07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
こんにちは。いそです^_^

さっさと発表しまーす(笑)
昨日のお茶会で購入したレアドールはこちら…

image_20130303204654.jpg

ビーツゥホリックでした!

人気マンガ創作集団CLAMPとのコラボドール。
マンガ「XXXHOLiC」の主人公、壱原侑子がモデルだそうですが、わたくし読んだことがありません。

なのに、何故この子をお迎えすることになったのか。

まずはレアドールの抽選販売には絶対参加しようと決めていたこと。

蝶々モチーフがとにかく大好きなこと。

レアドールのラインナップの中で選ぶならビーツゥホリックかなと思って手をあげたら、他に誰も手を挙げなかったこと。←結局これ!?いやいやちゃんと惹かれて選びましたからね。

image_20130303205830.jpg

箱を開いたら左側にポエム的なものが。

それは、願いを叶える為の店。

その店に辿り着きさえすれば、
どんな願いでも叶えられる。

店で待つ、
黒髪の美しい店主が、頷けば。

けれど、願いを叶えるには対価が必要で。
それが何になるかは、店主にしか分からない。

今日も、
優雅な蝶に誘われて、願いを心に秘める客が、またひとり。


うーん、じわじわくる。
とても好きな感じ。

image_20130303210211.jpg

ビーツゥホリックって呼びにくいから侑子さんでいいや。それかビーさん?!

さっそくTSUTAYA DISCASでアニメ「XXXHOLiC」をリストに入れましたよ。

漫画も読んでみよっと♪

レッドデリシャスと髪色比較なんぞもしてみよう。

楽しみ楽しみ。


開封レポは時間のあるときにしっかりやります。
とりあえず箱入りで眺めておきま〜す♪




お迎えできてよかった☆
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ちなみにレアドールのラインナップはですね、レッドデリシャス、綾波レイ、ホシノナミダヒメ、ビーツゥホリックでした。

1番人気はホシノナミダヒメ。
綾波さんは、誰も手を挙げないという不人気ぶりでした。

ビーツゥホリック、不戦勝でよかったです。
限定1000体なんですね!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : ビーツゥホリック
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

* by なこもち*
おおお!B2でしたか~!(どんな略し方)
私も原作は読んだことがないのですが、
同じCLAMP作の『魔法騎士レイアース』は最近購入しました。
自分が中学生のころ、TVでアニメが放映されていて懐かしくてつい…笑
って、いそさん興味ないかな~笑

B2さん、薄毛だと他の方のブログで見たことがありますが
いそさんのおうちに来た子はどうなんでしょう。
箱だしされたら撫でまわしてください!笑

* by rinarur
私もこの子は後から可愛いなぁと思いましたヽ(・∀・)ノ
デイシャスさんから、少し黒髪の子もよく見えるようになりました。抵抗あったのかな。
侑子さんの箱出し楽しみです!!
レアドールのラインナップだったら、私も彼女が良いです~~♪

なこもち*さんへ * by いそ
B2ですよ〜(笑)
レイアース、名前は知ってますよ!
名前だけ見て、懐かし〜!って思いました(笑)
B2さん薄毛疑惑があるんですね。
でもわたしとしては薄いくらいが扱いやすいような…
とりあえず撫で回しますね!!

rinarurさんへ * by いそ
黒髪はわたしも最初苦手でした(;^_^A
でも今では抵抗がなくなりました。
箱出し楽しみにしていてくださいね♪
頑張ってレポしますp(^_^)q

* by ☆☆yukinon☆☆
こんにちわ。
レアものゲットですね~♪
オクでびっくり価格でみたことがあります。
でも存在感がすごくてほしいなと思いましたよ(^^)
開封レポは楽しみにしてますね~♪

☆☆yukinon☆☆ * by いそ
存在感すごいですよね!
デフォを脱いだらどんな感じになるのか興味深々です(*^^*)
開封レポ苦手なんですけど、頑張りますね!

* by しらぬ
こんばんわ、しらぬです

侑子さんやっぱり美しいですね
黒髪と言うところがなんともたまりません><!
私も早くお迎えしたくなりました(o^ω^o)

HOLiCは違う漫画と繋がってるのでちょっと分かりづらいとこもあるかもしれないですけど、面白いですよ\(^o^)/
是非読んでみてください(*^^*)

しらぬさんへ * by いそ
侑子さん、箱入りでも美しいです(*^^*)
しらぬさんのところにも早く来てくれるといいですね!
漫画読んでみますね♪
侑子さんをお迎えできたおかげでいろいろ世界が広がりそうです( ´▽`)

* by ゆめ
B2ホリックさん、発売当日に完売でしたよね
でもB2さん御在宅のお家が少ないように思うのだけど・・・

着物のイメージが強いB2さん(*^^)v
いそさんによってどの様に変身されるかとっても楽しみです(^^♪
その前に開封レポも待ってますね(@^^)/~~~

ゆめさんへ * by いそ
B2さん、ほんと見かけないですよね!
コレクションとしてしまってる方が多いのかな?!
箱出しも早くしたいし、お着替えもしたいし、ワクワクしてます(*^^*)
開封レポ苦手なんですけど、今回は頑張ってみますp(^_^)q

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 尚花
ホリックさんだったんですね~^^
CLAMPさんは中学校の頃コミックスをよく読んでたなぁ。そのときと絵がちょっとちがいますが、すてきなかんじですね^^

ホリックさんの開封レポもたのしみにしています^^

尚花さんへ * by いそ
ホリックさんでした〜♪
B2さん、ホリックさん、侑子さん…なんと呼んだらいいんでしょうね?!(笑)
開封レポ頑張りたいと思いますp(^_^)q
お楽しみに♪

* by シロ
おぉ!

あまり ブログでは見かけない? 自分が見逃しているだけ??

オーラが違うのでしょうか??

ビーツゥさん 箱出しお披露目 いろいろなお洋服にお着替え 楽しみにしています!!

シロさんへ * by いそ
ほんとあまり見かけないですよね!
早く箱出しして着替えさせてみたいです♪
瞳の色が個性的なのですごく楽しみ!
開封レポ頑張るのでよかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

楽しみ~~~ * by しま りすこ
パッケージ明けたときのオーラから違うんですねぇ~~
素敵だわ。
後ろの帯が蝶だと聞いているんだけど?
真っ黒な黒髪なのかなぁ?
見た目はサラサラっぽいけど・・・・

箱入り眺めが済んでのじっくり開封レポお待ちしています。

* by フィー&チャッピ
え!B2holicを定価で? 1体だけだったのですか?
欲しかったけど、いそさんと奪い合いにならなくて良かった^^ ここに会いに来ます♪nyonさん家も来たのよね。
今後数が少なくなって望み薄かな・・・。

旦那がすごいholicファンで、また週間コミックヤングマガジンでholic連載が始まりました。前のコミックは全巻読みました。DVDも観ました。You○ubeで主題歌とか観れますよ。欧米やアジア語のholicも見かけました。
私はholicの黒モコナが大好きで、うちのうさぎ、モコナってつけて可愛がっています。

しまこさんへ * by いそ
後ろの帯は蝶みたいですよ〜。
見た感じ、真っ黒な黒髪ですよ。
レッドデリシャスとは違いますね。
薄毛との噂です(笑)
開封レポ苦手なのでたぶん上手に紹介できないと思いますが、頑張りますねp(^_^)q
楽しみに待っててください♪

フィー&チャッピさんへ * by いそ
定価で購入できましたよ(*^^*)v
今ヤフオクに新品2体出てますよ。
だいたい3〜4万円くらいでした。
nyonさんはすでにお迎えされてたみたいですね(^_^)

HOLiC見てみますね!
侑子さんに興味深々です(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

