09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
こんにちは。いそです^_^

暖かくなったと思ってたら、今日はずいぶん寒いですね。

朝から歯科検診に行ってきたんですけど、雪がちらついてました。

ちなみに虫歯ゼロ!
永久歯になってから虫歯になったことありません(*´σー`)エヘヘ



さて。
我が家のNo.1であるオーブリーの座を危うくしてる朱ちゃんですが、今日はちょっと休んでいただいて、コココレットの登場です。

image_20130302082322.jpg

ココちゃん、足元がおかしいですよ?

image_20130302082429.jpg

いやいや、飛べませんから…


こんな変わったブーツをポチッてしまったんですよ。
なぜだかわかりません。春だから?←

image_20130302082707.jpg


バタフライな部分は取り外し可!だったので買ってみたんですけど、取り外しめんどくさっ!

image_20130302082530.jpg

色はすごく気に入ってるんです!
蝶々モチーフも大好きなんです!

でもバタフライを活かしてコーディネートするセンスがありませぬ。

誰かアドバイスを〜!( ; ω ; ) ひーん。





バタフライに落ち込み気味。
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はSalon de Junie Moonでおひな祭りのお茶会です。
参加される方、よろしくお願いします(*^^*)

オーブリーを連れて行くので、見かけたら声かけてくださいね♪


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by きりんちゃん
す、すごい!!なんとも・・。
色も変わってる~!
こういうアイテムにはショーパンにサイケなTシャツ、なんていかがでしょう?
お洋服が変わってると、普通髪の子のほうがまとまるかも?
明日のお茶会、楽しんできてね!(うらやましい~~)
レアドール、いそさんはゲットするんですか?お披露目、楽しみ!!

きりんちゃんへ * by いそ
アドバイスありがとう!
ショーパンにサイケなTシャツかぁ。
どうやって入手すればいいんだー!?
とにかく探してみるね!
レアドール、なにが出てくるかドキドキ。
でも作家様のOFはもう買うもの決めました(*^^*)v

* by rinarur
虫歯、そんなになっていないって、とても歯磨きの仕方が良いのですね、見習わなくちゃ←虫歯が結構あった人(*^_^*)

バタフライブーツ、珍しくて春らしいですね。
私はフリルレースのミニスカートにカットソーかなぁOo。。

* by みぃすけ
インパクトありますね!
バタフライブーツ

春らしいいい色ですが、コーディネートは…………
かなりのハイレベルです。

面白いデザインを考える方がいるものですね!
飛べませんのバンザイコレットが可愛いくて(*´艸`)なりましたよ~

rinarurさんへ * by いそ
歯磨きのしかたが特にいいというわけではないんですけど、なぜか虫歯にならないんです。
丈夫なのは歯だけ(笑)
フリルレースのミニスカートにカットソーですか_φ(・_・
やっぱりミニ丈を合わせるのがいいのかぁ。
勉強になります(*^^*)

みぃすけさんへ * by いそ
インパクトあるでしょう。
なんでこんなブーツを考えたのかほんと不思議ですが、買った自分のことが1番ナゾです。←
いっそバタフライ部分を取り外そうかとも思ったんですけど、なかなかややこしいんですよ(~_~;)
バンザイコレット可愛かったですか?
なんか救われました(笑)

* by nyon
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
やっぱりボトムスはショーパンかミニスカだよね(´・ω・`)

そのちょうちょ、レースアップの紐を一旦抜かなきゃ外れないよね。
そいでもう一回紐通して・・・
ムリムリムリーーー!!!( ;∀;)

nyonさんへ * by いそ
ちょっとnyonさん、ウケすぎ!ヽ(;▽;)ノ
ショーパンかミニスカ買って、なんとかして羽ばたいてみせる!←意味不明
バタフライ部分を外してまた紐通すの絶対無理だよね!!
取り外し可って簡単に書かないでいただきたいっ(T_T)

* by ごま
すごい!!
こんなの初めて見ました!!
しかも『ナゾの』って!自分で買ったのにウケる(笑)

コーディネートどうなんでしょうね~
うちのクリーミーマミなら結構似合いそう♪
なんたって魔法少女ですから!
空も飛べるかも ('-'*)エヘ


ごまさんへ * by いそ
自分で買っておきながら「ナゾの」です(笑)
確かにクリーミーマミには似合いそう!
色もぴったりですね!
きっと飛べると思います(笑)

* by タイガーあい
蝶ちょのブーツ・・・♡

すんごい可愛い(//∇//)
まさに 春きたり!

ワンピースにも似合ってるよぉ〜
ミニスカや膝丈のパンツにも合いそう!

薄い黄色や紫。
クリーミーな感じの色をバックやタイツや靴下なんかに
プラスすれば、全体のバランスがよくなって
蝶ちょのブーツが生き生きしそうだわぁ〜

むぎわらー の帽子もいいよね(*゚▽゚*)


ココレットちゃんの髪色がピンクだから
金髪や茶色の子なら
もっとなんでも合いそう( ´艸`)


タイガーあいさんへ * by いそ
ワンピースにも合ってるって初めて言ってもらえたよ( ; ω ; )
クリーミーな感じの色をプラスしてみるといいんだね。ふむふむ。
勉強になります!
金髪や茶色の子かあ。
オーブリーに履かせてみようかな?!

* by kus。usagi
おぉ!!個性的なブーツですね!!
でもとっても気になる!!
私も見かけたらポチリそうです・・・
そして後でコーデに困るってやつですね

ミニのギャザーがいっぱいのワンピとか可愛いかも
チュールとかで膨らました感じのアイドルちっくなのとか?

kus。usagiさんへ * by いそ
まさにそのとおりなんです!
コーデに困ってます(笑)
ミニのギャザーいっぱいのワンピですね_φ(・_・
アイドルチックなの、探してみます!
ありがとうございます(*^^*)

* by ゆめ
こんばんは~

とっても可愛いブーツですね(^^♪
初めて見ました。

このブーツにはフェアリーなワンピが似合いそうですね(^_-)-☆

虫歯ゼロは羨ましいです(>_<)

明日のお茶会楽しんできてくださいね(^O^)/



* by なこもち*
いそさん、先日は、そして昨日はありがとうございました!
ブーツ可愛いですよーっ(゚∀゚*)
パステルなピンク×パープルな色、私も大好きです♪
これは…あの、デザイン、モチーフ的には
りんごワンピにも合うのではないかと…←自分で言った
是非コーディネイトして欲しいです…笑

明日のお茶会、楽しんできてくださいね(´∀`)
レアドールとのいいご縁がありますように…♪

ゆめさんへ * by いそ
フェアリーなワンピですね_φ(・_・めもめも。
どうやって見つけようかなあ。
やっぱりミニ丈がいいですよね?!
明日のお茶会楽しんできます♪
レアドールの抽選販売が楽しみすぎて!

なこもち*さんへ * by いそ
あのかわいいりんごワンピに合わせるだなんてもったいないです!
バタフライが思いっきり邪魔しますよ(/ _ ; )
でもなこもちさんがどうしてもって言うなら…。←
明日お茶会楽しんできますね♪
レアドールとご縁があることをほんと願ってますよ〜。

* by 尚花
おもしろいブーツですね^^
すごくかわいい、、というか、変わってるというか。
こういうの作られる方のセンスすごいですよね。
コココちゃんも若干ギクシャクしてるかんじかな??^^

尚花さんへ * by いそ
ココちゃん、明らかにギクシャクしてますよね(笑)
なんでこれを作ろうと思ったのか…というかわたしはなぜ買ってしまったのかナゾです(~_~;)
こうしてブログネタになったのでよかったのかな?!

* by つぐみ
今日はお雛祭り!
素敵なお写真楽しみにしてますw
ちょっと出遅れた感あるコメントではありますが…w
ブーツ、かなりファンタジーだけど色合いあたし大好き!
少し変わったデザインの方が目をひきますよ!

つぐみさんへ * by いそ
目をひくことは確かですね!
おかげさまでいろんな方にコメントいただけました(笑)
色合いはわたしも大好きなんです♪
バタフライがなければ〜と思ったりもしますが、なんとかこの状態で一度はコーディネイトを完成させたいものです(;^_^A
おひな祭りのお茶会で写真撮ってきますね!
今からレアドールにワクワクドキドキです(≧▽≦)

* by ぽぷり*.
はじめまして(*^^*)

色んなところで何度かお見かけになっていたので
伺ってみました♡

コココレットちゃん
やっぱり可愛いですねぇぇ!!
好みです(/ω\*)

バタフライブーツも可愛い!
どこかに飛んでいきそう!(笑)
春にぴったりのブーツですね♡
パステルカラーのワンピースを着せてあげたくなります(*^^*)


ではまた遊びに来ますね〜♪

ぽぷり*.さんへ * by いそ
はじめまして♪
訪問くださってありがとうございます(*^^*)
うれしいです!
このブーツにはパステルカラーが合いますかね〜♪
ちょっと探してみたいと思います!
ぽぷり*.さんのところにもまたお邪魔させてもらいますね。
よろしくお願いします(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まりものおうち
妖精みたーーい!メルヘン♪
こういうの好きだわ。
妖精ぽいパステル調のミニふわふわワンピにお花の冠のせてちょうちょの羽つけたいわ!
どこのブーツなのかしら?バービー?
素敵なの見つけるのうまいですよね!すごいわぁ。。。

まりものおうちさんへ * by いそ
まりものおうちさんもこのブーツお好みですか?(*^^*)
Jucy Coraさんというショップで買えますよ♪
ちゃんとブライス用です(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

