07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
こんにちは。いそです^_^

今日はSalon de Junie Moonで開催されたおひな祭りのお茶会に行ってきました。

ゲストはオダニミユキさんでした。

image_20130303193818.jpg

まずはいきなりレアドールの抽選販売からでした。

わたしはサリーさんやノスポさんがいてほしかったんですけど、ヤクルト肌の子はいませんでした。

わりとがっかりなラインナップだったレアドール。



でも。

image_20130303194149.jpg

買っちゃいましたよ、レアドール。

不戦勝でした(笑)
不憫な子。いっぱい遊んであげよう。

気になるレアドールについてはまた明日詳しく!



お写真いっぱい撮りました。
ブライス友達のMさんのドロンジョ様と、初対面の方のノスポさん。

image_20130303194505.jpg


それから『Dolly Cham*』のもこさんちのテンハッピーさんと。

image_20130303194826.jpg

うちのオーブリーと違って、参加者の方々から大人気だったテンハッピーさん。

購入したお着物にその場で着替えてパチリ。
もこさん、さすがです!

image_20130303195045.jpg

さきほどのノスポさんも一緒に。
ノスポさんの持ち主さん、ブログを探して読んでくださるとのことでした♪
見てますかー?(笑)


オーブリーを探せ!←

image_20130303195326.jpg

たくさんの方といっぱいお話できて楽しかったです!

作家様の作品ですが、わたしはKorisu Factoryさんと恋に日曜日はないのさんのOFを購入しました。

また後日お披露目できたらしますね♪



それと、どなたのブライスかわからなかったので聞けなかったのですが、とってもかわいい靴を履いてたので思わず写真を撮ってしまいました。

image_20130303195925.jpg

これって誰かのデフォですか?
わかる方、教えてー!





今日は楽しいひな祭り♪
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ドロンジョ様を連れて来てたMさん、なんとわたしのブログを見てバタフライブーツを買ったそうです!!

わかる人にはわかるんですよ、あのブーツの良さが(笑)

それと。
もこさん、Mさん、わたしサイケデリックストロベリーさんのおくるみ買いましたよー!
私信でした!失礼!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)



関連記事
* Category : イベント
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

このパッケージは * by しま りすこ
黒髪のあのお嬢様じゃありませんか?
ブライス図鑑だと後ろの方のページのお嬢様~~~
凄すぎる~~~~
ぜひ・・パッケージからの詳細でアップしていただけないでしょうか?
私リアルでお会いしたことのないお嬢様なんですよ。
よろしくお願いいたします。

* by あにー
まさかその黒い箱は…holic侑子さんでしょうか!?ドキドキ
お雛祭りだから、お着物娘さんたくさんで眼福です~(*≧∀≦*)
集合写真の真ん中の嵌め込みパネルが素敵★
また遊びに伺いま~す♪

* by nyon
ええええええ!
私のあの子とオソロですΣ(゚д゚lll)ガーン

も~、もったいぶってたのに~(。・ε・。)

しまこさんへ * by いそ
お気づきのとおりです!
パッケージからの詳細レポするようにしますね。
あしたは箱入りの紹介だけになりますが、後日ゆっくりレポします。
お楽しみに!

あにーさんへ * by いそ
はい、侑子さんです!
さすがにわかりやすすぎるヒントでしたね(笑)
ちなみにパネルの中にオーブリーがいます。
おひな様のほうです♪

nyonさんへ * by いそ
ええええ?!
そうなんですか?
もったいぶってたとはつゆしらず。
nyonさんとドールがかぶってるのコココレットくらいだよね?
ひゃーびっくり!
わたしはうれしいですよ(*^^*)

* by ゆめ
ひな祭りをブライスと一緒にしかも沢山のブライスファンと一緒に過ごせるとは・・・
ほんと、羨ましいです~(^^♪

わっ!
すごいレアドールお迎えされたのですね(^_-)-☆
たぶんウーンとお着物が似合うあの子ですね。

お披露目、楽しみにしてますね(@^^)/~~~


ゆめさんへ * by いそ
楽しかったですよ〜♪
最高のひな祭りでした!
レアドール、お着物の似合うあの子です♪
開封レポはまた後日やりますので、お楽しみに!

初コメ * by えむ
何色買ったのか、次お会いするときが楽しみだわ♪
きっとアノ色かしら。。。
私はアノ色。。。ウフフ

初コメなのにおかしなつぶやきですみません!!

今日は楽しかったです♪
ありがとうございました^^

M(えむ)

* by もこ
わ~、早速お写真が拝見できて嬉しいです♪
今日はありがとうございました!
ぼっちで参加してポツ~ンとなっちゃうかと思ってましたが、いそさん達のおかげですごく楽しかったです(*^^*)
最後はちゃんと挨拶できずにごめんなさいです;;

おくるみ見つけられましたか☆
どの色にされたのか拝見できるのが楽しみです♪

* by ごま
ひな祭りのお茶会楽しそう(>_<)
レアドール販売いいな!
皆さんのコメントを見ていそさんが誰を迎えたのか分かってしまった(°∀°)
なかなかお見かけしないレアレアな子ですこと!!!
がっかりだなんて他にはどんなレアドールがいたのか気になるなぁ??




えむさんへ * by いそ
わーい!えむさん、コメントありがとうございます!!
やっぱりえむさんも買ったのね〜
次にお会いするのが楽しみだわぁ(≧▽≦)
わたしも楽しかったですよ〜♪
こちらこそありがとうございましたっ!

* by しらぬ
こんばんわ、しらぬです!

レアドールの箱の蝶と下にある煙のようなあのタッチ・・
もしや、あの黒髪ロングのお方でしょうか?
あわわわわ((((;゚Д゚)))

開封レポ楽しみに待ってます!ヾ(*'ω')ノ

もこさんへ * by いそ
こちらこそありがとうございました!
もこさんにお会いできたのも嬉しかったですし、いろいろと話せてとても楽しかったです(*^^*)
わたしのほうこそ挨拶もそこそこに帰ってしまってごめんなさい!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
おくるみ見つけられました!
どの色にしたかは…とりあえず内緒(笑)

ごまさんへ * by いそ
お茶会楽しかったですよ〜!
ブライス好きの方ばかりなので話も自然と弾んで♪
レアドールわかっちゃいましたか。
レアレアな子ですよ!
レアドールのラインナップは明日のブログでバラしますね(笑)

しらぬさんへ * by いそ
あの黒髪のロングの方ですよ〜!
しらぬさんより先にご縁がありました(;^_^A
自分でもびっくりです。
開封レポ楽しみにしててくださいね!

* by kus。usagi
お茶会うらやましいぃよーーーー!!
楽しそうです!!
レアドールの販売もうらやましぃ!!
お披露目楽しみにしてますねぇ

最後の靴 可愛い・・・私もきになる

kus。usagiさんへ * by いそ
すごくすごく楽しかったです!
ブライスを愛する方たちばかりなので話が弾んで(*^^*)
みなさん素敵なブライスさんを連れて来られてて、オーブリーがちょっと残念な感じになってました(/ _ ; )
わたしはオーブリー大好きなんですけどね(笑)
最後の靴気になりますよね!
誰かのデフォなのかなあ。明日図鑑をじっくり見てみます!

* by 雪
もしかしてB2ホリックさんですか?
色っぽくて可愛ぃですよね〜(≧∇≦)

雪さんへ * by いそ
あれま。
思いっきり名前出しちゃいましたか(;^_^A
正解は明日の記事で!

* by いそさま
B2horicさんだね~いいなぁ美人さん*:..。o○☆ *:.*:..。
お茶会もとても楽しそうでうらやましい。。
オダニさん、憧れの人です。
いつもワンピース販売で撃沈します(*^_^*)

あの靴はディフォになかった気がします。
可愛いね!!

rinarurさんへ * by いそ
お名前がわからなかったのですが、たぶんrinarurさんだと思ってお返事します(笑)
もし違ってたらごめんなさい!
お茶会とっても楽しかったですよ〜♪
rinarurさんはオダニさんが憧れの人なんですね。
今度東京のJunie Moonでワークショップあるから要チェックだね!
あの靴デフォルトのものではないのか。。。
どこで買えるんだろう??

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まめ
いそさん、おはようございます。
ノスポ連れのまめです。辿り着きましたよ(笑)
おひな祭りでは写真一緒に撮って頂いてありがとうございました。
ブログやってないので、うちのノスポが登場してるのがとっても嬉しいです。
レアドール数も少なかったですよね。
私はあちゃちゅむさんとかアレクシスさんがいたら良かったなぁと思っていました。
初コメントなのに長くなってすみません。
レアドールと作家さんのお洋服のお披露目、楽しみにしていますね。

素敵な一時を☆ * by 綺羅星
素敵な一時を過ごされたのですね☆
いつか大阪のサロンに伺いたいです
…あぁ、ミユキさんにお会いしたかったわ…(ノ△・。)

 最後のあのお靴はプリプちゃんのデフォだと思います。
色違いっぽいのが我が家にあります…が、間違っていたらごめんなさい(*_ _)人

まめさんへ * by いそ
まめさーん!辿り着けたんですね!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
レアドールもっとたくさんいるのかと思ってましたよ〜
でも買えたのでよかったです!
作家様のお洋服もまたお披露目しますね。
ぜひまたのぞきにいらしてください♪

綺羅星さんへ * by いそ
本当に素敵な一時でしたよ!
オダニさんとはご挨拶しかできませんでしたが、お元気そうでした。
プリプちゃんとは…プーリップのことでしょうか?
ちょっと探してみたいと思います!
情報ありがとうございましたm(_ _)m

* by きりんちゃん
おお、楽しそう!!
レアドールラインナップ、聞きましたよ~。いそさんには特にがっかりラインナップ、だったかな?
でもお着物のお方・・、う、うらやましい!
一時、ご執心でした。
このお方とOFの紹介、楽しみにしてます!

きりんちゃんへ * by いそ
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!
ラインナップ聞きましたかぁ。
わたしの場合二択でしたからねぇ(;^_^A
もっと選べると思ってたよ。
でも素敵なご縁があって喜んでおりまするー。

* by Zack☆
お茶会楽しそう!
大阪はイベントが多いからほんといいな〜
代官山は遠いからたまにしかいけないし。

レアドール楽しみにしてましたよ。
あの色白な黒髪さんですね!
開封レポ待ってまーす。

* by タイガーあい
素敵な着物姿たちに ビックリ。
こんなに集まると もうパーティータイムだよっ(笑)

あのバタフライブーツは私も好きだなぁ~
ピンクがあったらいいな~なんて思ってまして(笑)

いっぱい履かせてあげてほしいなっ!

素敵な お雛祭りになりましたわねっ( ̄▽ ̄)b

いそちゃん たしか 靴難民ってゆってたもんね~

ウチは家の中ではあまり靴は履かせてないから(笑) 野性的になっちゃうのかしら…

* by まりものおうち
おひな祭りのお茶会素敵ですねー!
楽しそうだわ!
レアドール!まさか・・・二回お店などで拝ませてもらいましたがめちゃくちゃ綺麗な子ですよね。うらやましすぎ。
いい日でしたね!
いい出会いもあって素敵な一日でしたね!
靴気になっちゃいました!

Zack☆さんへ * by いそ
お茶会とっても楽しかったですよ〜!
レアドールはそうです、黒髪の子です(*^^*)
楽しみにしていてくださいね♪

まりものおうちさんへ * by いそ
とっても楽しかったですよ!
同じブライス好きの方と会えるのはすごく楽しいです♪
本当にいい出会いがあって嬉しい一日になりました(*^^*)
箱から出したくてうずうずしてます(笑)

タイガーあいさんへ * by いそ
ほんとパーティでしたよ〜♪
和気あいあいとして楽しかったです(*^^*)
バタフライブーツ、白とピンクがあるみたいですよ(^_-)
ぜひあいさんもバタフライ仲間になりましょう(笑)

* by くるみ
わーうらやましいですー行きたかったですー
レアドールさんやOFのお披露目楽しみです!

OFの購入も抽選とかですか?
来年もあればぜひ参加したいです!

くるみさんへ * by いそ
OF購入は、購入する順番が抽選です。
人気の作家さんのものからどんどん売れていきましたよ〜。
わたしは一回目も二回目も16番だったんですけど、幸いお目当てのものが残っていて2点とも買うことができました♪
来年はくるみさんもぜひ!
とても楽しかったですよ〜(^_-)

お雛様祭り * by Angie
お雛様祭りのイベントに出席していたAngieと申します~!
イベントでお会いできるっと確信していたのに、すっかり忘れていたAngieです!
きっとお話していると思いますが……お顔が分からなかったのが残念ですぅ…いつもblogを拝見してました~

また、お邪魔します~
よろしくお願いします。

Angieさんへ * by いそ
わぁ!お茶会でご一緒させていただいてたんですね。
どの方だろう(笑)
わたしはビーツゥホリックを購入したチビすけですよ〜
わかるかな?
またワークショップ等でお会いできるといいですね!
ブログ遊びに行かせていただきますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

