09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
こんにちは。いそです^_^

きのう、いつもお世話になっているprankish/Tomoさんに、ブライスの服作ってくださいとお願いしたら、すんごく可愛いワンピースを作ってくださいました!
きのうからずっと心がホクホクしてます(〃艸〃)えへへ〜

Tomoさんの作品てほんと大好きです!


Tomoさんは今度東京でもワークショップをされるので、関東のみなさまぜひぜひ♪
ブログを要チェックですよ〜

今月の大阪のワークショップにはわたしも参加しますので、よかったらご一緒しませんかー?
Tomoさんのワークショップは楽しいですよ(^_-)




さてさて。
本題です(^ー^)

このたび、夢の中のブライスさんのプレゼント企画に当選しちゃいました!

賞品はピンクのワンピースセットです(*^^*)

image_20130304174905.jpg

ふおぉ!かわいい!( ´艸`)

image_20130304175006.jpg

誰に着せようかなといろいろ合わてみたところ、朱ちゃんが1番似合ってました♪

image_20130304175247.jpg

デザインも凝っててとても素敵です(*´∀`*)

image_20130304175428.jpg

また別の子に着せて写真撮りたいなあ。

image_20130304175506.jpg

ゆめさんとは実は不思議なご縁でつながっているんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

ゆめさん、このたびはありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^_-)





きのうの訪問者の数にびっくり。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ユニラブちゃんにも着せたかったんですけど、ただ今うちのユニラブちゃんパーマが爆発してまして。
とてもブログに登場できる状態ではないんですよ(;^_^A

そのお話はまた次回!?


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)
関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by rinarur
ゆめさまのOFは凝っていてSHOPが開けるほど、素晴らしいOFを作られる方だから、プレ企画当たってよかったですね*。(*´Д`)。*°
とっても朱ちゃんに似合っていて可愛い~~♪
フエルトのワンちゃんがついている所とってもいいです!

rinarurさんへ * by いそ
当たってびっくりでしたが、とっても嬉しかったです!
フエルトのわんちゃん可愛いですよね♪
今度は別の子に着せてみますね(*^^*)

* by くるみ
わぁーかわいいです!!
朱ちゃん、大人っぽいイメージだったのですが、こういう服を着るとすごく子供っぽいような、かわいいです!!
かわいい子はなんでも似合いますね
Tomoさんのワンピースも気になりますー
侑子さんの開封も気になりますー
ユニラブちゃんのパーマも気になりますー
(気になることが多い…)

くるみさんへ * by いそ
朱ちゃん幼く見えますよね!
なんでも似合うかわいい子です(*´σー`)エヘヘ
侑子さんの開封はもうしばらくお待ちくださいませ〜
ユニラブちゃんのパーマ爆発はちょっとほんとにひどいです(笑)
Tomoさんのワンピース、とってもキュートですよ♪

* by きりんちゃん
お~、いそさん、くじ運、ありますね!!
かわいいですよ!よくお似合い!
ショート、ダークヘアーでピンクのワンピ!(メモメモ・・)

レアドール、友人からラインナップ、聞いたとき、いそさんはB2、いくと思ってました!!
nyonさんとのW、B2、撮影して欲しいな!

きりんちゃんへ * by いそ
なんかくじ運持ってるみたいです(ノ▽≦*)
きりんちゃんのお友達、お茶会に参加されてたんですね!
わたしがB2いくって思ったんですか?!
なんでわかったんだろう(笑)
きりんちゃん、わたしのことわかってますね(´∀`*)ウフフ
いつかnyonさんちのB2さんとツーショット撮りたいです!

* by ごま
昨日のレアドールの記事ニコメントしようと思ってて、寝落ちしました。。。
4種類だけなんだ?
しかも、いそさんちにはそのうちの二人いるもんね!
B2さんが一番レアに感じる~♪
お迎えおめでとうございます(*^^*)


いそさんプレゼント企画よく当たるよね!!
スゴい!当選おめでとうございます♪
ショートカットの朱さんに似合うのが意外!
中世の貴族のよう!
私ならブリブリぶりっ子にロングでパーマの子に着せてしまうところです。無難な人間です。



ごまさんへ * by いそ
レアドール4種類だけでしたよ〜。
お目当ての子がいなくて落ち込みましたが、結果的にまさにレアな子をお迎えすることができました(^_^)v
今はとっても満足しています!
プレゼント企画ほんとよく当たるんです。
不思議なことに。
ありがたいです(*´∀`*)
朱ちゃん意外と似合ってるでしょ。
たぶんニッキーとかでも可愛かったと思う!
また今度着せてみますね(*^^*)

* by ccrolls
こんにちは(^^)。

春らしくて、かわいいーーー(^^*)。
ピンクもよくお似合いですね♪。

強運うらやましいーー!!!。
私はガチャガチャとかでも
はずれまくりです。
凄い確立で、
一番いらないものが当たります(笑)。

ccrollsさんへ * by いそ
なぜかプレゼント企画によく当たるんです(笑)
こんな素敵なOFをいただけるなんてほんと強運!
わたしもガチャはだいたいカブりますし、いらないものがでます(;^_^A

* by ゆめ
いそさん♪

ほんとにほんとにありがとうございます<m(__)m>
こんなに可愛く着せて頂いて・・・
こんなに素敵にご紹介頂いて・・・

なんだか気持が高ぶってうまくコメントができませんよ~
初めてお嫁入りした私のOFをこうして着せて頂けるだけで感謝感謝です<m(__)m>
朱ちゃんにとっても可愛く着こなしていただいてもうほんとに嬉しくて感謝です(#^.^#)

いそさん♪これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

ゆめさんへ * by いそ
ゆめさんのコメントを読んでホッとしました。
ちゃんと紹介することができてよかったです!
朱ちゃんも立派に大役を務めてくれました(笑)
大切にしますね!
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(^ー^)

* by あにー
かわいいワンピ当たりましたねー(*^^*)
ピンクの…プードルちゃんかな?
朱ちゃんは目元が色っぽいのに、リップはナチュラルで控えめな感じが素敵だなぁ…(//∇//)
朱ちゃんに元気を貰ったので、頑張ってスーツ仕上げまっす!!ドミネーターも(^o^)

* by つぐみ
朱ちゃん可愛いw
乙女チックなお洋服もよく似合ってます。
大阪WS,あたしも行きますよーw
当日お会いできる?ひょえーwww(爆)

* by タイガーあい
きゃっほーい☆ ( ´艸`)

なんたる かわゆさっ!
ピンクなだけでもOKですのに・・・♡

このガーリーな雰囲気 トキメキだわぁ〜
(*゚▽゚*)
プードルがついてるところが またステキ!

* by まりものおうち
当たったのですね!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
とっても似合ってるわぁ!なんかお菓子みたい♪可愛いキャンディーみたい!
プードルちゃんがとってもキュート(^з^)-☆
いろんな感じのお洋服着こなしてますね♪

* by 尚花
すごくかわいいピンクのドレスですね~^^
愛らしいです^^朱ちゃんに似合っていますよ^^
こういうふわふわでかわいらしい服つくりたいんですよね^^

あにーさんへ * by いそ
当たっちゃいました(^_^)v
わんちゃんはプードルだと思います。
スーツとドミネーター楽しみに待ってます!!
ぼちぼち頑張って下さ〜い(*^^*)

つぐみさんへ * by いそ
つぐみさんが参加されるの聞いてましたよ〜(^_^)
当日お会いできますね!
わたしはマシェリちゃんはもう作ったので、1人だけ別のことやりますw
どんくさいですが、笑ってスルーしてくださいねw
当日はどうぞよろしくお願いします(*^^*)

タイガーあいさんへ * by いそ
ピンクでガーリーときたら、あいさんのことを真っ先に思い出しましたよ!
きっとかわいいって言ってくれるだろうなあって思ってました(*^^*)
また別の子に着せたいです♪

まりものおうちさんへ * by いそ
当たっちゃいました〜!
キャンディみたいってうれしいです♪
実は朱ちゃんをキャンディって名前にするか迷ったんですよ。
常守朱だとそのまんますぎるので。
ほんといろいろ着こなしてくれる楽しい子です(*^^*)

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
尚花さんのこういうワンピも見てみたいです!
きっとすごくガーリーで素敵なワンピになりそう♪

かわいい~~~~ * by しま りすこ
これ…すごい可愛い♪
ピンクのストライプ、キャンディみたい~~~
髪色にも会うんだよねぇ~~~
ワンちゃんもかわいいし
春って気持ち満載!!

しまこさんへ * by いそ
ほんと春らしいかわいいOFですよね♪
これからブライスさんたちも春の装いになっていくと思うとまたブログ巡りするのが楽しみです(^ー^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

