07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

以前からずっと、USAGI sky versionのミントスカイがほしくてたまらず、熱が冷めるのを待ってるんですけど、ますます欲しくなるいっぽう。


トイズフィールド フルアクションUSAGI  sky version ミントスカイトイズフィールド フルアクションUSAGI sky version ミントスカイ
(2012/08/25)
タカラトミー

商品詳細を見る


誰かわたしの背中を押して…いやいや止めてください(笑)
B2さんをお迎えしたばっかりなんだから控えなきゃ(´Д` )

欲しいものいっぱい。
ううう〜





さて。
長らくブライスの髪のお手入れを放置してたわたしですが、ようやくウィッグ専用スプレーを購入しましたよ!

image_20130305105349.jpg

Je m'apelle Angelicaのごまさんが紹介されていたので、真似して「エアロボン」を注文してみました。



ビフォー。

image_20130305105902.jpg


アフター。

image_20130305105944.jpg

少しはしっとり落ち着いたように見えるかな?


image_20130305110131.jpg


調子に乗ってユニラブちゃんの髪もブラッシングしたら、パーマが大爆発!!

髪が落ち着くまでは彼女のことはそっとしておきます(´・_・`)






訪問&ぽちうれしいです♪
今日も応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はたぶんビーツゥホリックさんの開封レポートができると思います。
更新は夜に!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by シルク
いそさんこんにちは(´∀`)
ショップではありがとうございました♪

スプレー私も欲しいんですよ~!もう家のお嬢様たち大・爆・発!
スプレー後の髪が凄くしっとりになっていておおお!!とますます買わねば!と思ってしまいました^^
あ!でもパーマは危険なんですね?気をつけます!

明日のビーツゥホリックさんの登場も楽しみに待っています♪

シルクさんへ * by いそ
スプレーいいですよ〜!
櫛通りがよくて髪をとかしやすいです。
くるくるパーマの子のお手入れ方法がわからずブラシでとかしたら、ぼわーんと広がってしまいました(;^_^A
お手入れ方法さえわかれば!!
ビーツゥホリックさん楽しみにしていてくださいね(*^^*)
あ、パーカー届くの楽しみにしています!

* by つぐみ
パーマ爆発もみてみたいですwww
ウィッグスプレーかーぁ。
マーゴ買ったら買おうと思ってました(爆)
スプレー後、ツヤがでてしっとりなってる気がしますよ♪
美人には潤い必須です♪
17日の大阪、ご一緒なんですね(^^)
どのドール連れて行きますか~?
あたしはどの子にしようか迷っているところです。

つぐみさんへ * by いそ
17日はブライスのWSではないので連れていくつもりはまったくなかったのですが、つぐみさんはドールを連れて行かれるんですね!
わたしは…どうしようかな。
せっかくなのでつぐみさんちのドールと写真撮りたいですしね(^ー^)
ギリギリまで悩みたいと思います(;^_^A

静電気も防げる? * by しま りすこ
スプレーこういういいものがあるんですね。
うちの子のビシバシ静電気もなんとかなるのかなぁ?

* by ごま
あらぁ(*'∀'*)
ご紹介賜りありがとうございます♪
いそさんはスプレー缶のタイプにしたんだね!
私はオイルミストのタイプだよ~(*^^*)
コレットさん、つやつやサラサラになりましたね~♪
私も最初パーマの扱いが分からなくて、アンジェリカイヴをシャンプーしたり、髪をとかしたりしてたらパーマがなくなっちゃったんです(T-T)
ユニラブもパーマも前髪も残念な感じになってきちゃって、最近引っ込んだままです。
パーマの子は扱い方を書いておいて欲しいよね!

マーゴのパーマの育てかたならオダニミユキさんのblogの
2012年3月24日『長いぞ!マジ。』という記事に書いてあるよ☆


しまこさんへ * by いそ
レビューを読んだときに静電気に効果がある人とない人がいたような。
わたしはブラシでとかしやすくなったので満足してます。
よかったらお試しあれ〜。

ごまさんへ * by いそ
わたしもごまさんと同じオイルミストのやつにしたかったんですけど、間違えてスプレー缶のほうを購入してしまいました(;^_^A
ユニラブ、同じくパーマも前髪も残念なことに。
オダニさんの記事読んでみます!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

* by rinarur
私もエアロボンのミストのほうは持っているのですが、スプレータイプは付け加減とかは調節しやすいでしょうか。
勢いがついたりしませんか?
ミストが減ったので、新しく欲しいところです。

コココちゃんafter、変わりましたね( ´艸`)

ユニラブちゃんの髪、落ち着くといいですね。
うちはミストでもみこんでおいておくとクルクルしてきましたが。
ユニラブちゃんのafterも見たいですヾ(=^▽^=)ノ

rinarurさんへ * by いそ
実はミストが欲しかったのにスプレーのほうを買ってしまったのです(;^_^A
気をつけないと勢いよく出るので、ミストのほうが絶対いいと思います。
スプレー早く使い切りたいです(笑)
ユニラブちゃんのビフォーアフターも機会があったら載せますね!
今爆発しちゃってるので、なんとかしなくちゃ〜(´Д` )

* by ゆめ
いそさん♪
昨日はありがとうございました<m(__)m>

ウイッグ用オイル、私も時々使っています
以前、ショップチャンネルでウイッグを衝動買いしてしまい、結局一度使っただけで放置(>_<)

マーゴフィーバーの時にウイッグ用オイルの事を聞き付属のオイルを時々ですが・・・
あんまりつけるとベタつくので少~しだけ、髪が広がった時なんかにはとっても役立ってます(^^♪

いそさん リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ゆめさんへ * by いそ
ウィッグうちにもありますけど、使ったことないです。
ちなみにコスプレ用ウィッグです(笑)
ほんと髪の広がりをおさえてくれて便利ですね!
これからちゃんとお手入れしてあげようと思います。
リンクの件ですが、大歓迎ですよ〜!
うれしいですー!
わたしのほうもリンク貼らしてもらいますね。
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

* by フィー&チャッピ
コレットちゃん、ツヤツヤでいいなぁ^^
私もエアロボン、楽天のお気に入りにずっと入れているのに、なかなか買えないのです。実行力無いです。
USAGIさん、お買い得になってますね☆
かわいい色^^ 私が欲しいのは、やっぱりプレ値過去っ子・・・資金使い果たしたので、プレ値じゃなくても無理なんだけど。

* by きりんちゃん
パーマっ子には必要ですね。
え~、うちの子達、ブラッシングのし過ぎで髪型・・、変わっちゃってます・・。パーマっ子はうまく扱えない、わたくしです。
ココちゃんきれいになりましたよ!ユニさん、見たいです!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
ツヤツヤを維持できるように頑張りますp(^_^)q
エアロボン買うならスプレーよりミストのほうがいいかもです。
スプレーは処分するのも面倒ですしね(;^_^A
わたしも過去っ子がほしいので、USAGIは諦めて貯金しようかどうしようか悩んでます。
プレ値じゃない過去っ子で欲しい子がいて、USAGIと同じくらいの価格なんですよね。
ほんと悩む!!(笑)

きりんちゃんへ * by いそ
ブラッシングのしすぎ…気をつけます!
というかすでにユニラブがパーマぼわわーんとなっちゃって(´Д` )
ブログネタとして載せてもいいんですけど、ほんと残念なことになってます…
sandyさんがパーマ育てるのうまいって仰ってたので、今度Salonで相談してみようかと思います(^ー^)

* by はぁとかふぇ
はじめまして。
いつも、こっそりと読んでおりました。

私的にタイムリーなウィッグスプレー記事なので、
コメントさせていただいちゃいました。

やっぱりスプレーすると、髪は落ち着きますね。
絡まりにくくなったりもするのでしょうか。

ドール用のオイルミストとかもあるみたいですが
ブライスにはウィッグ用使ってる方が多いみたいですね。
私もミストのウィッグ用とか試してみようかなぁ。

USAGIさん、可愛いですね!
色が綺麗ー。

はぁとかふぇさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
スプレーすると櫛通りがよくなるので絡まりにくいですよ♪
ただくるくるパーマの子はお手入れのしかたがよくわからないので、とりあえずとかしすぎ注意です(;^_^A
ミストのウィッグ用いいと思います!
わたしも本当はミストのほうが欲しかったんですけど、間違えてスプレーのほうを買ってしまったんです。
もしミスト買われたらどんな感じか教えてくださいね♪
またはぁとかふぇさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

* by くるみ
髪がしっとり落ち着いてますね!
うちの子たちはみんなぼさぼさ…そういうアイテムが!いいですね!いつか買います(いつだ?)

今日はホリックさん開封ですねー気になりますー
いそさんがコスプレ用ウィッグをお持ちだということも気になりますーf(^_^)すみません

くるみさんへ * by いそ
いつか買ってあげてください(笑)
ほんとに重宝しますよ♪
コスプレ用ウィッグをなぜ持っているか…それは今度会ったときにでもお答えしましょう!←もったいぶるほどのことか(笑)
ビーツゥさんの開封しましたので、また遊びに来てくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

