05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

昨年末にSmileさんにオーダーしていたドールハウスがようやく届きました!

image_20130308191914.jpg

腰壁、両開き窓ともに茶色。
壁紙はアイボリーの漆喰風。

image_20130308192144.jpg

カーテンはかわいい布を買ってつけかえようかな。


ごちゃごちゃと置いてみました。

image_20130308192454.jpg


このアルパカのソファを置くことを想定して、あえてシンプルな壁紙にしてみました。

image_20130308192650.jpg


お馴染みセリアの棚。飾るものがなーい!

image_20130308192918.jpg


ブライスさんに入ってもらいました!

朱ちゃんのどや顔。

image_20130308193009.jpg


オーブリーのやらされ感。

image_20130308193233.jpg


最後は2人で。まだ居心地が悪いみたい。

image_20130308193338.jpg

これからどうやってドールハウスを活用しようかなあ…





訪問&ポチとってもうれしいです(*^^*)
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ドールハウスのあまりのデカさにびっくりしました。
組み立て式なので一応片付けられるんですけど、たぶん出しっ放しになると思う(;^_^A

これから小物集めが楽しくなりそう!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ドールハウス・ミニチュア
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by rinarur
私も憧れのsmileさんのドールハウス、いそさまテイストで素敵に仕上がりましたね✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:

いそさまの2人へのツッコミで笑ってしまいました(≧m≦)

これは片付けないでいたいですよね( ´艸`)

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
もう少し乙女チックにしたいのですが、どうもわたしは無難にしてしまいます(;^_^A
これから工夫してみます!
アルパカのソファが意外と邪魔です(笑)

* by ぽぷり*.
素敵!とっても素敵ですね!!

smileさんのドルハは
他に比べるとリーズナブルなので
私も気になってます...❤

いいなぁいいなぁ(*^^*)
朱さんのどやっぷりが最高ですね♡(笑)

* by みぃすけ
わお!
立派なドールハウスですね~!
赤いソファ可愛い(*^ω^*)
軽井沢の別荘風味ですね♪
朱ちゃんのOFがちょっとレトロな雰囲気で、お部屋に合ってます♪

* by 尚花
ドールハウスかわいいです。!^^
アルパカのソファーきもちよさそうですね~。
ふたりとも、もう少しすれば機嫌もよくなりますよ^^;
セリアの棚とかって結構貴重ですよね^^

* by nyon
ついに到着したのね(´∀`*)ウフフ
漆喰風壁とブラウンの腰壁が、シックでいい感じ♪

羨ましい!羨ましいけど、こらえるんだ私!!

ええ、新しい深淵を覗くわけにはまいりません←
小物とかまではまったら、マジやばいっすから(`・ω・´)
リーメント?何それおいしいの?←

* by ごま
ドルハ完成おめでとうございます!
smileさんにお願いしてたんだね~♪
私も時々サイトを覗いては、窓やドアの位置はどこにするかとか妄想を膨らませています(*´∀`*)
昨日もなんか欲しいなぁ~って覗いてた!

朱ちゃんご満悦のようだね(笑)
オーブリーさんはギクシャクしてる!

これからどんな家具や小物が増えていくのか楽しみです♪

* by きりんちゃん
お~、かわいいですね。
ソファ、合ってますよ!
ドルハ、でかいですよね!私もびっくりしました!
二人入って、このかんじだからうちのよりだいぶ大きいような・・。
これからの撮影、楽しみです。

ぽぷり*.さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
Smileさんにアドバイスいただきながら楽しくオーダーさせてもらいました♪
朱ちゃんのどやっぷりすごいでしょ(笑)
なんかあんな顔になっちゃいました(;^_^A

みぃすけさんへ * by いそ
軽井沢の別荘風味ですか?!( ^ω^ ) 笑
最初のコンセプトはフレンチカントリーだったんですけど、なぜかわたしのセンスではそうはならず(笑)
アルパカのソファのせいです。←
朱ちゃんのOF、本当は上着もセットなんですけど、お部屋でくつろいでる感じにしました♪

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
褒めてもらってうれしいです♪
尚花さんのドールハウスの素敵さには到底及びませんけど、これから少しずつかわいくしていきたいと思います♪
アドバイスいただけるとうれしいです(^ー^)
セリアの棚いいですよね!
ただ大きい部分の活用法がわからずにいます(;^_^A

nyonさんへ * by いそ
到着しましたよ〜!
うれしいよ〜(*^^*)
でも届いて思った。
撮影背景に使うなら手作りの簡易なのでよいなと(爆)
とにかく場所取るし!
確かに小物にまでハマったらやばいね(T_T)

ごまさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
Smileさん、リーズナブルだからね(笑)
悩みながらオーダーしてるときと待ってるときが1番わくわくして楽しかったなあ♪←
届いたら大きさにびっくり(;^_^A
これから活用しなくちゃ〜!

きりんちゃんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
アルパカが好きでこのソファ買ってたんですけど、撮影するとき意外と邪魔です(笑)
でも部屋と合っててよかったです♪
ドールハウスでかいですよ〜
届いたときほんとびっくりしましたから!
今度家に遊びに来てください(笑)

* by ローズキャッツ
ドールハウスいいですね
私もほしいな~と思うんですが、ディスプレイが苦手なので夢の夢です
でも自分の部屋を模様替えするよりは手軽そうだからはまるかな~
素敵です♪

* by あにー
いやーんかわいすぎー!!(//∇//)
朱ちゃん、もうしっかり「私の家ですけど」って顔してますねw
セリア棚もちゃんと飾ると立派な棚ですね♪
今後のお部屋作りも楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

初めまして♪ * by vanilla
smileさんのドルハ
私もオーダーして使ってます♪
smileさんのドルハだぁ~と思いなんだか嬉しくなってコメさせてもらいました(*^^*)

ドルハひとつあるだけで家具やディスプレイ変えたりしてお写真撮るのがとっても楽しくなり・・・
背景画(布)使うのもいいですが、やっぱドルハの方が全然いいですよネッ♪
また遊びに来させてくださいネッ^^
失礼しました~!


* by まりものおうち
とーっても素敵なドールハウス!!
これからいろいろ小物揃えてくのも楽しみですね!
カーテンもどんなのにするのかしら?
ソファ素敵!アルパカ柄可愛いわぁ♪
2人とも緊張してる感じだわ!
私も新しいお部屋はドキドキしちゃうわ。

* by akerin
うわ~、可愛いドールハウス!
お部屋が落ち着きのある色合いなので小物が映えますね!
空いているスペースに何を置こうか見ているだけでワクワクします。
(私のハウスじゃないのに・・・・笑)
模様替えも楽しみにしています。(^^)

ローズキャッツさんへ * by いそ
ディスプレイわたしも苦手なんですけど、ドールハウスに憧れて購入しちゃいました!
確かにお手軽に模様替えできるのでいいですよね♪
これから小物集めもしてみたいと思います(*^^*)

vanillaさんへ * by いそ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
Smileさんのドールハウスをお持ちなんですね!
またブログにお邪魔させてくださいね(*^^*)
背景布より撮影の幅が広がる気がしてこれから楽しみです♪
ぜひまた遊びにいらしてください(^ー^)

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
カーテンどうしようか悩み中です♪
すごくガーリーな感じにしたいんですけど、どんな柄がいいのかなあ?
アルパカ柄かわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
でも存在感がありすぎて意外と撮影の邪魔だったりします(笑)

akerinさんへ * by いそ
ありがとうございます♪
いろいろ飾りたいので、あえて落ち着いた感じのシンプルなお部屋にしました(^ー^)
これからが楽しみです♪
akerinさんからいただいたトランクも飾らせてもらいますね!
お部屋がぐんと可愛らしくなると思います(´∀`)ワクワク

* by つぐみ
凄い!素敵なドールハウスで飾り物も丁度いいぐらいじゃないですか~!!!
思わずSmileさんのLinkから飛んで、ベッドを注文してしまったつぐみですw
憧れのお部屋です、可愛らしい~!こんな部屋に住みたいw
朱ちゃんとオーブリーの二人の表情の差にちょっとクスっと笑ってしまいましたw 二人の関係が気になりますわ~。

* by くるみ
すごくかわいいです!!
ドアのガラスのところの飾りがおしゃれ
窓もかわいい!
ハンガーとか棚とかほうき。楽しそうですねー

ドールハウス、あこがれですー(*^o^*)(こんなところに住めたらいいなー)

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ベッド注文したんですねー!
つぐみさんのブログで拝見するの楽しみにしてます♪
朱ちゃんとオーブリーの関係…それはこれから明らかに?!(笑)

くるみさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
褒めていただけてうれしいです(ノ´∀`*)
わたしもこんなおうちに住みたいです(笑)

* by くれあ
とっても素敵なドルハが完成しましたね~♪
シンプルなだけに、家具やファブリックで、
また色々と違った雰囲気を楽しめそうですね!
これからの撮影が、ますます楽しくなりますねー(*^^*)

あにーさんへ * by いそ
あにーさん、お返事の順番飛ばしててごめんなさい!
コメントありがとうございます〜♪
朱ちゃんの表情笑えるでしょ( ^ω^ ) 笑
これからお部屋作り頑張ります!
お楽しみに(*^^*)

くれあさんへ * by いそ
ありがとうございます(ノ´∀`*)
いろいろ飾りたくてシンプルにしました(^ー^)
撮影がすでに楽しいです(笑)
これからお部屋作り頑張ります!

ドルハ~~~~ * by しま りすこ
いいなぁ~~~いいなぁ~~~
やっぱり素敵だわ。
2人とも初めての場所で緊張してるんだよね。
慣れれば~~~~~♪
ソファーのアルパカちゃんもかわいいです。
あ・・また欲しい病が~~~~~

しまこさんへ * by いそ
ありがとうございます!
欲しい病に火をつけてしまってすみません(笑)
ドルハいいですね。
撮影が楽しいです!
2人はまだ緊張してるみたいですけど(´∀`*)ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

