03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-01 (Fri)
こんにちは。いそです^_^

初めてお迎えしたフェアレストのシンプリーチョコレートをカスタムしてしまいましたが、チョコレートさんはデフォルトで十分かわいい子です。

もう一人チョコレートさんお迎えしたいくらい!←ほんと。

きのういきなり常守朱として登場しましたが、実はチョコレートさんのお迎え服を用意してました。

image_20130228174420.jpg

ROSYさんのところで見た方もいらっしゃるかも。

image_20130228174610.jpg

デフォルトのブルーの瞳、似合ってたから残してよかった。

image_20130228181330.jpg

眠たそうな朱ちゃん。

うとうと…

image_20130228181558.jpg


チョコレートさん、もとい朱ちゃん。
かわいいでしょ(o´ω`o)

image_20130228181446.jpg




朱ちゃんに愛のポチを☆
応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


4月っ子のモニークマニフィーク、甘めのワンピースが気になる〜!

でも今回も最終見るまでは決められそうにない(;^_^A
前髪が心配(笑)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

森の中のお嬢様 * by しま りすこ
こういったドレススタイル悪くないです。
スーツ姿も見たいけど・・・・このワンピはお似合いだし
いそさんちの子の雰囲気にぴったり♪

週末だね~~~~
今月もワークショップいそがしいのかな?

しまこさんへ * by いそ
ありがとう(*^^*)
しまこさんに褒められるとなんだかうれしいわ♪
今月はワークショップたぶん2回かな。
次の日曜はSalon de Junie Moonでおひな祭りのお茶会に参加してきます!
レアドールの抽選販売があるんです!!
それがもう楽しみで(´∀`*)
レポお楽しみに〜!

* by rinarur
常守朱さん、昨日の記事に載っていたイメージと
違ってガーリーで魅力的*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

作家さんのOfかな、好みです!
いそさまはセンスいいなぁOo。。

rinarurさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
このOFはシンプリーチョコレートのお迎えを決めた頃に偶然オークションで出会って落札しました♪
ガーリーなの大好きです。
朱ちゃんはこんな私服は着ないけど、そこはドールですから(笑)
センスがいいと褒められてうれしいです(〃▽〃)

可愛い〜っ * by きょうこの閃き遊園地
思い切ったショートヘアがとっても可愛いです〜っ
ブライスは切ってもボブまでかな〜と思っていたけど
私もショートの子が欲しくなりました☆
お迎えと同時に素敵お洋服に出会うなんて、もう運命だったんだね〜

きょうこの閃き遊園地さんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
ショートヘアすごく気に入ってます♪
ガーリーなのも似合うし、これからいろいろ着せ替えするのが楽しみです!

* by つぐみ
ドレス姿可愛い!
なんだか小さな子が森の中で~っていうイメージが
思わずわいてきてしまいましたw
あと昨日のコメントのことですが、
黒のスーツだったら作れるかも、下手だけどw
ただ普通の「あお○ま」とかにある
リクルートなのかしらん?それとも特別装備?あるやつかしら?
まず縫い縫いしてみる練習に、あたしやってみてもいいですか?

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます!
スーツ作りを申し出てくださった方がいて今メールでやり取りしてますが、つぐみさんにも作っていただけるんならすごくありがたいです!!
スーツはリクルートスーツっぽい黒の上下なんですが、下がタイトなスカートです。
きのうの記事にスーツ姿の朱ちゃんを載せてます。
もしよかったらisoapfel@gmail.comにメールをいただければと思います。
こうしてつぐみさんと交流できることがうれしいです!


* by くるみ
かわいいです!
こういう女の子な?服もよく似合いますね!!!
お洋服もすごくこっていてかわいいですし
かわいいがいっぱいです(意味不明)
スーツ姿も楽しみですね^^

やっぱり髪型、好きですーこういう子欲しいですー!!!

くるみさんへ * by いそ
いっぱい褒めてもらっちゃった!(笑)
うれしいです(*^^*)ありがとう!
かわいいの大好きなので、今回はいい写真が撮れたなあと自負しております(´∀`*)ウフフ
まあ朱ちゃんとOFが可愛いんですけどね!
わたしの写真の腕は関係ないです(笑)
髪型、わたしも気に入ってます♪

* by akerin
うわぁ~、バッサリいきましたね~。
でもショートヘアもすごくステキです~♪
お迎え服もピッタリで、とても可愛い雰囲気ですね。
スーツ姿も気になるわ~。
このヘアスタイルならバッチリ決まりそうな気がしますが・・・

akerinさんへ * by いそ
はい、バッサリです(笑)
ショートヘアのブライスもなかなかかわいいでしょ(*´σー`)エヘヘ
スーツを早く着せて常守朱としてデビューさせたいです♪
きっとまた雰囲気が変わると思います(*^^*)

* by タイガーあい
カントリー調な雰囲気の 可愛いOF!
似合ってます( ´艸`)
最後の写真がわたしは好き♡

4月の子、ちょっとパーマが気がかりで・・・。
私も最終を見てからかなぁ〜

あ、いそちゃんの3月目標は「節約」よね?
( ´艸`) 目標は・・
達成できるかなぁ〜〜〜?
ムフフ・・・・・。

タイガーあいさんへ * by いそ
わたしも最後の写真が1番気に入ってる!
我ながら可愛く撮れたなあって(笑)
4月の子、パーマ気がかりだよね。
ユニラブちゃんみたいなら…うーん2人もいなくていいかなあ。
そう、3月は節約が目標!
でも日曜日にはレアドールの抽選販売があるんだなあ、コレが(笑)

* by nyon
この子の髪は、デフォをカットしたの?
うん、ここまでショートもかわいいよね、特にフェアレストに似合ってるかも(´∀`*)ウフフ

元ネタを知らないから、こういうお洋服も自然にかわいいわぁ。

4月っ子、迷わず予約済みなワタクシ。
なんだかもう、今後の新発売は全部お迎えする気なのか、自分!みたいなね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

* by フィー&チャッピ
シンプリーチョコさんなんですね。もう常守朱ちゃんに見えます。(話、知らないんだけど画像見て)
すごく可愛いオフ。もうひとつの正面目もウェルカムちゃんに似ていて、ブルーのデフォアイも綺麗で4色全ていいなぁ。

nyonさんへ * by いそ
デフォをカットしたんだよ〜。
ショートヘアのブライスもなかなかかわいいでしょ(´∀`*)ウフフ
アンブロージオに続いて4月っ子も予約済み?!
nyonさん、すごいね!!
わたしは4月っ子はパーマが気になって…ユニラブちゃんわたしには扱いづらいから(;^_^A
でもかわいい予感するよね!

フィー&チャッピさんへ * by いそ
ありがとうございます♪
常守朱ちゃんに見えますか?!
よかったです(*^^*)
フィー&チャッピさんにアイカラーをいいと言ってもらえるとなんだかすごくうれしいです!

* by まりものおうち
朱ちゃんかわいいですね♪こういうお洋服もお似合い!
スーツ姿も楽しみにしてまーす♪
カスタムの子欲しくなってきちゃいましたよ。

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます♪
朱ちゃん、なんでも似合いそうでいろいろ着せ替えするのが楽しみです(*^^*)
まりものおうちさんもカスタムさんどうですか?(^ー^)
わたしはまりものおうちさんのところでパンジュたんを見るたびに、お迎えを断念したクランベリーパンのことを思い出して、ぐぬぬぬってなってます(笑)

* by みぃすけ
からし色のOFも似合ってましたが、お迎え服姿も可愛いですねー^^

朱ちゃんの髪は、デフォルトをカットしたのでしょうか?
このくらいの短い髪もとっても可愛いですね~

みぃすけさんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
デフォルトの髪をカットしてます♪
ショートヘアすごくお気に入りです(^ー^)
次はどんなOFを着せようかなあと1人でわくわく(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

