05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
こんにちは。いそです^_^

先日のワークショップのとき、『フィーちゃんのお家』のフィー&チャッピさんが、フィーちゃんのニットワンピをくださいました(*^^*)

コココレットに着せてみました♪

image_20130226171656.jpg

帽子がまつげの上に乗っかってるのは気にしないでください(;^_^A

image_20130226171759.jpg

凝った作りでかわいいワンピ♪
作家様の作品とのこと。

image_20130226171904.jpg

なんとなくクールビューティーなコココレットです。

image_20130226171957.jpg

フィー&チャッピさん、ありがとうございました(o^^o)

なんだかフィーちゃんと姉妹になったみたいです(ノ´∀`*)




ブログランキング頑張ってます(^_^)
ポチッと応援よろしくお願いします!
+。(・ω‐人)・.。*゚

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつも拍手やコメントありがとうございます!
更新の励みになってますp(^_^)q


明日はたぶん新しい子を紹介できると思います♪
更新は夜に!


ではでは…
また遊びに来てくださいね〜!
see you ♪゚*:.。.: *゚ヾ(*' '*)

関連記事
* Category : コココレット(カスタム)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by rinarur
今の時期に合うOFでいいですね~フリルが特に可愛い~♡♡♡
フィー&チャッピさんもセンスが素晴らしいので本当に良かったですね~♪

* by よるを
模様がかわい~い(´・ェ・。`人)
縁編みも綺麗ですね、ニットのOFもいいなぁ♪

* by つぐみ
ワンピでこんな可愛い柄が出るなんて素敵!
その腕前に脱帽です。
赤っていうのも可愛いですね~!
ちょっとクールビューティーなココちゃんにどきっとしましたw

* by あにー
こんばんは。最後の写真が超かわいいですね!!(*´∇`*)
いつもいそさんの行動力すごいなぁ~とブログ拝見してます。
ROSYさんとこにカスタムに出された朱ちゃんカスタムちゃんの紹介も待ってまーす♪(サイコパスもうすぐ終わっちゃいますね)
またおじゃまさせてくださいね(*^^*)

* by nyon
コココレットさんに似合ってるね(´∀`*)ウフフ
ぼ、帽子でまつげにダメージ与えないでね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

* by 尚花
赤い、モコモコのかんじが、コココちゃん、似合っていますね^^かわいいです^^
帽子もモコモコで愛らしいですよ^^
うれしいofですね。

rinarurさんへ * by いそ
まだ寒いからニットワンピいけますね!
フリルかわいいですよね(o^^o)
フィー&チャッピさんに感謝です(*^^*)

よるをさんへ * by いそ
模様かわいいですよね!
ニットワンピ、モコモコしてかわいいです(o^^o)

つぐみさんへ * by いそ
柄が素敵ですよね。
どなたの作品なんだろうと気になりました。
赤好きなのでうれしかったです(*^^*)

あにーさんへ * by いそ
おお〜朱ちゃんカスタムのことご存知でしたか!
今日受け取りするんですよ♪
またお披露目しますので、遊びに来てくださいね!
サイコパスもう佳境ですね!
18話観てつらくなってきました(´;ω;`)
つづきが気になる〜!!

nyonさんへ * by いそ
まつげ自分でつけたから取れるかも(((( ;゚д゚))))笑
何度直してもまつげに当たるんですよ〜
かぶせ方が悪かったかなあ。

尚花さんへ * by いそ
ありがとうございます♪(^_^)
モコモコかわいいですよね(*^^*)
柄も凝っていてすごいです。

* by ccrolls
こんにちは(^^)
赤カワイイーーですね。
模様は花柄のティカップかしら?。
素敵ですーーー(*´v`*)。

新しい子楽しみにしてまーす♪。

ccrollsさんへ * by いそ
模様はこれティーカップなんですかね!?
気づきませんでした(笑)
凝ってますよね!
新しい子、お楽しみに♪

ニットワンピ * by しま りすこ
赤のニットワンピがあったかそう~~~
ココちゃんお似合いです。
編み物って時間の積み重ねでできてるので
そういう思いもあって暖かさが伝わるんですよね。

私はめんどくさがりなのでこういった作業ができないのでうらやましい~~です。

しまこさんへ * by いそ
しまこさんの深いコメントに唸ってしまいました。
そうかぁ。時間の積み重ねとその分の思い。
今までなんとも思ってなかったけど、その通りですね。
わたしもめんどくさがりで縫い物でさえアレなのに、編み物はとても(;^_^A

* by まりものおうち
素敵な作りですねー(*^O^*)
コココレットさん真っ赤似合いますね♪新発見!
こういうほっこりするプレゼント素敵ですね(^ω^)

まりものおうちさんへ * by いそ
なんにも考えずコココレットに着せたんですけど、真っ赤が意外と似合いました(*^^*)
思いがけないプレゼントでうれしかったです♪

着てくれてありがとうね * by フィー&チャッピ
今日、出掛けていて気がつかず今になってしまいました。出遅れてごめんなさい!
コレットちゃんが着てくれて嬉しいです。ありがとう!
自分では気がつかなかったのですが、いそさんの写真で発見^^ この柄、コーヒーカップみたいですね。
帽子、深くかぶるのね。フィーちゃんはちょん載せだったの。

フィー&チャッピさんへ * by いそ
このたびはありがとうございました(*^^*)
帽子のかぶり方よくわからなかったのですが、ニット帽なので深くかぶせてみました。
そしたらまつげに乗っちゃって(;^_^A
柄が凝っていて素敵なワンピースですよね!

* by yukinon
こんにちは。
とてもかわいいOfですねー。
さすが作家様の作品!
この冬から編み物練習してますが全く上達せず、編み編み服を作るのはまたまだ先になりそうです。

yukinonさんへ * by いそ
編み物始められたんですね!
わたしもやってみたいけど、まずは裁縫の腕を磨かなくては(;^_^A
なかなか上達しませんが、少しずつ頑張ってますp(^_^)q
いつかyukinonさんの編み編み服をブログで拝見するのを楽しみにしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

