09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
こんにちは。いそです^_^

久しぶりに新しいブライスさんのお披露目記事です。

『ROSY』のぼたんさんに、「SPYCHO-PASS サイコパス」の常守朱(つねもりあかね)をイメージしたカスタムをお願いしました。

image_20130228164427.jpg

常守朱と言えばスーツなんだけど、スーツがなくてしかたなく私服設定で(ノω・、) ウゥ・・


↓このジャケットのイメージで、からし色のコートを着せてみました。

image_20130228165037.jpg


朱ちゃんは琥珀色の瞳なんですけど、ハニーゴールドのアイがちょっと雰囲気近いかな。

image_20130228164444.jpg


デフォルトのブルーのアイはあえて残しました。

image_20130228165003.jpg


用意したチャーム、大きすぎたかな(・ω・;)

image_20130228165221.jpg

↑瞳の色はレッドアーモンド

↓こちらグレイッシュセピア。

image_20130228165336.jpg

朱ちゃんに近づけるために、スーツを用意しなくては。

あと、ブライスサイズのドミネーターほしい(笑)



マニアックでごめんなさいっ
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


ブライスを朱ちゃんのイメージでカスタムするのはずっと夢でした。

今回ぼたんさんのおかげで実現しました。

あとはスーツ!!
スーツのオーダーを受けていただける方を探してます。
情報求む!(切実)


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)


関連記事
* Category : 常守朱(シンプリーチョコレート ROSYさんカスタム)
* Comment : (31) * Trackback : (0) |

* by nyon
うわっ!めっちゃかわいい(*^。^*)
元ドールはフェアレストだよね?
フェアレストのがっつりカスタムって、あんまり見たことなかったけど、かわいい!
残念ながら元ネタを存じ上げないので、そこは盛り上がれなくてごめんよぉ(ノД`)シクシク
スーツ探し頑張ってね~。
私は無理だから~←誰も聞いてない(`・ω・´)

nyonさんへ * by いそ
フェアレストだよ〜!
かわいいと言ってもらえてホッ(*^^*)
元ネタ知らなくてもいいんだよ〜
わたしはエヴァ知らないのに綾波ブライス買ったし(笑)
ブライスとして可愛ければいいのだ!←
スーツ、nyonさんならチョイチョイっと軽く縫えないかね?!笑

* by タイガーあい
こんばんは。 あいです!
また 真似っこしてみた。
いそちゃん(→勝手にちゃんづけしてるし…)
いつも私が辛い時、優しい言葉をかけてくれて…本当にありがとう。
(;_;)/~~~
そして このカスタムちゃん!! いい感じになってますねっ♪
たしかにスーツ! スーツが必要よねっ☆

誰かぁ~ 誰かおらぬかぁ~ スーツ?作れる素敵なクリエーターさんはぁ~
あ!!綾波さんのスーツを加工しちゃうって手も!
あり? ( ̄0 ̄)/

タイガーあいさんへ * by いそ
いそちゃんでオッケー(^ー^)ノ
スーツ要るよね!
綾波さんのはプラグスーツだから全身タイツみたいだよ〜(笑)
以前OFのオーダーしたことある方に相談したんだけど、忙しいからいつになるかわからないからって言われちゃって。
他の方にも声かけてくださったんだけど、やっぱり忙しいみたいで。
スーツほしいよ〜!!

* by カナンコ
私も元ネタしらないけど、(面白ろそう!)雰囲気でてますねー!
琥珀色のアイが素敵ー!!
私もアイ、交換してみたいなぁ。
琥珀色、いー色ですねー!

カナンコさんへ * by いそ
雰囲気出てますか(*^^*)ふふふ。
琥珀色の瞳、ちゃんと表現できてよかった!
アイ交換習ったけど、自分ではできません(;^_^A
カスタム基礎ノートを読みながらチャレンジしてみようかなぁ。

* by 尚花
朱ちゃん、かわいいですね~^^
このくらいのヘアスタイルだいすきです。
からし色のコートもいいなぁ。すきです^^

マニアックなのもすきですよ~^^

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます(*^^*)
わたしも短めのヘアスタイル大好き!
とても気に入ってます♪
マニアック受け入れてもらえてホッとしました(*ノ∀`*)ゞ

* by あにー
おおおおおおお!!監視官!!
楽しみに待ってました(*´∇`*)
スーツ、誰かデフォルト服がスーツの娘って居ませんでしたかね…。
ドミネーターは削り出しとかでどうにかならないかな?
うわーうわーかわいすぎる!!眼の保養ありがとうございます(*^^*)

あにーさんへ * by いそ
うれしいリアクションありがとうございます!(笑)
デフォルトがスーツなのはルージュノワールさんです。
うちにはいないんですよ(ノω・、) ウゥ・・
以前落札寸前でうっかり逃して以来縁がなくて。
OFのためにお迎えするのもどうなのと思い始めたりして。
ドミネーター、自作っすか?!
できるかなあ>_<

* by rinarur
私好みのアニメ画キャラですね。
その子を作ってもらうなんてすごいわー!!
口元がとってもキュートです。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
このアニメ調べさせてもらおう~~( ´艸`)

* by ぼたん
こんばんは♪
無事に到着したみたいで、ほっとしました。
そういえば私、フェアレストをカスタムするのは初めてだったんですが、違いをじっくりと見ていませんでした!
しまった!笑
いそさんとはこうしてご縁を頂けて嬉しく思っています。
今回もご紹介してくださってありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます * by -

* by しらぬ
はじめまして、しらぬです
この間私のブログにきていただき誠にありがとうございます!

サイコパスのあかねちゃんそっくりですね
あかねちゃん可愛いー(*´ω`*)
(実はサイコパス好きだったりします・・自分)

カスタムでこんなに変わるなんて
やっぱりすごいですね

スーツ探し頑張って下さい!
では、失礼します

* by モチパク
はじめまして。

ブログタイトルで
「あーっ!サイコパスだっ!」とやってきました。
モチパクと申します。

ブライスブログでPSYCHO-PASSネタとか
出ると思わなかったので、思わずコメントしちゃってます。


まさか、つねもりあかね監視官カスタムとはー!(笑)
やりますね〜!ニヤリ…

確かに髪型とか、お人形にしたらカワイイ感じですよね。

とくにブルーアイのお写真の表情が好きです。
(ブルーアイ残してて正解ですよ。なんか雰囲気出るし。)

ブライスサイズのドミネーターって…
そんなのあったら絶対欲し〜!(>▽<)ノ

またお邪魔しますね!

rinarurさんへ * by いそ
ぜひ調べてみてください♪
フジテレビのノイタミナ枠で絶賛放映中です。
今最終回に向かって物語が佳境にはいってるので、今から見てもわけわからないかも。
最初から見ることをオススメします(^ー^)ノ
面白いですよ!

ぼたんさんへ * by いそ
今回もお世話になりました。
到着の連絡を入れ忘れてました!すみません!
フェアレストのカスタムは初めてだったんですね。
わたしも初めてのフェアレストです(笑)
あとはスーツをなんとかしなくては!
頑張って探します!!
ありがとうございました(*^^*)

しらぬさんへ * by いそ
サイコパスが好きな方からかわいいと言ってもらえると本当にうれしいです!
ありがとうございます(*^^*)
スーツ探し頑張りますね!
スーツを着せないとやっぱり朱ちゃんじゃないですよね。
ドミネーターもほしい(笑)

モチパクさんへ * by いそ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
サイコパスを好きな方にこうしてコメントをいただけるとすごくうれしいです(*^^*)
ドミネーターほしいですよね!(笑)
ブルーアイはやっぱり残してよかったですかね(*ノ∀`*)
また遊びに来てくださいね♪
わたしも遊びに行かせてもらいます!

* by きりんちゃん
おお、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
うふふ、私は綾波さんで(カスタムせずに)ちょっと夢がかなっちゃいましたよ!
手作り、無理なんで・・、ごめんなさい!最後のリクエストにはお答え出来ないわあ・・。
でも、そろったらまた、見たいなあ。

きりんちゃんへ * by いそ
エヴァ好きな人には綾波さんがいるからうらやましい!
わたしはブライスとしての可愛さだけで綾波さんを購入して、あとからエヴァを観たんだよ〜(*ノ∀`*)
朱ちゃんでサイコパスごっこしたいけど、スーツが難題。
どうしようかなあ(;^_^A


* by つぐみ
可愛い!チョコレート、ボブになったら
こんな感じなんですね!
アニメの子より可愛いと思ったあたし…(爆)
履いている靴も可愛いです、お手製かしら?
あのスーツだったら、HANONさんところの手芸キットで
黒のスーツ生地でテーラードコート作ってシャツを着せるといいのではと思いますw

つぐみさんへ * by いそ
ありがとうございます(o^^o)
アニメよりブライスのほうがかわいいですか(笑)
靴はお手製ではないですが、作家様の作品です。
スーツのアドバイスありがとうございます!
裁縫初心者のわたしには難易度が高そうです…
とりあえずHANONさんのテーラードコートの再販があれば購入してみますね!

おぉ~~~~ * by しま りすこ
かわへぇ~~~~♪
すご~いい。
元ネタ・・しらなくてもかわいいから…もう…ツボ
スーツ?プリプで誰か来てなかったっけ?
追いはぎしちゃえば?

しまこさんへ * by いそ
ありがと〜!!
元ネタ知らなくても全然オッケーです(笑)
プーリップのスーツか〜
スーツだけで買えるかな?
ちょっと探してみるね!
情報ありがとうございます(*^^*)

* by coniglia
はじまして。サイコパス、攻殻機動隊大好きなワタシに
友人が薦めてくれて、世界観が似ているので楽しく見て
います。
確かに朱さんのイメージは、ラディエンスじゃなくてフェア
レストですね。^^ドミネーター、欲しいですね!(笑

conigliaさんへ * by いそ
はじめまして!
サイコパスを観ている方にコメントいただけてうれしいやら恥ずかしいやら;^_^A
朱ちゃんのイメージはフェアレストだと言ってもらえてホッとしました(*^^*)
ドミネーターほしいです(笑)

* by くるみ
めちゃくちゃかわいいです!かっこいいとも思えます!
髪型がすごくいいですね!すっごく気に入りました
髪の量がちょうどいい感じで!
チャームもかわいいです!!

アニメは見たことなくて、急いで?HP見てみましたー
深夜ですね、眠くて見れませんーああっ

くるみさんへ * by いそ
たくさんお褒めの言葉ありがとう!
かっこいいと言ってもらえたのがすごくうれしいです(*^^*)
チャームは大きすぎました;^_^A
すごく鬱陶しいサイズです(笑)

* by まりものおうち
かわいいですね!昨日深夜にやってました!アニメ!!
これなんだ!って(*^O^*)

華麗に変身ですね(*^o^)/\(^-^*)

まりものおうちさんへ * by いそ
ありがとうございます!(*^^*)
かわいいと言ってもらえてうれしいです(*´ω`*)
アニメのほうは最終回に向かってます。
漫画や小説もあるんですよ〜(^ー^) ←さりげなく宣伝(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

