦ワンピ、ゲットしました〜(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ショップオープン前から気合い入れてスタンバイしてたからね!
ピンク髪かわいいよ〜( ^ω^ )
お迎えしちゃいなよ!(笑)

* by タイガーあい
ちょっとご無沙汰していたら…
ドールハウス☆(^o^)/

洋風も素敵ぃ~

これからどんな感じになっていくのか…
また楽しみが増えちゃったね( ´∀`)/~~

洋風も春らしくて可愛い!

タイガーあいさんへ * by いそ
そうなんです!
ドールハウス購入したんでーす(*´σー`)エヘヘ
最初のコンセプトはフレンチカントリーだったんだけど、普通の洋風ハウスになっちゃいました!
わたしのセンスの限界(笑)
これからが楽しみです♪

林檎~~~~ * by しま りすこ
可愛いですよね~~~このワンピ
いつどこで発売になっていたか知らず
すっご~く残念な思いが…

プレ?あたってるんですね。
なんだろ?
他人事ながら楽しみです。
お披露目まってます。

しまこさんへ * by いそ
可愛いですよね!
りんごモチーフ大好きなので買えてうれしいです♪
しまこさんなら作れるのでは?(^ ^)
リンゴ柄のOFぜひ作ってください!
買います!←
プレ企画当たりました(^o^)/
お披露目を楽しみにしてくれるなんてうれしいです(*^^*)

* by まりものおうち
いそさん買えたのですね!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
林檎好きだから!
コココレットちゃんに似合うわぁ♪とってもかわいい(*^^*)

まりものおうちさんへ * by いそ
買えたのですよ〜(*´∀`*)
りんごモチーフ大好きですからね♪
ありがとうございます(*ノ∀`*)
コレットちゃんが意外と似合ってて嬉しかったです( ^ω^ )

* by あさひ
可愛いー

* by パピポ
可愛いー

あさひさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)

パピポさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

