07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

開封レポは大の苦手でいつも適当に済ませているわたしですが、今回は頑張ってレポートしてみます。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。


いざ箱出し!!(←いきなり!)

image_20130307142358.jpg


付属品は髪飾りと網タイツ…

image_20130307142742.jpg


そしてこの先使うことがなさそうな靴。

image_20130307142658.jpg


全部箱から出しました〜

image_20130307142908.jpg


上の下着が着物とくっついてます。

image_20130307142953.jpg


あいかわらず網タイツは残念な感じになっちゃう(´Д` )

image_20130307143159.jpg


帯がかっこいいです。蝶モチーフ大好き。

image_20130307143256.jpg


前にも蝶が。素敵!

image_20130307143446.jpg


フル装備!!
瞳は正面カーマイン。

image_20130307143550.jpg


左向きラベンダー。

image_20130307151840.jpg


正面エメラルドグリーン。

image_20130307151941.jpg


右向きイエロー。

image_20130307152033.jpg



えーと、デフォはここまで。(←え!)

髪が少々わかりにくいので、Junie Moonの下着姿でご紹介します。

レッドデリシャスとくらべるとかなり薄毛です。
色は一色で真っ黒。

image_20130307152211.jpg


密かに二段の姫カットです。

image_20130307152316.jpg


扱いやすい長さかも。
量も、薄毛と言えば薄毛ですけど、ほどよい感じです。

image_20130307152427.jpg

静電気がすごくて、いきなりエアロボン大活躍しました(笑)



最後に箱。(ポエムはこちらの記事を★

image_20130307152709.jpg

下着姿で失礼しました〜
ビーツゥさん、色っぽいね!







訪問&ポチとってもうれしいです♪
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


やっぱりわたしは開封レポート苦手だなあ(^~^;)
みなさんの期待に応えられず申し訳ない!

ビーツゥさんのここが気になる!とかありましたら、お気軽にコメントをお寄せくださいませ〜


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by つぐみ
開封レポありがとうございます!
目の色、キレイ~!
購買意欲そそられました(笑)
いやはや美人ですねー!!
まさに黒髪美人!\(^o^)/
眼福です!

* by まりものおうち
レポお疲れ様!豪華ですねー♪すごいオーラありますね!着物すごいわぁ!お着替えも楽しみにしてます!
着物と下着がついてるのにはビックリ!!
目の色が全部いいですね~(>.<)y-~

つぐみさんへ * by いそ
購買意欲をそそられるような写真が撮れてよかったです(;^_^A
ほんと瞳が綺麗な黒髪美人です(*^^*)
つぐみさんにもご縁がありますように!

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!
疲れました(笑)
デフォルトのインパクトがありすぎて、これからどんなOFを着せようか思案中です(;^_^A
瞳の色は全部気に入りました(*^^*)

素敵♪ * by しま りすこ
噂通りのお嬢様でしたね。
蝶のモチーフメインなんですね。
オリジナルアイカラーどれも素敵です。
赤じゃなくカーマインなのね。
いいものを見せていただき感激です。
ありがとうございました。

しまこさんへ * by いそ
いえ、こちらこそ拙いレポートを読んでくださり、ありがとうございました。
ビーツゥさんはあまり見かけないブライスさんなので、なんとかレポートしてみました。
まぶたの色も写真を載せたかったんですけど、眠り目ができないので写真が撮れず残念です。
また登場させたいと思います(^ー^)

* by rinarur
開封レポ、良かったと思いますよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
侑子さんに魅せられました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
スペシャルカラーアイ、私の好みで最近黒い髪に抵抗がなくなってきたので、お迎えしたい子リストに入りましたぁ~♪
でも遠い夢かな。。。ご縁があれば!!

rinarurさんへ * by いそ
よかったぁ〜!
開封レポってほとんどしたことがないので、たぶんかなりクオリティが低いと思うんですけど、rinarurさんのお迎えしたい子リストに入ったという言葉で救われました(T_T)
スペシャルカラーアイ、全部気に入ってます(^ー^)
rinarurさんにもご縁がありますように!

* by 尚花
開封レポたのしいです^^
和風な子なのですね。蝶がたくさんついてて、彼女自体も綺麗でかわいいです。
これからまた色んなof着せてみせてくださいね^^

尚花さんへ * by いそ
楽しんでもらえてよかったです(*^^*)
これからいろいろ着せ替えを楽しみたいと思います♪
どんなOFが似合うかなあ(^ー^)

* by ゆめ
開封レポありがとうございました<m(__)m>
B2さん、あまりお見かけしないように思いますがこうやって見せて頂くと
やはり限定っ子の貫録ありますね(*^^)v
思ってたより髪が長かったのと姫カットだったとは初めて知りました(^^♪
B2さんのお着替えも楽しみにしてますね(^_-)-☆

リンクの件ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願いします♪

ゆめさんへ * by いそ
読んでくださってありがとうございました(^ー^)
感想をいただけてうれしいです!
図鑑ではわかりにくいですけど、姫カットなんですよ〜。
ほんとビーツゥさんて見かけないですよね。
これからどんどん活躍してもらいたいです♪
お着替え楽しみにしててくださいね(*^^*)
リンク、こちらこそありがとうございました!

* by みぃすけ
B2さん、可愛い(*^ω^*)

レレで、マーゴのOF着て鳥かごに入ってた子だと思うんですが、なにちゃんだろう?綺麗だなあとずっと思ってました。

黒髪っ子は色っぽいですよね~♪
瞳の色もみんな素敵です。

みぃすけさんへ * by いそ
ありがとうございます( ^ω^ )
かわいいと言ってもらえてホッとしました!
開封レポはどうも苦手で、今回も満足いく写真が撮れなかったので(;^_^A
最後の箱と一緒のビーツゥさんが1番好きです(笑)
レレで鳥かごに入ってたのは知らないのですが、見てみたかったです。
瞳の色、全部気に入ってます♪(*^^*)

* by Zack☆
レポ待ってましたよ。
付属品もさすが豪華ですね。
うちには黒髪さんがいないから、うらやましいな。
デリシャスさんとのコラボもぜひ見せて下さ〜い。

Zack☆さんへ * by いそ
デリシャスさんとのコラボぜひやりたいです!
髪を比較すると全然違うから面白いと思います(^ー^)
デリシャスさんはかなり多毛ですからねぇ(笑)
楽しみにしててください♪

* by ごま
おぉ!豪華絢爛ですね!!
瞳の色も超キレイ♪
靴にも蝶が描かれてるんだねー、可愛いじゃん(*'∀'*)
元ネタを知らないんですけど、姫カット元ネタの人みたいにまっすぐになったらいいですね~♪

ごまさんへ * by いそ
蝶モチーフが大好きなわたしにはたまらないデフォOFです(*´∀`*)
わたしも元ネタ知らないのでこれから勉強します(笑)
姫カット、ほんとだね!
もっときちっとまっすぐになってほしいですね♪

* by フィー&チャッピ
B2Holicレポありがとうございました!メチャ可愛い子ですね^^
フェアレストばかり見ていたので、ラディの侑子さん、誰かにそっくり!と思ったら、ラベンダーの表情がフィービーに似ています~!
着付けも髪飾りも靴の見せ方も美しいです~。v-10
こんなに可愛い☆とは・・・またB2さんの登場楽しみにしています^^*

フィー&チャッピーさんへ * by いそ
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
フィービーに似てますか?(^ー^)
フィービーもビーツゥさんも美人ですよね!
また登場させますので、楽しみにしていてくださいね♪


* by きりんちゃん
B2さん、美人だわ~。レッドが来たのであきらめたんですけど・・、コラボ、やってください!
nyonさんちのお嬢さんとのコラボもよろしく!!

今日来るであろう、白い姫カットのお嬢とも、コラボします??

きりんちゃんへ * by いそ
ぜひ白い姫カットのお嬢様とコラボさせてくださいませ〜♪
nyonさんちの子ともコラボできたらうれしいな(*´∀`*)
でもnyonさんが大事に温めていたビーツゥさんを、知らずにお迎えしちゃったからお気を悪くされているかも(ノω・、)

* by はぁとかふぇ
B2さん(でいいのかしら)
綺麗ですねー。エメラルドグリーンが素敵。
お茶会の抽選って、手を挙げるんですか?
なんだかドキドキですね。
メイクが濃いめだけど、リップも毒々しくなくて
謎めいた美人さんですねー。
レポ楽しかったです。

最後に…こちらのブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

はぁとかふぇさんへ * by いそ
お茶会の抽選は手を挙げるんですよ〜( ^ω^ )
ビーツゥさんに手を挙げたのがわたし1人でみなさんから拍手されました(;^_^A
ほんとドキドキでしたよ〜!
お迎えできてうれしいです(*^^*)
リンクの件、ありがとうございます!
わたしもリンクさせてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

* by くるみ
黒髪の姫カット、いいですね(*^.^*)姫カットの子がなんか気になる私です(^-^;ビーツゥさんも気になりますー
お迎えは多分できそうにないと思いますので、いそさんのところでたっぷり見せていただこうかと思います(^-^;すみません。
お着替え楽しみです(下着姿もかわいいです!)

くるみさんへ * by いそ
姫カット気になりますか?(*^^*)
わたしはどちらかと言うと姫カットは苦手だったんですけど、ビーツゥさんは不思議と可愛く思えます(〃▽〃)
お着替え楽しみにしててくださいね!
お茶会のときの戦利品を着せてみようかなあと思ってます( ^ω^ )

* by シロ
瞳の色とか みた事がなかったので
すごく貴重な記事でした・・・・

黄色の瞳もあるのですね・・・
キレイだなぁ・・・・

これから 色々お着替えされてお披露目されるのを楽しみにしています!!

シロさんへ * by いそ
ありがとうございます!
そう言っていただけるとすごくうれしいです(*^^*)
黄色の瞳はなんか独特ですよね。
お着替え楽しみにしててくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

